2005年11月24日

迷友ハンドメイドF4集

昨日のCDですが、まだ手元にありません
ネット上での購入が遅かったせいでしょうか
店頭で買った方が早かったかも・・

ところで、ある迷友さんですが、
ハンドメイドがすごく得意な方がいます
私はどちらかというと
例えばミシンがけも
この期日迄にこれを作る(雑巾とか袋とか)
という目標がないと絶対しない人なので
何の約束もなく「作ってみました」なんて
送ってもらうと
エーっ・・すごーい」と感激!!
また、その品物が完成度が高いです
(画像はご本人の許可を得ています)

IMG_1686.JPG

テイッシュカバーとうちわです。
うちわの裏もカバーと同じ百事で
私の大好きな画像です
(カバーはもったいなくて観賞用)
うちわは「F4 Film Collection」を
見た時に持って行ったんですが
知らない方に
台湾で買ったんですか?」と質問されて
しまいました
既製品と違って、ハンドメイドって
その方の心もこもっているので
こんな風に聞かれて、すごく嬉しかったですよ

もしF4がコンサとか来たら、
カッコイイ応援グッズとか作って欲しいです
(と今からお願いしておこう)
posted by テラヒロ at 05:47| Comment(5) | TrackBack(0) | F4迷友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラヒロさん、おはようございます。

ハンドメイド・・・・私もハンドメイドはちょっと。
とても他人様になんて、その方に失礼(汗)

しかし、この作品たちは素敵ですよね〜!!!
私のPCの隣にも・・・・♪
おまけに旭の特大お面付で(笑)
愛ですよ、愛!!!
私もその方に愛のchu〜を!!!
また楽しみにしていますよ〜!!!と、私もお願いしておこう。
Posted by だおみんすー子 at 2005年11月24日 08:51
 初めまして!ブログ巡りをしていたらたどりつきましたぁ☆ハンドメイドすごいですね!ワタシが作ったら幼稚園レベルになってしまいそうで(;−;)
 先程ブログペットの友達申請させていただきましたぁ!これからも遊びに来させていただきます!!

 
Posted by スティッチ☆ at 2005年11月24日 13:01
手作り…いいですね。
愛がこもっていますね。
作っている最中もスーの事考えながら…。
楽しそうですね。
我もコラージュとか作っているときも楽しいです。

私もグッズ作りに挑戦してみまーす。
Posted by つじこ at 2005年11月24日 14:00
こんばんは〜テラヒロさん
なんかこんなショボイの出してもらっていいのかな〜(すまん!)

F4グッズ作り〜実は写真選びに一番時間かかるんです。ティッシュケース同じ画像で作ったものはありません(オンリーワンです)出来た物は全てお婿に出しました。
で、ミシンの方は意外とあっという間に縫えます(ただ転写した素材が仕付けができないなんで縫うのは一発勝負です)。
で、振り返ってみると仔迷なのに仔物作った数がF4の中で一番少ない…
迷友仲間で仔迷は私と○○さんの2人…(悲しい現実…)

百事の旭〜私もこの旭は大好きです。本当に見とれてしまいます。百事仔は去年も今年もイマイチ…なんで自分用には「ラブチュー仔」です。

ところで、コンサの時のかっこいい応援グッズ…旭くんのはやっぱ「かぶり物」がいいですか?(と軽く突っ込んでみる)











Posted by @迷友 at 2005年11月24日 23:48
>すー子さん
ハンドメイド私も他人様にはとてもでないけど
譲れないです
百事のうちわがうちにあるのもすー子さんのおかげです(感謝、感謝)
ところでPC隣のお面・・かぶっていますか?

>スティッチ☆さん
はじめまして
来ていただいてありがとうございます
そちらのブログにも遊びにいきますね
ジェリー共々よろしくお願いします

>つじこさん
愛がこもっているって良いですよね
つじこさんのコラージュや料理も素敵です

>@迷友さん
作るのに写真選びが大変・・
この百事の旭大好きです
仔仔のラブチューも素敵ですよね
そういえば仔仔の作品が少ない・・Vanneばかり作っているとかでしょうか)

旭のかぶり物(笑)・・・
はい、素敵な画像ならOKですが・・・・・・・・(嘘です!!)



Posted by テラヒロ at 2005年11月25日 05:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。