2008年03月11日

「蜂蜜幸運草」撮影@日本

今日は小綜「蜂蜜幸運草」
香川県直島町での撮影の様子の記事がたくさん

U2389P28T3D1943526F328DT200803110933362.jpg

この着こなし・・・面白いよね(笑)
何だか、眼鏡や服装(マフラー)見たら
パッと見た目、「冬ソナ」ヨン様に見えますが・・
そう言えば、ここにはもう出さないですが
数日前にすごい格好のプライベート写真撮られてましたね
でも私はあえて、こういう小綜もイイ
スターらしくなくて普通ぽくて

記事の内容は
原田理花役の
蘇慧倫とのラブシーン揺れるハート

U2389P28T3D1943526F329DT20080311093336.jpg

続きは目に毒です・・(笑)
4252080-1811325.jpg

U2389P28T3D1943526F326DT20080311093336.jpg

おーっとセクシーキスマーク
でも綺麗だな
こういう役も今までと違い良いですよね

実はこの原作も読んでいないし
日本版のドラマも途中で挫折〜見ていないんです
日本版の番宣でそれぞれが永遠の片思いと聞いていたんですが
いちお、こういうシーンもあるんですね
(原作いつか見ないと・・)

記事だと日本の撮影は4日間の予定とか
撮影頑張って欲しいです映画

画像&記事
udn
新浪
ライブ台湾
posted by テラヒロ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89146933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

