2008年06月07日

来た〜!おめでとう!植田ジャパン

えーっと旭も小綜も関係ない話題で恐縮ですが

キャー!!おめでとう!植田ジャパン
北京五輪 出場決定
なんと16年ぶりとか
女子と比べて男子は少し弱いイメージがあったのに
この数日、強くて目が離せませんでした
なんか、見ていて鳥肌もの・・すごい感動しました

なんか、嬉しいな
だって、野球はもうやだ〜(悲しい顔)
応援している横浜、借金だらけ
私がオヤジなら、ちゃぶ台ひっくり返している、きっとちっ(怒った顔)
弱いチームほど応援しがいがあるって言うけど
そんな気にもなれません・・
と言いつつ、試合時間になればTV前にグッズ持って
応援しているだろうけど
(と言うか、寺原君、先発にもどすべきだろう野球

さて、今日はこれで終わりません
今度はサッカー
頑張れ!岡田ジャパン!!
posted by テラヒロ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99747389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

