2008年05月01日

蜂蜜幸運草@CLOVER幸運草樂團

昨日、旭のドラマについて、書きましたが
今月放送の小綜「蜂蜜幸運草」も楽しみしています
CTSにあるけど台湾版のこのドラマって、
小綜演じる真山が主人公なのかな
キャスト、最初に書いてあるし(今更、気付くけど)
HPはこちら
予告、いくつか見ましたが、
何だか日本版より、はじけてますか?
(と言っても日本版は途中で挫折&原作漫画も見てません)
何だか、山田あゆみ役のチャン・チュンニンの回し蹴り
ばかりに目がいくんですが(笑)

ドラマの主題歌「幸運草的祝福」
16日には青春寫真版&夢幻影音版が発売
幕後花絮DVDやら、いろいろ特典あるんですね
CDの情報はこちら
avexHP、こちら
イベントに行ける方、羨ましいもうやだ〜(悲しい顔)

そして演唱は「CLOVER幸運草樂團」と言うバンド
avexHPやブログにも映像
でも・・あの・・誰だか推測って
下の迷さん達のコメントにもありますが
もう、わかりすぎなんですけど(笑)



何だか、このバンド
ビジュアル的にすごく気に入りました黒ハート
CD楽しみだなCD
【追記】
曲、聞いたけどカッコイイ曲
小綜の歌は毎度ながら、微妙
声が聴けるのは嬉しいけどね
(voはAAAの人にまかせた方が)
MVは期待してます♪
posted by テラヒロ at 19:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歌の方も既にupされていて、
歌いだし、ジョセフ==>チュンニンと続くんですが、
ここまでで「うーむ・・・」ってなりますw

で、エディ・ハグちゃんの子・竹本が上手い!
ハグちゃんは、さすがですね、ダンスもうまいし
CD二つとも欲しくって、もう、ぽちっちゃいましたw
Posted by waka at 2008年05月02日 02:24
すいません。
書き込んでいたら、入ってしまいました。
書きかけで変なので、お手数ですが
削除してください。うえ〜ん。

このイベントの日本枠があるって
メールでお知らせがありましたね。
私も行けません・・・。
羨ましいですよね。
でも、その映像とか送ってくれるので
いつも感謝しています。

お話かわりますが、リンクさせて頂いても
いいですか?よろしくお願いします。
Posted by Luna at 2008年05月02日 09:54
wakaさん
歌聴きましたよ
エディ・ハグちゃん・竹本は、上手よね
小綜とチュンニンは微妙ですが
MVはこの二人の方がカッコイイ
CDポチったんですね、早い!!
Posted by >wakaさん at 2008年05月07日 20:06
Lunaさん
コメント削除、大丈夫です
イベント、行きたいけど・・
残念ですが、日本にまた来てくれるのを希望!!
リンクの件、OKです
よろしくお願いします♪
Posted by >Luna さん at 2008年05月07日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。