2008年06月03日

旭@撮影風景&仔FM

旭の上海での「星心的涙光」撮影の様子が記事にあります
udnTOM
ライブ台湾 搜狐
パパラッチちっ(怒った顔)、歯もうやだ〜(悲しい顔)と心配な点もありつつ
でも撮影は順調、監督さんとも・・・
↓の自転車の画像なんか揺れるハート揺れるハート揺れるハート

4367777-1866405.jpg
1212458919087_35735.jpg
Img257247854.jpg

残りの撮影、頑張ってほしいです

さて、先ほど仔のFM聴きました
今日は台風や梅雨入りとか
すごーく寒かったんです
行かれた方、大変だったろうな・・と思いつつ
私は17時から、ラジオスタンバイ
番組は「WONDERFUL WORLD」
いつか・・・と思っていたらやっと
18時30分前後から20分前後だったかな
(前もって調べず・・)

登場時に「緊張してる?」って言われて
「時間が延びちゃいけないと思って・・」

日本へは5回以上来日、覚えた言葉は?
「おつかれさま」と言って笑い取ってました
パーソナリティが「愛してる」とかの言葉の方が喜ぶよと言うと
「愛しています」を連呼してました(笑)
(迷さんキャー!!の声)

「落ちついて見えますね」と言われ
「ひげをはやしているから」と
(後で、剃り忘れと言っていたんですが・・?)

迷さん達のカード見て、パーソナリティが
「社長」と書いてあったので聞くと
「そうです、僕はしゃちゅーさん」
「社長」「社員」で遊んでいるんですと(笑)

今回はホテルばかりで、今日やっと渋谷に来れた
食べておいしい物は「牛丼・・おいしい」
(カレーじゃないのかと思ったけど)

日本と比べて台湾はバイクが多い

映画「闘茶」の事
お茶は映画を通して、はじめて歴史とか、入れ方とか
わかったらしい
共演者の香川さんは素晴らしい人
「お兄さんみたい?」と聞かれ
「お兄さんみたいと言うけど、本当はお父さんみたいな(笑)」
(自分で話の途中で笑ってしまい、
パーソナリティに突っ込まれる)
共演者とは言葉は?でも何となく通じる物があったらしい

映画は「自分と向きあって自分と闘う」とあるけど
今、闘っている事は?
「葛藤・・撮影などで長引くと次の仕事がおして
スケジュールが大変な事、仕事面が多い」

最後は
「リスナーの皆さん、僕はヴィックチョウ仔仔です
この映画を見ると心暖まる夜になると思います
お友達をつれて映画に来て下さい」

主題歌も2曲流れていました

CMあけでパーソナリティが
恥ずかしがり屋だけど一生懸命
ジェスチャーが大きいけど女性はキュンと来るって
あと社員の皆さんのプラカードで
仔が「カレー好き」「レイニーボーイ」「雨男」と
わかった事を言ってました
(あっ、そうだー、だからこの雨?)

内容は順不同、うろ覚えです(すみません)

最近、F3に接していないので
久しぶりに仔の声も聴きました
とにかく聴いていてニコニコわーい(嬉しい顔)
なーんか、仔って幸せな気分になるんだよね
笑顔になれるというか、本当に不思議な人

今後も日本での仕事頑張ってほしいです♪
posted by テラヒロ at 19:00| Comment(6) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は仔のラジオだったんですね
詳しいレポありがとうございます
関西では聞けないので残念です

旭は上海での撮影頑張ってるようですね
やっぱりちょっと痩せてますね、厚みがないわ〜
自転車の画像いいですね、横顔が特にGOODです
私も自転車の後ろに乗せてほしいです〜(>_<)



Posted by i-sa at 2008年06月03日 22:47
テラヒロさん、こんにちは!
どんなんだったか知りたかったんです、仔のFM。
とっても分かりやすく教えていただき、ありがとうございます☆
仔記事の文頭の、「台風や梅雨入りとか…」のところで、「あ〜やっぱり雨男か」なんて思いましたよ。
目をクリクリさせて一生懸命話す仔仔、ぜひ生で間近で拝んでみたいものです〜。
『闘茶』は本当に面白そうですね。楽しみです!
Posted by じゃおず at 2008年06月04日 08:46
i-saさん
コメありがとうございます
仔ラジオ、楽しかったです
クスっと笑えて・・本当に癒し系です
旭の画像もたくさん出てきましたが
痩せてますよね
歯は完全治癒ではないんですかね
台湾より日本の方が歯科医も名医が多いのでは?
日本にきたら診てもらっては・・とか思ってしまいます
自転車のシーン・・・素敵
作品が早く見たいです!
Posted by > i-saさん at 2008年06月07日 06:05
じゃおずさん
コメありがとうございます
仔FM、適当な文ですが読んでもらい嬉しいです
すごく楽しかったですよ
クスっと笑えて・・・
そう、この日も雨も気温も寒かったです
そう言えばと思いました
迷、社員さん達がきっと仔関連のカード作っていた様で・・
雨男だとばれてました(笑)
ヒゲ仔仔、私も見たかったかも
映画楽しみです♪
Posted by >じゃおずさん at 2008年06月07日 06:09
テラヒロさん、レポありがとうございます!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
録音するの忘れてたので..(x_x)
めちゃくちゃ嬉しいですぅ〜ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

旭さんの撮影のほーも大変そうですね。
テリーさんのさばさばした性格が救いですね
楽しく(旭さんは特に!楽しく)健康に気をつけて撮影してほしいです。
Posted by はふ at 2008年06月11日 17:27
はふさん
コメすみません
レポほどではないんですが
仔の声、久しぶりに聴きました
本当に面白くて、ニコニコと笑顔になります
旭も頑張ってますね
体調だけが心配ですが・・・
楽しく撮影して欲しいです
Posted by >はふさん at 2008年06月15日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。