2005年11月25日

待っています

私の住んでいる地域(関東)は
全国民に地名を言えば
年輩者では
ああ、あの出来事(事件)があったところね
ある趣味をお持ちの方なら
テレビで○○放送見てるから知ってます」と
なるほどの有名?どころです
私も実家は九州だけどここの地名は知ってました
でも確かに田舎と言われればそうかも・・
とにかく移動手段はチャリ派が多いし
今どきの幼稚園&小学校のお受験とかも
あんまりなくて、のんびりしています

前書きが長かったですが
FCからの
会報誌vol.1は、11月19日に一斉発送いたします
まだ・・・・届いていません
どうしてかな?
九州からの荷物だって、2日あれば届くのにね
以前、次の日に出した入会の書類も
届くのが遅くて、もう1度出そうとしたら
やっと届いて気苦労しました
今回もこのパターンか・・
もしかしてFCと相性悪いのかも
まぁ、気長に待ちますけどもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみにCDCDは昨日は不在だったので今日届く予定
のCD(何枚目だ?)楽しみです
1.jpg
posted by テラヒロ at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。