2005年11月26日

花より男子

昨日は会報誌と共にソロのCDも届きました。
まだ、じっくり見ていないので
夜にでも堪能しようと思います

さて昨日の「花より男子
類が突然帰ってくる
 (あの・・白い靴ですわーTさん

 動揺しているつくしを見て交際宣言をする道明寺
 家に家具を送ったり、携帯をあげたりとつくす

  (携帯・・すごすぎ、さすが日本製?
 夜、店に呼び出されたつくしは
 類が女性とキスして いるのを見て驚く

 (凄い濃厚なキスだーそれも2人と
 次の日、ハンカチを返す時に
 「内緒でつき合わない」「可愛くなった」と
 類に言われ、動揺を隠しきれないつくし
 道明寺家では、司の本気を知って阻止する母と
 二人の交際を応援する姉が言い争っている

 (ここは豪華・・さすが大女優
 家に類がつくしを訪ねてくる
 静とのフランスの事を話す類
 つくしは携帯を落としてしまう
 次の日、Wデートをするも優紀の相手の中塚が
 つくしの悪口を言ったため、暴力をふるわないと
 約束していたのに道明寺は中塚をなぐってしまう
 真意を知らないつくしは道明寺を信じてようとして
 いたので落胆する
 つくしの家では母が3億円で別れるように言ってくるも
 つくし母は塩かけて追い出す

 (このシーン加賀さんは迫力あるけど
  真子ちゃんはあんまり〜やはり元アイドル

 一方、道明寺は類がつくしの携帯を持っていたので
 二人が会っていたことやつくしの嘘を知って疑い出す
 次の日、殴った真意を聞くつくしは道明寺の言葉に
 怒り、平手打ち〜決別宣言をする
 非常階段で類にいきなり「1分だけ」と抱きしめられ
 つくしも抱きかえそうとしたところ
 道明寺に見られてしまう」


 ついでに道明寺語録(今回、多い)
 「ドッグニュース」(ビックニュース
 「仏の顔も3つある」(仏の顔も3度
 「レッスンパンダ」(レッサーパンダ
 「逃がした魚は泳いでいる」(逃がした魚は大きい
 「にがしぶの選択」(苦渋の選択)  

流星」の8&9&14&18話あたりを混ぜてますね
相変わらず急展開のわりにはまとまっていました
この辺は「流星」だと沖縄ロケですよね
やはり原作が良いせいか
最後の悲しい&怒りの道明寺の表情は
胸がはりさけそうでした
でも類の濃厚なキスシーンはね・・
流星」ぐらいの方が花澤類らしいと思うんですが・・

cap203.jpg
このシーンみたいに足にグラスあてられて
あーん、冷たい
と言ってみたいかも

posted by テラヒロ at 07:26| Comment(6) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ"ーーーっ(>_<) また忘れちゃってましたー(>_<)
テラヒロさん レポと 語録(笑える〜)謝謝ですぅ♪♪♪
んん?「ドッグニュース」って 何をもじってるんですか??
あとは、あとは、えーと「仏の顔も3度まで」?「レッサーパンダ」?「逃がした魚は大きいぞ♪byモー娘。」?ですか?(←クイズ大会になってしまった。對不起ぃ。)
Posted by はふ at 2005年11月26日 09:54
こんにちは〜☆我ブログにお越しいただき謝謝ですッ♪今回の花男笑いのツボが結構あって面白かったですよねッ♪携帯は流星〜の場合は海岸で落としたのに今回は家の前・・最後非常階段で類にいきなり「1分だけ」と抱きしめられた時・・流星なら海岸でしかも夜だったからムードがあったけど今回はなくて残念でしたぁ!でもあと3話どうなるか楽しみですねッ☆
 テラヒロさんのブログ是非リンクさせていただいてよろしいですかぁ??
Posted by スティッチ☆ at 2005年11月26日 11:30
テラヒロさん、こんにちは〜

昨日もツッコミどころ満載でした。
中でも一番の驚きは、あの携帯ですよね〜
どこで作らせたの???って感じです。
いくらお金持ちにになっても、あの携帯は持ちたくないぞ(笑)
Posted by kubobo at 2005年11月26日 14:49
>はふさん
道明寺語録・・すみません
元を書き忘れました
でもはふさん・・半分当たっています
モー娘本当ですね、こんな歌ありますね(笑)

>スティッチ☆さん
「流星」は
沖縄ロケ&夜だったので、良かったですよね
「花男」はベンチで「そこかー?」って思いました
ブログリンク・・こんなブログで良ければ
よろしくお願いしますね
私もお気に入りに追加させていただきます

>kuboboさん
あの携帯〜私も持ちたくないです
何仕掛けでしょう・・・
センス疑いますよね
Posted by テラヒロ at 2005年11月27日 10:12
沖縄の海辺シーン…これが一番どうなるか?気になってました。全9話だもん、こういのもありだな〜と思いました。流星でのあのシーンは確か2日間もかけて撮った大事なシーン…やっぱ旭と仔にしかできないシーンですよね。

それにしても類のキスシーン濃すぎて満腹状態…
グラスを太ももにくっつけるシーン〜こっちの方がずーっとエロ気(色気だろ)を感じますよね〜(無理やり同意を求めてどうする)
>「あーん、冷たい」と言ってみたいかも…
テラヒロさん、私だったら言ったあとまちがいなく両腕両足リクエストしてました。
Posted by 花澤ため at 2005年11月27日 20:13
>ためさん
あの裏切りのシーンは仔&旭にかなわないですよね
非常階段では、ムードがないです

キスシーンも類はあれほどしないでしょう?みたいな・・
仔類の方が色気というか品のよさを感じます
ところで、ためさん「両腕両足」も(笑)
チョイ役でも良いから、あの役を是非やりたいですよね
Posted by テラヒロ at 2005年11月28日 08:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。