2005年10月28日

「Love Storm 〜狂愛龍捲風〜」

昨日はBS日テレ「Love Storm 〜狂愛龍捲風〜」
9話の放送日でした
穎風(仔仔)家楽(ビビアン)の雨の中でのキスシーンキスマーク
カモフラージュで宝龍(kenちゃん)家楽のキスもあったり

このDVD早送りでしか見ていなかったので
日本語字幕は嬉しいんですが、
2回ほど見れなかったせいもあり、早くも挫折気味です。
それに来週の予告見たら、その場面は記憶にありますが、
その後も・・ラストの記憶もないしで。

うーん、内容は良いんですが、やはり家楽中心でストーリーが
動いているし、どうもビビアンが家楽を演じるのに
無理があるので、そこに目がいってしまいます。
それに仔仔にも無理が・・(迷の方すみません)
仔仔は、「貧窮貴公子」みたいに思いっきりコメディか
「MARS」の零の様に、喜怒哀楽がある激しい
役の方があってるし上手いと思うんですが・・・

それにしてもkenちゃんは
映画「愛、断了線」やドラマ「橘子醤男孩」でも
思ったけど、普通の男性を演じるのが上手ですね
細かな描写というか・・
でも普通の人を演じるのって、1番難しいんですよね。
(俳優kenちゃんに惹かれるのは、そのせいかな)

さて今日は「花より男子」の2話。
かなり1回目は視聴率18.3と良かった様で。
今日はどこまで、ストーリーが進むのか
楽しみです。

sutonn.jpg

芝居だけど二人に囲まれてビビアンが羨ましい!
posted by テラヒロ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | F4のドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。