2008年04月28日

イタキスサイン会記事

早速、昨日のサイン会、記事になっていました
1209365506647_27662.jpg
4317739-1842719.jpg
TOM udn ライブ台湾

あっ、アリエルのあの番号はそうだったんだ
Kさんと「この数字何だろうね」って思っていたの
気づくのが遅いって(笑)
ところで大東〜大変だったんですね
もちろん、小綜&アリエルも・・
何千人ものサイン腕も痛くなるよね
本当にありがとう&お疲れさまでした
posted by テラヒロ at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラヒロさん、昨日は1日中楽しかったですo(^o^)oありがとうございました〜♪アリエルちゃん、5ケタの数字をずっと覚えているなんて、それもすごいかも(≧∇≦)また秋にお会いできますように!!
Posted by はふ at 2008年04月28日 22:34
昨日はありがとうございました(*^_^*)
アリエルちゃんのサインに数字入ってたんですね、今知りました(笑)
大東のサインの右端と数字がかぶってて、全然気がつきませんでした・・・・
詳しいレポありがとうございます
アリエルちゃんだけはちゃんと目があわなかったかな〜、残念
3人とも笑顔でとても爽やかでした
長時間のサイン会で疲れたでしょうね、終了後はゆっくり休めたのかな?


Posted by i-sa at 2008年04月29日 00:15
はふさん
アリエルのサインにはビックリしました
集中力がすごいですよね
日曜日はありがとうございました
1日楽しかったです
お菓子、おいしかったです
また、よろしくお願いします♪
Posted by >はふさん at 2008年04月29日 19:35
i-saさん
日曜日はありがとうございました
1日楽しかったです
アリエルのサイン、そうなんです
通し番号なんて、すごいです
でも迷にとっても嬉しいですよね
3人ともサイン後は
マッサージしてもらったみたいですよ
今度、会えるのはいつかな
その時は、またよろしくお願いします♪
Posted by > i-saさん at 2008年04月29日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94995968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

