2005年11月16日

温柔的晩安

おはようございます
今日も寒いですね

今日は仔仔について・・
仔仔の歌で1番好きなのは
ドラマ「部屋においでよ
主題歌の「温柔的晩安」です
実は最近まで携帯メールの着メロでした
(今は旭の曲ですが)
最初聴いた時は香港コンサにて
あの紫モコモコ衣装〜映像でした
この時はそうでもなかったのに、後に
この歌のMV見たら、あまりの可愛さに好きになり
今はイントロ聴いただけで、優しい気分になります

si.jpg

なんかCapしてても全部表情が
可愛くて、天使みたいで・・
切っても切っても金太郎飴みたいなんですが・・
本当に癒されます
それにしても今は大人になって・・・
(幸せ願いつつ、迷の方心中複雑ですよね)

この頃の仔仔・・もどってきてー

ところでどうでも良い話ですが仔仔の歯って・・
右上顎犬歯(中心から3番目の歯←画像だと左上)が
変というか、かなりのすきっ歯ですよね

cap177.jpg

アップですが、どうでしょう?
posted by テラヒロ at 05:49| Comment(2) | TrackBack(0) | F4のMV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温柔的晩安は私も大好きです。
ほんと、しーっとりとしていますよね。
仔仔の声って、あのかわいい顔からは予想外にセクシーですしよね。

それにしても、大sとのツーショット、なかなか衝撃的でした…。
Posted by つじこ at 2005年11月16日 07:38
つじこさん
そうですね・・仔仔の声のよさにも惚れ惚れです
(特に低音)
大Sとの・・うーん、何となく噂の程度だと良かったのにね
これが旭だったら、寝込んでます
Posted by テラヒロ at 2005年11月17日 05:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。