2005年11月07日

戦神〜MARS

おはようございます、今日は晴れ

朝、気がついた事。
CS362戦神〜MARS」の13話録画忘れました
ドラマはHDDにBSのが残っているので良いんですが
ヴァネス・ウー来日スペシャル(全4回)」がexclamation×2
でもHP見たら、まだ放送ある様なのでホッと安心でした

「戦神〜MARS」
大好きな作品です。
仔仔がこの作品に出ると言うことでまず漫画を読破。
ドラマはVCDで見ましたが、ストーリーも良いし
かなり何ヶ月かハマってました
(その後DVDも台湾で購入・・
 きっと最初にこれ見てたら私は仔仔迷かな)

何よりも仔仔の演技が素晴らしかった。
零そのもので・・
幾つかの作品で上達したせいもあるけど
きっと天性なものなんだろうなと思います

でも私の感想ですが
この部分だけは気になって仕方ない・・・
(以下CS組の方はネタバレです)

2.jpg

画像悪いですが・・
15話・・零が綺羅と別れて、他の女性と浮気?
(出来なかったけど)する場面。
女性が連絡先書いているのをベッドで待ってるんですが
この両腕・・・ピターっとつけてるんですよー
なんかウブな感じで、可愛くて・・
この部分は零でなくて
仔仔の素だと思ったんですが・・違うかな?


posted by テラヒロ at 09:22| Comment(6) | TrackBack(0) | F4のドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日2度目の登場〜失礼します。
仔ネタはほおってはおけません。
仔仔迷〜今からでも遅くはないですテラヒロさん。いつでもいらっしゃ〜い!

仔仔のベッドシーン(…いやベッドで寝ているシーンといったほうがいいですね)めちゃ恥ずかしい!っていうのが伝わってきますよね。素(す)のまんまよね〜歩く生○器の零がこんな「見ちゃダメ」みたいなポーズはしませんよね絶対に。
これが旭だったらどんなポーズになるんだろ??

「仔仔の素(す)」を我は「仔仔の素(もと)」と読んでしまった…。
「マーボ豆腐の素」とか「だしの素」みたいに「仔仔の素」あったらいいのになぁ〜(おバカ丸出し)
Posted by 花澤ため at 2005年11月07日 17:38
ためさーん、2回もありがとうございます
仔仔迷・・いいえ旭に出会いましたので残念!

やはりこのシーン素ですよね・・可愛いけど。
旭だったら、堂々と上半身見せますよね
(いやっ・・それはVanneか?旭は最近痩せているので、無理かな?)
最後、大爆笑〜!!でした
仔仔の素(もと)で何が出来るんだろう。
やはりカレーとか?寒いギャグの連発とか?
Posted by テラヒロ at 2005年11月07日 21:44
こんばんは〜☆
あはは(^o^) 楽しぃ〜♪
「仔仔の素(もと)」もとめて(おやぢ スミマセン><)やってまいりました〜。どちらで購入できますでしょうか? 陸部長んとこの通販で 扱ってますでしょうか? ぜひとも「ひとふり 1寒ギャグ の素」を 大人買いで。(笑)
Posted by はふ at 2005年11月07日 23:09
腕ピタ〜…テラヒロさんのツボなんですね。
わかりますぅー。

VCDやDVD、スー迷なら皆さん買いますよね。

私も最初は中国語で見て、その後テレビで日本語字幕見て…というパターン多いです。

封面人物のDVDが2/3に発売ですよね!!

辞書片手に苦労して見たので、うれしいです!

楽しみですね。
Posted by つじこ at 2005年11月07日 23:46
テラヒロさ〜ん
私も「MARS」の仔仔は好きよ〜〜☆

DVD&CD発売ラッシュで。。。
久々にF4貧乏だわ(笑)
勿論・・・Kenちゃんだけお買い上げ♪♪
本日も対面人物(Kenちゃんのみ)ポチっとして来ちゃいました!!

ためさん・・・私も「仔仔の素(もと)」って読んでしまったわ(爆)
Kenちゃんが↑を使って料理したら?妄想が・・。
できれば「天仔の素」希望☆

Posted by めぐっち at 2005年11月08日 00:20
>はふさん
陸部長のとこでの通販(笑)リアルタイムでナイスですね
「ひとふり1寒ギャグの素」ふりかけみたいです。
でもなんかかけたら寒気がしそうな・・!?

>つじこさん
ドラマ原作あると何となくわかりますよね
困るのは対談とか原作がないもの。
「封面人物」辞書片手に・・だったんですか
私はもう雰囲気で見てました(ダメ迷です)

>めぐっちさん
「MARS」の仔仔は人気高いですよね
DVD&CD・・発売多くて同じく貧乏生活です。
ところで今月のkenちゃんCD買いですか?
私は旭買ってしまいました。
いったい何枚目だー・・・






Posted by テラヒロ at 2005年11月08日 15:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9055808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。