2005年11月22日

F4家計簿

本屋では、来年の家計簿が発売されています
週末、じっくり見てきましたが
なかなか気にいる物がなくて買えず
前は日記と共にマメにつけたんですが
元々大雑把な性格なので最初は細かく
記載するけど段々といい加減になってきて
この前は週に1回だけ記載
もう何に使ったのか記憶になくて
困りました(←主婦失格ですね)

F4の家計簿とかあると続けられるかも
PC用のソフトで
毎日付けると特典映像が見れるしくみとか
例えば、こんな感じ??

頑張ろうと誓いを新たに!!
9.jpg

少し貯金頑張れば
こんな目標も出来てきて〜

3_28-3-326-58_200210178527.jpg

中だるみには
優しく叱ってもらって・・・
      
000000000241829-1.jpg

ちゃんと1年つけられたら
旭からのご褒美がもらえる

197.jpg

何か楽しく家計簿つけられそう
posted by テラヒロ at 06:16| Comment(7) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爆笑〜(^O^)
で・ でも・・ Ken迷さんは 説教してもらいたくって サボっちゃう??
Posted by はふ at 2005年11月22日 08:08
テラヒロさん、おはようございます。

ど〜か!ど〜か!
Vannessだけバージョン作って〜♪
一年後の呉褒美のためなら何でもしますから!
Posted by MaMa at 2005年11月22日 08:20
家計簿つけますぅ〜!
貯金もしますとも!!(旦那の小遣い減額決定)
我希望〜「混浴露天風呂」!

楽しく♪家計簿つけてふと見る現実〜
支出の部…F4モノがかなりウエート占めてたりして…(まっ、いいか〜)
Posted by 花澤ため at 2005年11月22日 10:02
家計簿か〜〜!我が家では死語だわ・・・。
F4に出会ってから使途不明金が大量に発生中(笑)
既に挫折してますから。。。私!!
(説教して☆してくれ〜〜孝天♪♪)


Posted by めぐっち at 2005年11月22日 11:39
(2度め ごめんなさい)テラヒロさぁぁん、こんな感じで ダイエットがんばれ帳ネタ(ネタ?コラージュ写真?)書いてほしぃっすぅ〜(^o^)(おねだり)
Posted by はふ at 2005年11月22日 12:41
うひょひょひょ。テラヒロさんもかなりの妄想入ってきましたね。いいわ!好きだわん。
スー家計簿あったら買いますよ!
家計簿…テラヒロさんが「主婦失格」なら我は「人間失格」ですよ。我は家計簿は買った事もありましぇん、、、。トホホ。
毎日、酒とあじあ飯に使い放題。反省します。
来年からつけようかな…。うーん。自信ないなぁ。

Posted by つじこ at 2005年11月23日 01:42
>はふさん、嬉しいです
2回コメありがとうございます
「ダイエット」私も耳が痛い言葉ですが
ネタ(私は芸人か?)浮かんだら頑張ってみます
(でも期待しないで下さいね)

>MaMaさん
Vanneバージョンですか
旭が先です(笑)
そういえば突っ込んでよいですか?
ご褒美のご→呉となっています
MaMaさんのPCはVanne一色だー

>ためさん
私も「混浴露天風呂」希望します
旭も一緒に
お互い彼らの背中流しましょうね(妄想)

>めぐっちさん
家計簿挫折ですか
kenちゃんからの説教
何時間コースにしましょう
(きっと永遠が良いですね)

>つじこさん
妄想にはすぐ入るんですが
それを文章や画像に表現するのが難しいです
つじこさんブログの様には無理です(尊敬します)

Posted by テラヒロ at 2005年11月23日 07:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9653146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

