2005年11月09日

F4@TOKYO

7月に発売された「F4@TOKYO
F4迷なら必ず持っている写真集です

f4.jpg

これにハガキがついていて、1000名に
抽選でポストカードをプレゼントとありました
11月に入って、幾つかのファンブログで
当たりました〜」と言う記事を見て
いいな〜羨ましい・・と思ってました
私はこういう抽選物は全部落ちているので
今度もはずれたかと・・・

ところが・・・違ったようでして・

まさか当たったとか?
いいえ、ハガキここにあります
なんと単純に出していなかったんです
昨日、雑誌の整理してて写真集を久々に見てたら
間に挟まってました。
それもきちんと記入済みです
(ついでに言うと保存用&観賞用と2冊買ってました)
9月までだったので
まだ早い、今度見た時に気がつくだろう
挟めたままで、そのまま見ずに経過した様でして・・
これじゃー・・・当たるはずがないですよね

やはり忘れないように
F4スケジュールカレンダーとか作らないと駄目ですね。
あ〜あ・・・へこみますもうやだ〜(悲しい顔)


posted by テラヒロ at 05:16| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラヒロさん、こんにちわ!

私もハガキは写真集に挟まったまま…。
私って食べる事意外は、全くマメではないんです。
ハガキの存在すら意識していなかったー。
机の上はちらかってるしさっ。管理能力欠如です。

私もスケジュール表作って整理整頓を心掛けて今後のスー関連の商品だけはちゃんと管理するぞ!
これはらどんどん増えますよね。

気付かせてくれたテラヒロさんに謝謝!

Posted by つじこ at 2005年11月09日 13:45
はい!ハガキ記念にとってあります(嘘こけ〜)
「1000名に抽選でポストカードをプレゼントとありました」テラヒロさん、…今日初めて知りました…探してみたら送られてきた箱のそこに張り付いているのを発見。今の今まで表も裏も見た記憶がない…

いいんです〜ここで運使い果さず、全てを「パジャマ」にかけたいと思います!(本当はかなりへこんでます…泣き)

PS:「赤い鼻緒〜」は貧窮のコスプレシリーズ?
   「メイド」をご覧ください。
 (…初めて見たときは、正直ぶっ飛びました我)
 


Posted by 花澤ため at 2005年11月09日 22:12
つじこさん、ためさん、こんにちは
お二人とも出すの忘れたんですね
なんか同じで安心です。

>つじこさん
私もPCの周囲はメモの走り書きでいっぱいで
整理整頓せねば・・です。
今後もスー物発売されそうですよね。
来年からでも表作らないと・・
(来年だとまた忘れそうだー)

>ためさん、そうですよね
A賞がありますから・・・
(これ、当たったらすごいでしょうね)
赤い鼻緒・・はい、見てみます
私もメイド姿始めて見た時、びっくりしました
この時の仔仔は何でも似合ってますよね
今は、出来ないだろうな・・
Posted by テラヒロ at 2005年11月10日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9126657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。