2008年03月10日

「F4 Japan Tour 2008」

週末のkenちゃんコンサ
すごく良いコンサだったみたいですね
(やはり行きたかったもうやだ〜(悲しい顔)
画像こちら
コンサの詳細もアジアンパラダイス
何より和太鼓〜素敵です

さて今日は10日です
「F4 Japan Tour 2008」
詳細HPこちらです
もう既出の内容ですが、値段12000円なり

あと211日
日にすると何だか長いけど・・・
会場の武道館ってどんな感じだっけ?
4人もですが
どんなセットになるのかも楽しみです
(画像〜香港コンサより)

U1431P28T3D1024136F326DT2006032223asahi.jpg

今度は何に乗って登場?

posted by テラヒロ at 18:04| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早くチケット申し込みしたいですよね。チケットが取れるまで落ち着かないんですけど〜!取れるのかなぁ〜?長いようで短いわ〜。
Posted by reareo at 2008年03月11日 08:26
ご無沙汰しております。いつも楽しく拝見させていただいております。F4のコンサート実現するんですね〜夢の様です。私の住む大阪でもやってくれるんですよね…でも!でも!やっぱり私は100%生ジェリーに会う事は出来ないんですよね(‐o-;) なので気分だけでも、その日までルンルンに過ごして、あとはDVDが出るのを楽しみに待つのみ… 皆さんがチケット争奪戦に見事勝利される事を心よりお祈りしています!テラヒロさん頑張って下さいね(^o^)/
Posted by 二児の母 at 2008年03月11日 10:04
reareoさん
詳細がわかるとチケ争奪戦が気になります今回は武道館でキャバ大きいけど
日本だし、4人だし・・
平日のマイナス点があっても
なかなか難しいかもですね
取れる様に頑張りましょう!!
Posted by >reareoさん at 2008年03月11日 15:42
二児の母さん
お久しぶりです
コンサ本当に夢の様です
大阪行けないですか?残念ですね
きっとお子さんの事でしょうか
私も平日だし、そこが非常に問題です
何とか、1日だけでもと!
香港コンサのは結局、発売されなかったので
今回はDVD出ると良いですよね
気が早いですが行けたら、レポしますね
はい、チケット争奪戦〜頑張ります!!
Posted by > 二児の母さん at 2008年03月11日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

