2006年11月28日

成田&惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜」chapter3A&4@

今日も雨です
昨日の小綜の記事
聯合報
日本語だと5starmusic

成田の事が載ってますが、緊張してたんですね
小綜の中では、自分は日本では
そんなに人気ないと思っているのかな?
いやいや、今でも凄いけどファンミ後は
もっと凄いことになっていると思うけど
そう思うとこの前の成田の人数で見れたのは
ラッキーかも知れないですね
仕事大変だと思いますが
ラーメン(翻訳機だと手打ちうどんと出る)
おいしい物食べて、頑張って欲しいです

3622268-1514867.jpg

ところで成田@小綜があまりにも直樹だったので
またDVD見ていますけど(笑)
以下、
「惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜」
Chapter3A&4@

成田画像
良かったら、どうぞ

続きを読む
posted by テラヒロ at 16:11| Comment(21) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

「惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜」Chapter3@

週末は子供の学芸会
野球の試合と忙しい日々でした
幼児期と比べ、成長が目に見えて
著しいわけではないけど
日々、確実に成長している子供を
見ていると頼もしく思えます
今、ニュースでは子供の諸問題が多い
これから思春期なのでうちの子も
難しい時期だけど愛情を
持って接していきたいです

真面目な話はさておき
小綜の日本公式サイトが出来ています
鄭元暢(ジョセフ・チェン)日本公式サイト

なかなか素敵な画像ですが
TOPの画像で思い出した事が・・
5月に
【華流超級明星博】
〜F4から始まるアジアン☆スター列伝〜

があって見に行ったんですが
(その時の記事はこちら
F4以外はサラーっと素通りしたんですが
その中でこれと同じ画像のパネルを見た時に
あれっ、この人誰だろう?なんか素敵だなっ
一瞬思ったんですが
そう、小綜だったんですよね
この時は、それ以上気にもとめなかったけど・・
この前、この時の映像見たら、やはり録画して
いなかった、惜しいことしました

wann.bmp

(記事と関係ないけどワンちゃんも小綜も可愛いので)

以下、「惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜」Chapter3@
良かったら、どうぞ

続きを読む
posted by テラヒロ at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

「惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜」Chapter2

ドラマを見て小綜に興味を持ち始めたけど
最近まで彼の事は名前さえもちゃんと
わかっていない状態でした
例えば雑誌もF4以外は無視していたので
改めて読むとかなり載っている事が発覚
また過去の作品とか見てみると「えっ?!出てたの」と
思うことも多い
例えば、司会だとCS見れるので、娯楽新聞娯楽@亜洲
F4で録画しているのを見たら、しっかり司会業してました
あと旭の曲が主題歌の「安室愛美惠
楽チャイで放送されてましたが、何回か主題歌を
聴きたくて見ただけ
陶子さんと一緒に出ていてテンションの面白い
お兄ちゃんとしか思わなかったんです
誰なのか全然気にとめていない
本当にすれ違っていて、もったいない事を
したと今更思っています

以下、「惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜」Chapter2
良かったら、どうぞ

続きを読む
posted by テラヒロ at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

「惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜」Chapter1

このドラマの出会いは突然
10月からBS日テレにて
C-POP World 恋し☆チャイナ!
Silence」が始まるので楽しみにしていた
同じ木曜日にBSーiで
惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜」も
放送開始と聞き
これって以前、日本で放送したドラマ?
誰がでるんだっけ?」と予備知識も
ないまま録画し、次の日に見たら、
はまってしまいました
それから、原作漫画&DVD&写真集購入

IMG_2235.jpg

特に直樹役の小綜
はじめてF4以外で興味を持った
俳優さんかもしれません

以下
惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜
台湾DVD版Chapter1
ただの感想文ですが良かったら、どうぞ

続きを読む
posted by テラヒロ at 19:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

『惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜』

ソフトバンク残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも最後まで接戦
また来年頑張って欲しいです
さて、DとFどちらを応援するかー
うーん?!やはりパのFかな
新庄選手って、結構好きだったりするので野球

ところで、この画像〜良いですよね
(最愛さんより)
は藤堂さんかしら?
(古いかー・・今はテニスの王子様だっけ)
今日はいよいよですね

_13mg002_.jpg

メルマガも読みました
仔仔来日&ロケもですかー
Vanneも「ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006」だし、
これからまた祭りですね

さて、10月から新番組がいろいろ始まっていて
録画するのが大変になっています

☆「C-POP World 恋し☆チャイナ!」(BS日テレ)
昨日は旭来日記者会見揺れるハートや仔仔CD関係でした

☆「Silence」(BS日テレ)
本当に大好きなストーリー
最初の頃の冷淡な偉易を演じる仔仔も
何だか好きだったりする

☆「悪魔で候〜惡魔在身邊〜」(CS310)
これは確かC-POPで紹介されていて面白そうと
思い、DVDは持っているんです
今回始まると聞いて、衛星劇場に加入した

☆「薔薇之恋〜薔薇のために〜
リンク先のziziさんに教えてもらったドラマ
BS日テレは8話、CS310では32話が終了

もちろん、
☆HDC「天空之城
ピーチガール」(連続放送)も見てます

ところが、全然ノーマークだったんだけど
どこかで見て、ついでだからと録画した
ドラマに今、夢中です。
それは

☆「惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜
BSーiのHP
オフィシャルサイト
先週見て、面白さと懐かしさに翻弄
そう言えば、これ佐藤藍子&柏原崇
日本でもドラマありましたよね
当時、大好きだったんですよ

早速、原作漫画読破
そして放送待てずに
今日、DVD購入してきました
(ついでにOCT&写真集も)
IMG_2235.jpg

このドラマがすごく良い
甘酸っぱい思いが蘇ってきます
何より、琴子役の林依晨と直樹役の鄭元暢がすごく良くて・・
日本版の二人より原作に近い感じです

kiss5.jpg

このドラマって去年「悪魔で候〜惡魔在身邊〜」と
共に高視聴率だったらしいですね
F4以外は興味ないから、全く知らなかった
それにしてもドラマにこんなにはまったのは
流星花園」以来かも!?
posted by テラヒロ at 20:40| Comment(17) | TrackBack(0) | 惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

