2008年04月18日

小綜@花樣美型男

おおっexclamation&question、これは・・・

MN04_00112.jpg

MN04_00812.jpg


「孫華的想相」という企画ものみたいです
今まで女性ばかりの撮影が、今回は初の男性だったらしい
スタイリストの陳孫華(チェン・スンホア)は有名ですよね
以前、ジョリンやF4のスタイリストを担当
旭の恩人、お友達
以前、この方の新番組「就是愛玩美」記者会見に
駆けつけた画像もあり

Img247900147.jpg

話もどしますが、
小綜の事もすごく誉めているみたいです
でもこれは、賛否両論なのかも
中性的とも違うような
私も見た時、歌舞伎?
どっかのバンド?とか思いました
全身見るとうーん・・・

MN04_00312.jpg

MN04_009.jpg

MN04_00612.jpg

MN04_00512.jpg

でも嫌いじゃないかな
メイクしている目とかセクシーでイイ黒ハート
こういうのって難しいけど小綜にはあう気もするし
神秘的って言葉も小綜にぴったし
何より本人も楽しかったみたいで感謝の言葉もあり
3月末に撮ったんですね
それにしてもイラストが上手いな
そう言えば長髪ならもっと良かったのかもしれない
最後の画像の方が可愛くてウケました

MN04_01012.jpg

MN04_01012.jpg


記事は蘋果日報より
posted by テラヒロ at 20:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃっ、びっくりしました(@_@;)
ホント、一瞬ビジュアル系のバンドの方かと思いました
衣装も変わってますよね
1枚目は小綜には見えないです
アイメイクしてもらってる横顔、表情がいいです
顔もそして手も綺麗です〜
髪は葵ぐらいの長さがいいかもですね



Posted by i-sa at 2008年04月18日 20:43
はじめまして。
ジョセフとJayのファンのLunaです。
ジョセフはこんなお仕事もしてたんですね。
すごいイメージかわりますね。
でも、やっぱりステキです。
私もできれば、葵の時に見たいかったですよ。
テラヒロさん、ありがと。
Posted by Luna at 2008年04月19日 05:33
芸術的なお化粧ですよね!びっくりしました…
男っぽいものから、中世的なものまで、
何でもこなしますね〜♪♪
右半分がお化粧で、左半分が素顔の写真が好きです〜☆☆
ジョセフの横顔、大好きです(^^)

Posted by モチ at 2008年04月20日 23:14
i-saさん
私も画像見て、ビックリでした
どちらかと言うと、メイクされている姿とかの方が
素敵で好きです
手は本当に綺麗ですよね
長髪だと違うのかな
とにかく衣装が?で芸術がわからないです(笑)
Posted by > i-saさん at 2008年04月21日 17:35
Lunaさん、はじめまして
コメントありがとうございます
小綜とJay迷さんなんですね
Jayの事は3回ほどしか記事に書いた事がないんですが
CDやDVDなど結構、持っています
この小綜も彼にしか出来ない様でイイんですが
私も葵の時みたいに長髪だともっと
良かったかもと思いました
また遊びに来て下さいね
これからもよろしくお願いします
Posted by >Lunaさん at 2008年04月21日 17:39
モチさん
私も小綜は何でもこなすイメージがあります
なかなか出来ないですよね
ひとつのイメージに固執されないと言うか
魅力的です
ただ、今回はもっと長髪の方が良かったかも・・
出来た完成品の画像より、途中の横顔の方が
私も好きです♪
Posted by >モチさん at 2008年04月21日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

