2009年05月12日

韓国版「花より男子」

GWが終わりました
ETC1000円なので日帰りで隣県まで遊びに行きましたが
やはり渋滞にはまり大変でした車(セダン)
金額が安いのは良いけど
時間も勿体ないような・・

さて月に1回スカパー!で無料の日があるんですが
ちょうどGW中で
Mnet Japanでこのドラマを見ました


U1978P28T3D2470628F326DT20090414100451.jpg

韓国版「花より男子」

続きを読む
posted by テラヒロ at 20:00| Comment(4) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

白馬の王子様?

FCからF4 Forever Fourの書類が届きました
パンフのF4ですが、影ではなくて、
画像が良かったのにね
ついでに言うとせっかくだから、会報誌も
同封して欲しかったです
(その方がお金もかからないかと)
これで競争率また激しくなりそうですね

昨夜はDVDの整理していたら韓国ドラマの
DVDを見つけてしまい、
早送りしつつ全部見てしまいました
イヴのすべて」「パリの恋人」のふたつです
イヴのすべて」はテレ朝で放送してて
最初に見た韓国ドラマです
パリの恋人」はBSで放送されていました
二つとも素敵なドラマです
ところでこの二つの共通点は主人公の男の人が
社長とか理事とか地位のある人(2世だけど)
ちょっと屈折しているけど、主人公の女性に
出会って一途に愛していく
女性は身分の違いとかいろいろ悩むんですけどね
どちらかというと女性のシンデレラストーリー
みたいな感じです

そういえば、「流星」もそうですよね
cap444.jpg
cap441.jpg

道明寺が普通の一般人なら、別に障害もないわけだし
こわーい楓ママもいないわけだし・・
それが普通の女の子が障害を乗り越えて愛を貫いていく
姿が共感できるのかな

私も今はさすがに思わないけど若い時は
大金持ちで、格好良くて、優しくて、背が高くて
頭がよくて・・・黒ハート

そんな王子様みたいな人が白馬に乗って迎えに
来てくれると夢を見ていた時もありました
例えばこの方みたいにハートたち(複数ハート)
cap440.bmp

あっ、でも太郎ちゃんは貧乏だったー
そう現実は上手く行かない
こんなものですねもうやだ〜(悲しい顔)












posted by テラヒロ at 17:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

