2008年03月12日

続「蜂蜜幸運草」撮影@日本

昨日の香川での撮影の様子
金刀比羅宮という場所にて
ドラマの内容が勉強不足にて知らず
原作のどんなシーンなのか、さっぱり、わかりません

U2389P28T3D1945153F326DT20080312102010.jpg

16_3_86101_101_183_20080312095623.jpg

16_3_86101_103_183_20080312095623.jpg

udn新浪

階段〜相手が軽いとはいえ、大変ですよね
このドラマっていつから放送なんだろう?
見るのが楽しみです映画
posted by テラヒロ at 21:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラヒロさん、初めましてモチと申します。
台湾大好き、F4とジョセフが大好きです☆

ジョセフ、帰国してしまいましたね…
日本に、四国に居たかと思うと(泣)
テラヒロさんのブログをリンクさせて頂きました!
どうぞ宜しくお願いします。
Posted by モチ at 2008年03月14日 01:46
小綜画像ありがとうございます
13日に返台しちゃったんですね・・・・
近くなのにお見送り行けなくて凹みます
金比羅の階段けっこう急だから大変だったでしょうね
私も原作読んだことないので、小綜の役がどんなのか全然わかりません
始まる前に予習したほうがいいかもしれませんね
11日の記事のラブシーン、「続きを読む」をポチって
「ぎゃっ!!」と思わず声が出てしまいました
しかし小綜は綺麗だわ(*^_^*)

Posted by i-sa at 2008年03月15日 19:53
きのうジェリーが、内容みたいな撮影するはずだったの。
それでじょんが原作とか不足しなかったよ。
Posted by BlogPetのジェリー at 2008年03月19日 09:54
モチさん
はじめまして、コメントありがとうございます
同じF4&小綜迷なんですね
小綜、帰国しましたが、ドラマの内容が
本当に楽しみです
リンク了解です
また、そちらにも遊びに行きますので
よろしくお願いします
Posted by >モチさん at 2008年03月20日 00:31
i-saさん
小綜、帰国しましたね
ドラマの内容、私も全然なので
いつか、原作読まないとと思っています
片思いがテーマみたいですが?
ラブシーン、混浴の記事もあって
あららッ?!ビックリって感じです
ロケ香川に行かれた方もいた様ですね
でももうすぐ4月ですので・・
イベントを楽しみに
よろしくお願いします
Posted by > i-saさん at 2008年03月20日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89332184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

