2008年07月26日

「イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜」スクリーン上映

いよいよ今日からですね

「イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜」
全30話一挙スクリーン上映

今日はトークイベントもあるし
小綜からのメッセージもあるらしいし
行かれる方が羨ましいな
私は残念ながら、この期間
1度も見れそうにないですが
大きいスクリーンで直樹みたら、卒倒しそうですよね(笑)C4BEBCF94.jpg


そう言えば、このドラマに夢中になったころを思い出して・・
続きを読む
posted by テラヒロ at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

イタキスサイン会@按摩

サイン会後の様子
マッサージしてもらっていた様ですね
長時間書くのも、椅子に座っているだけでも大変
何だか大東は胃腸炎と共に寝違いもあった様です
小綜は台湾と日本のマッサージを比較して
手のひらのマッサージを強化していて
痛いけど心地良いって

1209434161934_30528.jpg

1209434161934_30528.jpg

1209434161493_29847.jpg

_29MA008_.jpg

蘋果日報明報TOMmop.com
posted by テラヒロ at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

イタキスサイン会記事

早速、昨日のサイン会、記事になっていました
1209365506647_27662.jpg
4317739-1842719.jpg
TOM udn ライブ台湾

あっ、アリエルのあの番号はそうだったんだ
Kさんと「この数字何だろうね」って思っていたの
気づくのが遅いって(笑)
ところで大東〜大変だったんですね
もちろん、小綜&アリエルも・・
何千人ものサイン腕も痛くなるよね
本当にありがとう&お疲れさまでした
posted by テラヒロ at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

イタキスサイン会

サイン会から帰宅しました
感想としては
「あっという間だった・・・」
以下簡単ですが、詳細です


続きを読む
posted by テラヒロ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着きました

080427_1106~0001.jpg
会場につきました
サイン会の場所です
まだ始まらないです
楽しみです!
posted by テラヒロ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

直樹!

薔薇ブロ見たらこういうサイトも出来た様です
C-POP Blog

そう言えば、これは面白い企画ですよね
イタキスHP
周囲にいる「あなたの直樹」
えーっと???
うーーん???

直樹4.jpg

私にとって直樹は小綜しか思い浮かばない様で(笑)
皆さんの直樹を見るのが楽しみです!!
posted by テラヒロ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

「惡作劇2吻」クランクアップ

小綜、香港画像

16-3-68561-3-103-45-20071019100846.jpg
16-3-68563-3-103-45-20071019100858.jpg

adidasですね・・
続きを読む
posted by テラヒロ at 14:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

TOKYO MX〜 「イタズラなKiss」放送

小綜は昨日、夜の便で帰ったみたいです
関空で遭遇した迷友さんから聞きました
(Iさん謝謝)

そして同じ時間の頃
私はこちらを見てました

10月8日 TOKYO MX〜
「イタズラなKiss」
毎週月曜日 20:00〜20:55 放送

地上波ですね、本当に嬉しい
ただ、不安なのは吹き替えと言うこと
本当に苦手なんですよ
「流星」の時も道明寺の声も本当に苦手で
後、見なくなったほど・・
でも「ザ・ホスピタル」はそんなに
気にならなかったので
直樹の声はどうかなと期待と不安でした
結果・・・

続きを読む
posted by テラヒロ at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

「直樹的家人」全面募集

お盆も終わりですね
そう言えば、この時期、去年は台湾に行ってました
それに比べて、今年はもうやだ〜(悲しい顔)

14日の八大「娯楽百分百」
小綜とアリエルが生ゲストでした

続きを読む
posted by テラヒロ at 00:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

惡作劇宣傳影迷室内活動

昨日の惡作劇宣傳影迷室内活動
場所は香港国際空港内の翔天廊

1184046939906_56941.jpg
0710enew11b1.jpg続きを読む
posted by テラヒロ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

