2008年03月28日

小綜@上海

春休みになりました
毎年、帰省するんですが、
今年は諸事情にて帰りませんもうやだ〜(悲しい顔)

そう言えば、
4月1日で「Joe’s Family Japan」1年ですね〜早い
FC昨日、更新手続きしてきました
しかし、仕事帰りのため、用紙にIDを記入し忘れたので
出先から、留守番の子供に会員証、探してもらい
番号聞き、手続きしたんですが・・・
帰宅後見たら、聞いた番号がIDではなくて会員証の番号
私も全く、気が付かず
無事、更新されているのか、不安です(笑)
(あちらも迷惑だと思うので後で、メールしときますが)

小綜は「蜂蜜幸運草」撮影終わったんですね
お疲れさまです
昨日は上海でモデル(夢特嬌)の仕事

Img255965939.jpg

数ある画像の中で、↑これが1番黒ハート
口角がキュッ!!


U2389P28T3D1964444F329DT20080327233707.jpg
Img255965944.jpg
U2389P28T3D1964444F326DT20080327233707.jpg

搜狐
QQ
新浪

そう言えば、「惡作劇2吻」も後半
全然、ここに書いていないですが、ちゃんと見てます
面白いですよね
私的には「惡作劇2吻」は「サザエさん」みたいな感じかな
クスッと笑えて、元気になれて
いろんな事がおきても大丈夫だろうと言う安心感がある

ただ、これは個人的な好みなんだけど
ストーリー的に
恋の始まりとか
片思いが、成就するとか
そういうものが好きなので
「惡作劇之吻」の時の方が、そういう面では
琴子と直樹がどうなる?と毎回せつなくて、
苦しくて、ドキドキしていた気がします
(と言っても両方とも好きなんですが←笑)

次回の「蜂蜜幸運草」もすごく楽しみです映画

【追記】
次の記事書いていたら、会報Vol.4届きました
見るのが楽しみ♪

posted by テラヒロ at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントに小綜の口角上がりの微笑みはいいですね
髪がふんわりしてて可愛いです
会報届いたんですね〜
家にはまだ来てないんです、明日ぐらいには届くかな?早く見たいです
IDと会員証の番号一緒だと解りやすいのに、ややこしいですね
撮影がクランクアップしてもあまり休む暇も無く、モデルの仕事も頑張ってるんですね
旭もそうですが、2人共忙しすぎるから体調が心配です



Posted by i-sa at 2008年03月28日 23:21
i-saさん
小綜の口元、ツボです
モデルモードは本当にカッコイイ
ところで会報もう届きましたか
今回も盛りだくさんでした
あの付録?ファンミと重なってなくて残念です
そうですよね
旭もそうですが、小綜も忙しくて・・
二人とも頑張ってほしいです
Posted by > i-sa さん at 2008年03月30日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

