2008年05月30日

新ドラマ「我的億萬麺包」

もう小綜は新ドラマが決定したんですね
タイトルは「我的億萬麺包」
共演者は大S

4363081-1863986.jpg

この組合せ、ちょっと意外でした


この二人の共演
別に共演してもおかしくないけど
何となく、イメージがわかなくて?
大Sでも良いんですが
個人的に思うのは妹の小Sの方が似合っているかも
S.O.Sの番組に小綜ゲストで出た時、
あの辛口、暴走気味の小Sに対し、切り返しが上手で
「小Sに太刀打ち出来るのは小綜しかいない」
と小綜迷成り立ての時、思ったもので・・

で、記事も仔がらみなんですね
(そう言えば今週は仔祭りですね)
いろいろあったし、
タイムリーにこう書かれても仕方ないし
そして、これからも書かれるだろうね
(気の毒・・特に仔はもう関係ないと思うので)

さて「蜂蜜幸運草」の画像も出てます

EN12_006koi.jpg
EN12_007.jpg

実際はドラマって日本でもそうだけど
台湾も視聴率重視なのかな
(内容重視の方が良いけど)
話題性は必要でしょうが、
以前の画像で驚いているのでこれ以上は・・・とも思います
ところで「蜂蜜幸運草」の真山&理花って
最終的にはこんな感じ?
片思いでせつないだけかと?
やはり原作読まないと駄目ですね

でも「蜂蜜幸運草」「我的億萬麺包」と
小綜を見れる楽しみが増えて嬉しいです

Img257155445.jpg


記事はudn
ライブ台湾
壹蘋果網絡
搜狐
posted by テラヒロ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98595570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

