2005年10月26日

Can't Lose You 絶不能失去イ尓

今日はこちらは雨模様雨です

通勤時に聴く音楽はいろいろですが
この曲なら、何回リピートしても
全く飽きない曲が何曲かあります。
その中の1曲が
Can't Lose You 絶不能失去イ尓

この曲はF4のファンになりかけの時に
HMVで買った輸入盤のVCDの中に
あって、はじめて聴いた曲。
(タイトル忘れた〜この時はHMVでこの1枚しか発売されていず)


MV見た時に「鳩?!」と驚いたけど
MVの4人が優しくて、ほんわか暖かい気持ちに
なったのを覚えています。

cap103.jpg

1番癒されるのは、包んでくれそうなこの仔仔かな

連結89画像-1.jpg

そしてこのカット数々〜大好きです。
(なんか昔のアイドルの振り付けの様ですが・・)

この曲聴くとす〜っとMVを思い出して、
朝から癒されて、仕事への活力になります
さて明日も頑張ろう!!







posted by テラヒロ at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | F4のMV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな遅くにこんばんは!
仕事疲れでヘロヘロですが、「癒される仔」に食いつきました我(ピラニアか?)

いい!このMVめちゃいいですよね!
私も何回見たかわからんくらい見ました。

あるサイト(バレバレ)に以前書き込みましたが、共演している鳩クン、オレンジ色のヘッドホーンしてません?(かわいい〜〜〜!)

あ〜仔仔のその手に捕まりたい…つかまえてぐでぇ〜〜!
この仔にもかなりやられましたが、もっとやられた私のイチオシ仔は(リピート何回したことか)〜〜

2番のサビ2回目の終わりのとこ〜テラヒロさんがアップしてくれた4枚の画像の左下のカバちゃん…おっと失礼旭兄♪zen能忘記〜右下kenちゃん♪想ni就像是呼吸〜、兄ちゃん&ヴァネ♪〜〜我絶不能♪きたきたきた〜〜!ここです!「失去ni~~♪」
この時の切ない目元に完全ノックアウト…はぁ〜〜

あ〜今見てまた元気出てきたわ!
テラヒロさん明日も仕事がんばろ〜〜!
Posted by 花澤ため at 2005年10月28日 00:45
ためさん、お仕事お疲れ様です。
このMV癒されますよね・・

鳩君のヘッドホーンは仔仔鳩だけ〜お揃いで
すね。可愛いです。
そういえば某サイト(バレバレ)でもカバちゃん
疑惑が・・髪型は似てるけど違いますよーっ(笑)
Posted by テラヒロ at 2005年10月28日 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。