惡作劇宣傳公開活動

8日、香港での惡作劇宣傳公開活動の画像&記事が多数

新浪
東方日報
TOM
星島日報

1000人の迷が参加
舞台では広東語でご挨拶
ドラマのkissシーンを見たり、撮影秘話を話す
またゲーム?で迷と一緒にラブレターを書くように手配
小綜はこれまでに女の子にラブレターを書いたことがない
自分で思うにはロマンチックでなく
たとえば贈り物を送るとしても
携帯電話、カメラと実用的だった
また小綜はアリエルの腰に手を回したりと自発的にエスコート
嫁さんと呼んだりして
記者の前でもイチャイチャぶり黒ハートでふざけていた様子
(間違いはすみません)

U2184P28T3D1630537F329DT20070709063356.jpg
U2184P28T3D1630537F328DT20070709063356.jpg
1183948695119_45119.jpg

もう、この二人なら、何でもOKです
本当に可愛い!!似合う!!
もうマジで付き合って欲しいexclamation×2

そして前日の夜、こんな画像も

0709enew04b3.jpg
0709enew04b2.jpg

東方日報

囲んでいる警備員すごいね
迷さん達にも話しかけたりして、サービス満点な小綜
レストランカニ、マキガイ、エビ、お粥・・
しかし、本当にカニが好きなんですね(笑)

もう、香港での仕事終わったのかな
本当にお疲れさまです♪
posted by テラヒロ at 22:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

入江家転居

小綜のメッセージにもありましたが
台南、嘉義東石でのロケが終了
明日から上海、7日から香港みたいです

惡作劇2吻拍校園戲 全校師生熱情歡迎

飛夢裡で髪切った写真見たけどこの後なのかな?
横は耳見るとあんまり切ってない?前髪はバッサリですね
でも私的には結構、好きだったりします
以前の髪型の方が先週のadidasは良いけど
公益活動ではオヤッ?と言う画像がありました
特に前髪がピシッとわかれているのはちょっと苦手
まぁ、迷なので、何でもOKなんですが・・
(そう言えば、若い人は知らないだろうけど
短髪にした時、髪型や八重歯見て
昔のドラマ「ケーキ屋ケンちゃん」思い出した)

118300231612925281552.jpg
118316961812925281550.jpg

遅いけど先週の記事

続きを読む
posted by テラヒロ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

小綜@DRAGON BALL

明日はズームイン
(いつも見てますが)
5/24(木)日本テレビ『ズームイン!!SUPER』の
エンタメコーナーにてVanneが放送みたいですね
詳細はF4.TV

そして小綜@グアムでの記事
中國時報
蘋果日報
爽報
自由電子報

86.jpg


続きを読む
posted by テラヒロ at 23:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

直樹&琴子激吻

159.jpg

仕事疲れが吹っ飛びました
昨日の記事読んでいる限りは、この部分は放送まで
シークレットだと思ったんですが・・?!

続きを読む
posted by テラヒロ at 20:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

イタkiss@グアム撮影

久しぶりの更新です
ここ数日、仕事や週末も忙しいのにくわえ
自分の体調もいまいち、子供も風邪に・・
何だかPCを開く事も
開いても文章を書く動作にまでいたらず
1番おかしかったのは11日の
「山内トモコの
TOKYOエンターテインメントステーション」

(アリエルちゃんの「人妻の色気」が1番笑えた)
これ聴いた後、すぐ文章書いていたんですが
風邪薬の影響か、眠気に負けて途中で断念
少しだけ寝て、起きて書こうとしたんだけど
朝まで起きずにそのまま眠い(睡眠)
PC付けっぱなし、寝ていたソファーのそばには
マウスがおいてあったという・・・ふらふら
どうぞ皆さんも風邪、体調には気をつけて下さい

私が今日びっくりしたのは、何と言っても
Vanne
5/22(火)放送
フジテレビ「笑っていいとも!」に出演する事
にも出て欲しいな)
スマスマもだけどいつも見ている番組で
出演って、本当にうれしい
何のコーナーかな?
以前、大S華仔の時は面白かったよね
きっと当日新宿アルタ前、大変なんだろうな

