2005年11月14日

金馬奨でのJay

昨夜はCS楽楽チャイナ
映画の「第42回金馬奨」がありました
(途中しきりにF4everのCMで
F4が出てきて目が釘付けでした)

私は好きになるとその人しか見えないので
F4以外の明星について全く無知に近いです
知っている人いるかな?なんて見てたら
まず田中麗奈チェン・ボーリンが来て〜
その後もわかる人がメーガンアーロン
GIGI
とか何人かいました(結構知ってるもんですね)
Jay黄秋生さん(共演者)と登場。

司会は 胡瓜侯佩岑(パティ・ホウ) でした。
パティ娯楽@亜洲の司会だったり、この方の本
(旭が載ってるので)も持っているので、結構好きな人です
で番組見てて面白いというか、
なんだろうなーと思うことがありまして・・
(以下、Jay迷の方〜気分壊したらごめんなさい)

Jayパティは噂になった事がありますよね。
今現在や詳細はわかりませんが・・
そういう事はこういう場ではタブーだと思うのに、
そうでない部分もあったりして・・
(雰囲気や表情見てですが)
パティが話している時は必ず客席のJayが映るし、
Jay最優秀新人を受賞した後もパティ
しきりに照れた表情でして・・
(その後少し怒った真似してたけど)
でも全然イヤミでなくて、なんか微笑ましくて。
後半でも司会の二人が小コント(かな?)をするんですが
この時もJayはかなり映ってました
でもにが笑いしていたり、
なんかいきなりパンフ見てたりと
とにかくすごーく表情が可愛くてチャーミングでした
(あくまでそんな感じに見えたという事ですが・・)
普通大スターだから、Pとかに前もってその点はNGとか
言えそうですよね(日本ならそうしているスターは多いし)
でも割り切ってて逆にその場を楽しんでいる様でして・・
男気のある人だと思いました
U105P28T55D4860F919DT20051113210600.jpg


Jayに対しては、F4迷友さんにもファンが
多いのでCDを録音してくれたり
私自身もVCD、CDを買ったりして音楽に関しては
「すごく良い」とは思っていたものの
それ以上は別に何とも思わず
ただ昨日の表情とか受賞の様子とか見てて
印象がだいぶ変わってきて、
もっとJayの事を知りたいな〜と今思ってきてます
尚、他の詳しい受賞者などは新浪さんを見て下さい
(主演男優賞はアーロンでした)

そういえば「戦神」も
金鐘賞年度最受歡迎戲劇節目獎」受賞したみたいで・・
柴Pの画像見ました
(女優みたい・・でも4人を見つけてくれたので尊敬)

ところでkenちゃん・・・カレンとの共演の画像見ました
まだ1枚しか見ていないので何とも言えないですが
嬉しそうな表情でしたね
(体型の事はexclamation&questionアングルもあるので他の画像も
見てみたいです・・)
posted by テラヒロ at 10:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラヒロさん、おはようございます。

私のNo2Jayを褒めていただけて嬉しいです〜♪
Jayの曲&歌声はいくら聴いていても飽きるということがありません。
この若さで、この才能で、この自信・・・好きだ〜〜Jay!!
特に動くJayはたまらなく可愛いです!
昨日も可愛かったですよね〜♪
でも、今更・・Jayが最優秀新人賞って言われてもピンとこないんですけど・・。
MV5枚&コンサVCD2枚擦り切れるほど見てるせいかな・・?

「頭文字D」の秋生が最優秀助演男優賞は納得でした・・他たいして見てないですけど(笑)
迷演?怪演?でしたから〜♪

で、kenちゃんに関して一言。
ああいうkenちゃん・・結構好きかも!
Posted by MaMa at 2005年11月14日 11:14
「第42回金馬奨」画像たーくさんあがっていましたね。(動く映像は私は見れません)
受賞のことより、女性陣のセクスィ〜なお衣装にウハウハ(オヤジか…)
正面も背中も「いいのか?」ってくらいの露出度の方多数…でもきっちり着こなしているのはさすがです。
ジジ可愛かったですね〜。(ドレスもイメージピッタリ)
柴P…あっぱれ!のひとことです!

そしてkenちゃん〜
 「体型の事はアングルもあるので〜〜」
   ↑
大爆!!!腹痛いわ…

…って気付いたらJayの話題全く触れてません…
対不起!(CDも持ってるのにねスマン!)
Posted by 花澤ため at 2005年11月15日 00:17
>MaMaさん
Jayのよさ・・再認識しました
今更、新人賞も驚きですが、映画ですからね
また、他の映画も出て欲しいです
(その前に私は、この映画見なくちゃ・・)

>ためさん
こういう場では女性陣の衣装が目にいきます
柴P・・女優みたいでしたわー
kenちゃん・・画像あんまりなくて
アングルの問題ではないですね・・
でも歌声や表情良かったです
Posted by テラヒロ at 2005年11月15日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9318752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。