2008年04月27日

イタキスサイン会

サイン会から帰宅しました
感想としては
「あっという間だった・・・」
以下簡単ですが、詳細です


会場はお台場@デックス東京ビーチ
行くとこんな看板がありました

IMG_2738.jpg

中に入り、6Fへ
まず目に入ったのは、この看板

IMG_2758.jpg

懐かしい・・・
ここで開催されていたとは知らなかった
中ではスタッフさんが作業してました
(ここは受付、待機場所)
6Fの中心を見ると、サイン会らしき場所があり、移動
「ここであるのか?」と思うほど、狭い印象

IMG_2741.jpg

そしてこれには苦笑
箱持参だと割引の看板らしい
(もちろんランチは割引で食べました)

IMG_2743.jpg

まだ早い時間なので上からサイン会を見ようと7階へ
しばらく、迷友さんと話ながら、待ってたんですが
解散の指示があり
移動しつつ通路の邪魔になるので
その場に立ち止まれないから流動的でした

そのうち、キャーと悲鳴が・・3人が登場
サイン会スタート
人が多いのでアリエルちゃんは見えず
小綜&大東の顔が少し見えた程度でした

私は13時30分からのサイン会
13時になったので、受付のため、移動
携帯を見せ、番号のパスをもらい、中へ
疑問だったのが
私がニ桁の早い番号で
同行のIさんが同じ回の300台
で単純計算で間300人、1時間で終わるのかと?
でも並んでいる時に
最初の回も人が多かったけど
ちゃんと終了したと聞き、びっくり!!
番号順に呼ばれ、サイン会の場所に移動

そのうち、1回目が終わって休んでいた3人が登場
ニコニコの3人
迷に少し声かけていました(こんにちは〜だったかな?)
衣装は小綜は下が赤色
上が薄いグレーのシャツ?カーディガン?(良く見えず)
印象的だったのが、ペンダントとブレスレット?をしていた事
髪が茶色でフワッとしていて、イイ感じでした
アリエルちゃんも本当に可愛い
大東も痩せているけど、笑顔が素敵
でも芸能人なので化粧が濃い(特に男性陣←笑)

さてサイン会の方は本当に急スピード
箱をスタッフが受け取って、3人が流れ作業です
小綜→アリエル→大東の順
受付でもらった注意書きに「握手&声かけ中止」とあったけど
握手はしないけど、一言声かけている迷さんが多かったです
私も「頑張って下さい」と声かけ
小綜は「ありがとう」って
あと3人ともサイン後は
一人一人の目を見て会釈していました
(サインだけでも疲れているのに、感動!)
ただ時間が1分弱ぐらいで
本当にアッという間でした

IMG_2766.bmp

(↑サイン〜すぐ触ってしまい、上の大東のサインが
にじんでしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

その後はパスを返して、待機
同行のIさんも14時すぎにはもう終了
もしかして1時間経っていない?
私の前、数名の方もいなかったので、
来ていない方も多かったのかも

その後は、食事&お茶
ご一緒させてもらったのはIさん、Hさん、Kさん
話題は小綜&飛
4人とも+F4迷なんで、スーコンの事
場所を移動してもずーっと話は尽きず
楽しく過ごしました
(本当にありがとうございました)

お店への移動時はサイン会の姿も見れたんですが
帰り際は、18時すぎで休憩中で見れず
次回のサイン会は19時からと言うことで
華流明星博の見学して、帰宅しました

全体的な感想として
今回は元からサイン会限定なので
本当にサクサク、終了って感じ
見ている限り混乱もなく
すごく整理、管理されてイイけど
何となく合理的な印象(さすが日本)
いつものイベントよりも余韻に浸れず
一生懸命、サインしてくれたので、満足なんですが
出来たら3人の挨拶や話も聞きたかったとか思ったりして・・・
(最後の方はあったのかな)
でもこなす数、多いから時間的に仕方なかったのかも

以下は華流明星博での画像の一部
以前はF4しか見ず、
小綜はスルーしたので初めてでした!!

IMG_2760.jpg

IMG_2761.jpg

IMG_2757.jpg

IMG_2744.jpg

IMG_2744.jpg

最後のサインは21日で終了したパルコで展示されていた物
(記事にはしなかったけど見てきました)
最後の「せ」の書き方が特徴的ですよね

IMG_2763.bmp

さて、小綜に次回はいつ会えるかな
小綜、アリエル、大東、本当にお疲れさまでした♪
posted by テラヒロ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94902867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。