2008年03月05日

武道館?

F4コンサ開催を聞いた日から
すっかり、浮き足たっています
もう既出ですが・・
(Hさん、Mしゃんメールありがと)

聯合報
蘋果日報
ライブ台湾には日本語訳にて
(旭のドラマ主題歌についてもありますが・・)

あれれっ、
詳細は10日、今週末のkenちゃんコンサ時ではと思いつつ、
さすが中華記事と思ったりして(でも本当かどうかは??です)
10月7、8日武道館
10月17日大阪城Hall

武道館かー
平日・・・本当は平日夜はキツイ
でも何とか、1日だけでも参加出来る様に
今から家族に告白&お願いしとこ手(グー)

あれからチケット争奪戦も予想したりして
何だか悶々として
MWしか入会していないから、どうなるのかとか不安
そう言えばリハとかするんだったら、長期日本滞在もありえるよね
(というか、旭はまたあのお部屋exclamation&questionって事はないか)

本当に楽しみカラオケ

U1431P28T3D1024139F326DT20060322234620.jpg
(香港コンサより)
posted by テラヒロ at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も記事を見てから、ちょっと落ち込んでます。
平日では東京、大阪共に難しいです…(涙)
追加公演も期待しながら正式発表を待ちたいと思います。
チケ争奪戦の事も考えると胃がチクチク。嬉しいのに、チクチク。変な気持ちです(笑)
Posted by つ〜やん at 2008年03月06日 20:56
つーやんさん
平日のコンサはつらいですよね
大阪からまた東京にもどってくれれば良いけど・・・
でも本決まりではないと思うので
10日か明日からのコンサの情報に
期待ですね
是非、一緒に参加出来ると嬉しいな!
Posted by > つーやんさん at 2008年03月07日 21:10
とってもお久しぶりです。
友達がトンのコンサに行けなくなってしまったので、代理でコメします。
Posted by MIYA(YURIKA) at 2008年03月10日 07:33
MIYAさん
お久しぶりです
申し訳ないけどチケット関係の内容は
控えたい方針なので、コメ編集しました
ご了承下さいね
Posted by > MIYAさん at 2008年03月10日 08:36
昨日Kenちゃんコンサで本人が発表してくれました(*^_^*)
城ホールはともかく武道館平日はかなり問題です(笑)
今から家族に根回し開始です〜
今日はどんな感じでサイトに発表されるんでしょうか?
夕方が楽しみです☆
Posted by i-sa at 2008年03月10日 10:29
i-saさん
コンサお疲れさまでした
私も大阪は無理ですが、武道館@平日も
どうだか・・・
1日は何とか絶対行きたいです
夕方の発表、待ち遠しいですね
Posted by > i-saさん at 2008年03月10日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88425334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