もう既出ですが
小綜は昨日、グアムでの撮影の記事がたくさんでした
ライブ台湾には
来日時インタビューと記事和訳

15.jpg

続きを読む
posted by テラヒロ at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

小綜グアムへ

小綜、グアムですね
新婚旅行飛行機
今回は両親や裕樹も一緒かな
原作だと内緒でついてきて、
写真撮りまくるんだっけ
そして、あのシーンもあるよね
初夜・・キスマーク
きっと可愛い感じでしょうが
(家族で見れるドラマですから)

ファンミの記事
中国情報局
東方日報

カニ画像
大東、監督はいるけど
右端に切れているのは小綜かな

0509enew17b1.jpg

私事ですが、風邪気味です
小綜から感染したのではありません
(なら、ちと嬉しいけど)
やはり、ちょっとハードスケジュールでした
何より睡眠時間
特に5日の夜は全然、寝ていず
6日早朝に2時間ほどのみ
よくファンミ参加できたよ・・と感心しています
なのでコメレス遅れていますが、
明日付けますのですみません

気温の変化が激しいので
皆さんも体調に気をつけて下さい
では眠い(睡眠)
posted by テラヒロ at 22:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

「イタキス祭り」ファンミーティング

ファンミ終わりました
時間はだいたい定刻通り
終了後、渋谷にて最後の「ジョセフ展」
見てきました
昨日、小綜達がここにきたと聞き
足跡は?と思っていたら
ちゃんとFCキットのポスターに
「ジョセフ(日本語)&サイン
一緒に頑張りましょう!&日付」が
そういえば昨日は暗くて?だったけど
こんなのもあったんですね

070506_1851~0001.bmp

さて、ファンミですが
小綜〜素敵黒ハート
アリエルちゃん〜可愛い
大東〜カッコイイetc

普通はそんな感想ですが
もちろん、それもあるけど
はっきり言って

メッチャ面白かった♪

もう、笑いすぎました
帰る時に自然に笑顔が出るファンミって
本当にあたたかい気分
(自信作、うなずけました)

以下は簡単なレポです
ただ、小綜に偏っています
長いので、適当にスルーしてください
間違いはすみません

続きを読む
posted by テラヒロ at 00:30| Comment(20) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

「イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜」

日付が変わりました
今日はVanneの2ndアルバム発売
台湾に行く方も多いのでは?
そしていよいよジョセフ・チェン展です

先ほど見た
「イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜」

uta.bmp

琴子の思いがかなって
直樹も自分の正直な気持ちに気づいて
やっと両思いに揺れるハート
DVD見て、ストーリーは
知っているけど感動でした

続きを読む
posted by テラヒロ at 01:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

少宗、加油!!

もう4月中旬なのになんで
こんなに寒いんだろう
そして窓にはテルテル坊主
明日、学校の遠足なんだけど
降水確率100%雨
でも遠足中止でも給食ないから、お弁当作りはあり
仕事だから4時30分起き・・もうやだ〜(悲しい顔)

TungStar
聯合報

仔仔Vanne小S司会の番組に出た様
ちゃんと柴Pいますね
小S何してんだろう(笑)

3808097-1596212.jpg

この話題また出てますが・・
特別出演なのかな?

聯合報
ライブ台湾

でも今日はこの記事に驚いたというか
頑張ってほしいなと言う気持ちを込めて・・

3808141-1596248.jpg


続きを読む
posted by テラヒロ at 19:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜

ヨン様の年収にはびっくり!
日本からの収入が多いらしいですけど
確かにCMとか多いですよね
小綜にもCMに出演して欲しいです

今週の「惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜」
いろんな表情の直樹が見れたし大好きな場面だらけでした

cap1.bmp

こんな人形が欲しいです(笑)


続きを読む
posted by テラヒロ at 00:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

