2008年03月03日

祝「F4日本コンサ」

気が付けば、もう3月です
忙しさと花粉症の薬でボーッとしている日々ですが
ここにきてビックニュースが・・・

秋に

F4初の日本公演開催!!


こちらより
詳細は10日みたい
(Hさん、お知らせメールありがとう&Mしゃんもありがと)

わーっ、もうないと思っていました
あの香港コンサがラストかと
嬉しいぞっ!!
チケ取れるか問題だけどこれで最低1回は旭には会えるよね
4人での歌も楽しみカラオケ

そう言えば今日はひな祭りですね
うちの子、男だからあんまり関係ないけど
お祝いついでに飾ろうっと

gohh11.bmp

画像、一昨年の使い回しですが・・・
とにかくめでたいぞっexclamation×2
コンサ楽しみ揺れるハート
posted by テラヒロ at 16:25| Comment(6) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさか日本で本当にコンサートしてくれるなんて夢みたいです!!
チケ争奪戦は考えると怖いですが
香港コンサの感動を再び味わえると思うと嬉しいです〜(>_<)
スー達のお雛飾りかわいいですね☆
お雛様のところは自分の写真いれないといけませんね(笑)

Posted by i-sa at 2008年03月03日 20:25
す〜コン!!本当に嬉しいっ!
すごくドキドキしてます。
チケ争奪戦…凄いでしょうね〜。
でも、どんな事があっても行きたい!!神様お願い〜!
おひな様、やっぱり今年もすごくウケました(笑)可愛いっ♪
Posted by つ〜やん at 2008年03月03日 20:42
嬉しいです。
(すっかりひな祭りを忘れていました)←おぃおぃ
日本でなら、今からスケジュール発表なら、参加できる方も多いと思うと、すんごく嬉しいです。
楽しみで、ドキドキで・・ニコニコしちゃいます(^−^)
お雛様、4人がこれで登場したら・・(妄想〜笑)
Posted by はふ at 2008年03月04日 21:56
i-saさん
本当にビックリですよね
噂はあったけど・・・
チケット争奪戦は今から考えても恐いです
取れるんだろうかと?
画像〜お雛様は自分で(笑)
Posted by > i-saさん at 2008年03月05日 22:33
つ〜やんさん
本当に夢の様ですね
でも噂では東京@平日開催みたいなので
仕事の調節とか難しそう
私もうーん
でも是非、是非行けると良いですね
お雛様、うけてくれてありがと!
Posted by > つ〜やんさん at 2008年03月05日 22:36
はふさん
いろいろとすみません
ありがとう!
本当に夢の様ですね
確かにまだ日にちがあるから、調節できそう
行けると嬉しいな
さすがにお雛様はないけど
どんな衣装とか、いろいろと妄想しそう
楽しみですね
Posted by >はふさん at 2008年03月05日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88102530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

