2005年10月27日

CD「2005 Alan 柯有倫 」

こんにちは
午後から快晴です晴れ

今日のCS782「娯楽新聞」後のMTVに
アラン コー (柯有倫)「Forever Friend」が放送されていました。
(このMVに一緒に出てるのってチェン・ボーリンの様な
違いますか?←F4以外はうといもので・・)

柯有倫の曲は最初、以前CS784で放送されていた
Vanness「求婚事務所」の主題歌「Wake Up」を聴いた時
良い曲だな〜と思っていました。
で、忘れかけていた時に
「戦神〜MARS」の主題歌「零」で思い出し・・

でも顔見るまでは、ある程度の年齢を重ねた
おじさんが歌ってると思っていたんです。
(声とか、曲調とか)
こんな若くて、可愛い感じ(顔は本当に野球阪神の井川
選手に似てますね)の人とは 意外でした。
そういえば、7月にもメーガンと一緒にライブに
来てましたね(この抽選にもはずれた私もうやだ〜(悲しい顔)

さてCD「2005 Alan 柯有倫」

723.jpg

上で紹介した曲も良いですが、全曲はずれがありません。
来日時のミニライブの様子もBSで見たし、
この前のkenちゃん、リーホン、ジョリーンゲストの
「柯有倫Forever Friend好友演唱會」
の様子も娯楽新聞で放送されてましたが、
是非、直接ライブで聴いてみたいです。

ところでHMV見たら「2005 Alan 柯有倫 - 慶功収蔵版」
VCD付きも31日に発売なんですね。
あらら・・・買うべきよね、きっと
11月はF4のCDもあるし、困ったなふらふら
はぁ〜・・・お金のなる木が欲しいです。

posted by テラヒロ at 16:48| Comment(3) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラヒロさん、こんばんは〜今晩もお邪魔します。
実は私も柯有倫好きなんです。
「零」を聞いていいな〜と思ってました。
求婚事務所見たとき「Wake Up」を聞いて、誰の歌か調べたら柯有倫で、ますます好きになりました。
CDも購入迷ったんですけど、今回は「華流U」を買ってみました。
VCD付きが出るんなら、買っちゃおうかな?
でも王子達のCDも出ますしね。
空からお金が降ってきてくれないかな?って心境です。
Posted by kubobo at 2005年10月27日 23:55
テラヒロさん、こんにちは。そして、はじめまして。
やっとROM専卒業です(笑)。
柯有倫←私も好きです。
そして、若くてかわいい感じも同感。
更に更に・・・・阪神井川くん←うすーく笑い
そして、激しく(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンです(笑)。

テラヒロさん、kuboboさんと同じく柯有倫のVCD付き欲しい〜です。
じぇいもあらんもしょーも・・・・と物欲の塊です・・(笑)
Posted by arisa at 2005年10月28日 08:18
>kuboboさん
「零」「Wake Up」いいですよね。
「華流U」買ったんですか
余裕があれば聴きたいけど・・無理です
本当に空からお金が降ってきて欲しいです。

>arisaさん、来ていただいてありがとうございます。嬉しいです。
アランと井川・・似てますよね(笑)
私も欲しい物だらけで同じく物欲の塊です。
また是非、遊びに来て下さいね
Posted by テラヒロ at 2005年10月28日 15:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。