2008年05月21日

「蜂蜜幸運草」宣伝@clover

放送間近の小綜のドラマ「蜂蜜幸運草」
宣伝活動(学校関係)で忙しい日々ですが
これは「clover」のリハーサル、記者会見みたいです

20080521093632405df.jpg
10566661.jpg

なんだか、このバンド良い感じですカラオケ

記事によると宣伝活動の為に
かなり練習したみたいですが踊りが不十分とも
マイクをぶつけたり、
位置を間違えたり
互いにぶつかったり
(↓の額の白いものは、湿布?
暑いのか、それともぶつかったのか・・・)

10566674.jpg
36.jpg
10566669.jpg
10566666.jpg
10566685.jpg

このニュース動画がこちらで見れますが
ent.163.com
(四川大震災募金活動番組も一緒に)
踊っていますね
小綜は踊りは上手い方では?
歌より安心して見れます
(小綜、ごめん・・)
そう言えば、以前、牛[女乃]との踊りのレッスンの動画見ましたが
結構、イケてました

それにしても楽しそうだな
このバンド
見ていて、こちらも幸せな気分になります♪

活動の様子もこちらに
12112663591453167576.jpg

TOMに画像たくさん
(こちらより、リハーサルの方がツボだった)

「clover」にはまりそうです
私も生で見たかったもうやだ〜(悲しい顔)
参加される迷さんが羨ましい♪
宣伝活動、加油!!

10566676.jpg

記事はQQ自由電子報

posted by テラヒロ at 20:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生で見てみたい・・・・
このメンバー楽しそうですよね
そんな様子が伝わる感じがグーですね
Posted by 案山子のあこ at 2008年05月23日 00:43
案山子のあこさん
このメンバー豪華ですよね
小綜もすごく楽しそうだし・・・
いよいよドラマは今日から〜
小綜@真山に期待です♪
Posted by >案山子のあこさん at 2008年05月25日 19:01
とうとう始まりましたね〜
小綜@真山良かったです
サイン会行きたかったです・・・・
来月香港で誕生会ありますね
香港かぁ、遠いわ(泣)
旭も上海入りしたようですね
歯痛はもう治ったのかな?
帽子・マスクでほとんど顔が見えてませんでしたわ(ーー;)
Posted by i-sa at 2008年05月27日 20:47
i-saさん
ドラマ始まりましたね
真山、小綜の眼鏡姿が良かったです
香港、i-saさんも無理ですか
是非、日本でも開催して欲しいです
旭もなんだか、Jay関係で記事が・・・
撮影、頑張って欲しいです


Posted by > i-saさん at 2008年05月29日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

