2005年11月15日

煙火的季節 Season Of Firework

今日は紀宮さまと黒田さんの結婚式ですね
最近、暗い話題が多いので、嬉しいです
実は私の名前は皇室のある方の名前の一字を
もらってつけたらしいです
名前の由来は普通別にあるのに(こう育ってほしいとか)
当時ブームだったらしい
(ブームってふらふら・・まぁ、気に入ってますけどね)

さてkenちゃんカレンとの共演歌声聴きました
すごーく上手いですね
お姿見て昨日は「エッexclamation&question」と思いましたが
(すみません、ken迷の皆さん)
そんなのは帳消し・・もうアーティストそのものです。

kenちゃんの歌声と言えばご存じ
煙火的季節 Season Of Firework
これはしっとりしていて良い曲ですが
kenちゃんのハモリが抜群に光っています
カラオケでもそうですが、ハモリが上手な
人と歌うと上手く聴こえますよね
kenちゃんのおかげでも上手いわー
(ちなみに私も「待つわbyあみん」はハモれます)

MV3.jpg

4人とも優しいそうな表情で良いですよね
特に仔仔・・可愛すぎです
そういえば、このMVで気がついた方いませんか?
の座り方なんですが・・

MV4.jpg

この画像、最初→最後なんですが
ずーっと足このままなんです
それに比べkenちゃんVanneの綺麗なセクシーなこと・・
仔仔も最初や最後はこれですが途中での様に座ってる)
きっと歌に一生懸命でそれどころでなかったんだろうと
思ってるんですが・・(笑)
でもセクシーなセツナイ表情が良いので素敵だわー

cap133.jpg

そんな目で見られたら何も仕事が手につかないよ〜黒ハート
posted by テラヒロ at 10:07| Comment(2) | TrackBack(0) | F4のMV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は、はじめまひてぇぇ(緊張して声うわずり)
ゆっぽさんやはふさんのサイトさんでお名前をよく
お見かけしてて、「なんて素敵サイトっ!」と思い
ずっとロムらせて頂きましたっ、よろしくお願い
します(><)
KENちゃんの歌声についてコメントがあった
ので嬉しくて勇気を出して書き込みました。
先日のカレンコンサよかったですよね〜
その風貌についてはアレですが(笑)厚みのある分
素敵な歌声でしたね!
そしてっ煙火的季節!!私この曲とMVが一番好き
かもしれないですv(ハモりはよくそこの部分をリピートしちゃいます^^;)座り方には爆笑!
...そうですね、一生懸命だったのかも(笑)仔仔は
足も一生懸命届かせようとがんばってる風に見えます。
(私だけかも)
ものすごく素敵にキャプられててドキドキしちゃいました(o)

またちょこちょこ遊びにこさせてくださいませ。
Posted by ai at 2005年11月15日 19:44
aiさん、はじめまして
お名前よく拝見します
(間違っていたらすみませんが、ブログされているken迷の方ですよね?実は私もロムしてます)
来てきただいて嬉しいです。

kenちゃん、コンサ素敵な歌声でしたね・・
このMV&曲ハモリのリピート私もそうです
MVの仔仔・・足そういえば頑張っている様に見えますね(この頃、育ったし・・)
また、遊びに来て下さい
私もお邪魔させていただきます
よろしくお願いします

Posted by テラヒロ at 2005年11月16日 05:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9356950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。