2010年04月07日

残念です

久しぶりに書いていますが
野球の話題ですみません続きを読む
posted by テラヒロ at 19:07| Comment(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

祝☆星野Japan北京五輪出場決定

ヤッター!!

祝☆星野Japan北京五輪出場決定



野球好きにはここ2日間の試合は
もう、しびれっぱなしです
特に昨日の韓国戦は最後まで
見ているこっちも力がはいる、はいる・・
三振とるたびにガッツポーズ
今日の台湾戦は後半、大量差になったので安心感あったけど
途中、逆転された時は、青ざめました

それにしても台中インターコンチネンタル球場
本当にコンディション悪いよね
普通のバウンドがイレギュラーしちゃうし・・
でも球場に行って応援したかった!!

何だか、去年の王JAPAN@WBC以来かも
野球見ていて、嬉しかったのは
いつもこうなら野球の人気もあがるのに(笑)

とにかく良かったよー
次はメダル!頑張れ星野Japan野球
posted by テラヒロ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

コナミカップ アジアシリーズ2007

昨日からコナミカップ アジアシリーズ2007が開催
詳細はこちら
日本、アジアの野球の国際化の大会で
中国、チャイニーズタイペイ、韓国 、日本が戦うアジアシリーズ
日本は日本一になった中日ドラゴンズだけど
昨日、負けちゃったんだよね

さて今日は台湾との試合
去年は見に行きました(台湾側で)
仔がゲストで始球式もあったし
その時の記事&動画(こちら
Hさんのおかげですごく良い席でした
(今日も見に行ってるかな?)

今年の始球式はピーター・ホー
迷の方で野球好きには嬉しいだろうな
(個人的には日本にいるあの人やこの人でお願いしたかったけど)

今までの2回、ロッテも日ハムも優勝しているから
D頑張ってほしいです野球
posted by テラヒロ at 19:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

野球観戦

昨日は何だかショックな日と言うか驚きました
特にZARD/坂井泉水さんの訃報
大ファンとまではいかないけど
CDも普通に持っているし、
曲も良く聴いていたし
何よりも綺麗な人という印象が強くて
透明感がある方だと思っていました
心よりご冥福をお祈り致します

そして
昨日は横浜スタジアムに
野球を見に行っていました


続きを読む
posted by テラヒロ at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

野球観戦

KANGTA&VANNESSのHP
素敵ですね
セクシーそのもの
眼鏡姿がまた良くて、去年の記者会見時も
そうだったけど完全にVanneの眼鏡フェチです
(V&Weさんより)

img_001.jpg

ところで先ほどまでソフトバンク対ヤクルト
野球観戦に行ってきました


続きを読む
posted by テラヒロ at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

965日ぶりに

F4ever VLOGのリハ風景が
頑張っている姿が素敵ですね
しかし、衣装が↓でないのは残念
(と思ったのは私だけ?)

riha3.jpg

私は野球ではソフトバンクのファンです
もちろん九州のチームということもあるし
王さんのファンでもあります
以前は必ず全試合CSで見てたし
球場まで観戦にも行っていました
ただここ2年ぐらいはF4や旭に夢中と
いうこともあり、試合も見たり見なかったりと
ファンです」と大きな声で言えない状態

実は今日嬉しい事が
電車に乗っていたらオジサンの読んでいた新聞に
寺原、965日ぶりに勝利」とあり
思わず喜んでしまいました
オジサンの新聞をのぞき込んでしまいました
寺原選手は野球に詳しい人は知っていると思うけど
甲子園で最高速度出した投手
ドラフトの時はすごかった
同じ宮崎市出身なので応援していました
Gファンから当時ダイエーファンにうつったのも
寺原投手の影響なんです
ついでに言うと私のテラヒロテラはここからきてます
でもここ2〜3年ほど1軍ではなかったので
追いかけなくなって
記事や情報もないしで・・・
(若いけど結婚したりお子さん出来たのは知っていたけど)
本当に嬉しいな野球
なんか久々で・・約3年ぶり
きっと努力したんでしょうね
これからはCS見てちゃんと応援しよう

ところでソフトバンクファンながらまだ
福岡Yahoo!JAPANドーム(福岡ドーム)に
行ったことない私
是非、F4のコンサ時は九州ブロックはここで
やって欲しいんですが・・無理かな?
posted by テラヒロ at 00:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

