2007年10月12日

「大阪薔薇祭り」記事

アジアンプラス
10月17日(水)
    Feature Plus 大阪薔薇祭りレポート
10月18日(木)
    Feature Plus 大阪薔薇祭り ELLAインタビュー
        
今日の記事
聯合報
記事はエラの事がほとんどです
「薔薔」のCD、600枚は完売
昼の部で500枚
夜の部で足りなくなって400枚分、予約発売となったと
夜の部では日本語訳をつけ、500迷は感動したとあります
(という事は観客は500人×2だったんですかね?)

20071012.jpg

合間においしい物も食べたみたい
しかし、髪型といい、雰囲気といい
この二人、似てますね

200710121.jpg

そしてレストラン(焼肉&鉄板焼)の入口
安田大サーカス、HIROの大人形の前での画像
検索すると、
ここは道頓堀B1角座(松竹芸能の演芸場)前

エラ可愛いね
出来たら小綜のポーズも見たかったな
この人形、等身大らしいから、どっちが大きいかとか(笑)
HIROは178pらしいから、背は高いよね
横幅は負けるだろうけど・・

ところで迷と写真撮ったのはいつ出るんだろう?
記事に出るって言ってなかったかな
日本の画像は本当に遅い!

【追記】
会報誌来ましたね揺れるハート

薔薇ブロより上に追加、
エラ中心みたいですがラジオ放送

10/15(月)FM COCOLO
     「COCOLO Essence」
10/27(土)ABCラジオ
    「おはようチャイナ」
10/30(火)アジアン!プラス
     「AsianMixture」

そしてCD「薔薔」チャリティオークションの詳細
小綜メッセージやHIMでありました
こちら
ワォ!!すごいメンツだ
小綜だけでなく、みんなのサイン見た
きっとエラの人柄で協力してくれているんでしょうね
オークションと言えば何だか
「MARSの零〜肖像画」を思い出します
確か、100万以上で落札だったよね?

皆の善意の気持ちがつまったCDCD
良い値段で売れると良いですね
posted by テラヒロ at 09:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 薔薇之恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

小綜&エラ「大阪薔薇祭り」昼の部

先ほど大阪から帰宅しました
滞在と移動が同じ時間という
本当に日帰りはつらい
今まで、東京以外(飛んで台湾はあるけど)
イベントに参加した事がないんですが、
住んでいる場所以外に行くのって大変ですね
ちょっとした小旅行
地方の皆さんの苦労が身にしました

感想ですが
「大阪薔薇祭り」良かったです
感動しました

bara.jpg

思いかけず、素敵な限定品も購入できたし
こういうイベントって小綜以外の印象は
ぼけていたりしますが
今回は本当に、エラの印象が強かったです

続きを読む
posted by テラヒロ at 23:57| Comment(19) | TrackBack(0) | 薔薇之恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

大阪薔薇祭り

明日はいよいよ【大阪薔薇祭り】ですね
小綜、大阪弁話すかな
きっと可愛いでしょうね
あと生エラ見れるのもすごく嬉しいです

明日は5時前後には家を出て始発に
(どんだけ田舎なんだ!)
日帰りなのできっと大阪にいるより
移動時間の方が長いかも
観光は無理でも雰囲気だけでも楽しんできます

【大阪薔薇祭り】無事に大成功します様に!!
cap1001.bmp
cap10602.bmp

posted by テラヒロ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 薔薇之恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

大阪薔薇祭り

F4の明日の会見も
気になるところですが・・

ひとまず、今日、夕方メールが来ました
【大阪薔薇祭り】当選
軽くガッツポーズ
でも落選した人がいるとあんまり、喜べないし
と躊躇してたけど
薔薇ブロの内容見ると
配慮もあって
多分、応募者全員、当選だったみたいですよね
昼、夜の希望が通らなかった方はいる様ですが
(みんな高いDVD買っているんだから
その方が良いよね)

席のアルファベットが気になりますが(笑)
とにかくホッと一安心
本当に良かった

えーっと交通手段
飛行機飛行機、新幹線新幹線
日帰りだと飛行機かな?
大阪は結婚式&F4オフ会と2回しか
行ったことがないんですよ
まぁ、何とかなるよね、日本だし(笑)

cap937.bmp
cap938.bmp
cap950.bmp
cap954.bmp

この二人に会えるなんて、最高です♪
posted by テラヒロ at 23:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 薔薇之恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

「薔薇之恋」38話&NG

リクエストが多かったんですね
私も送りました
BQRとPodcastQR(HPはこちら
「アジアン!プラス」イタズラなKiss インタビュー
「アジアンパラダイス」イタズラなKiss会見


両方とも聴きました
ありきたりな質問ではなかったので
聞き応えバッチリ
特に「アジアン!プラス」インタビューは7日だった様で
監督の事を3人が話しているのが興味深かった
小綜が「人の心を見透かすから怖い」
それに対して、
そう思うのは「自分をガードしているから」と監督
私は特に小綜のメンタル面に興味があるので
身近な人から、小綜の事を聞けるって嬉しい
このメンバーで武侠・・是非見たい
人間の本質かー
本当に監督の作品は、素晴らしいですよね

その監督の作品
イタkissも終わり寂しいけど
薔薇之恋はCS310で早朝4時から集中再放送中
だいたい5時起きなんですが
これが見たくて4時に起きたり、朝録画を見たりしています
「流星2」も毎週、この枠で放送中
2はちょっと見るのつらいけど)

BSも38話、もうすぐ終わりです
続きを読む
posted by テラヒロ at 22:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 薔薇之恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

薔薇之恋MV

昨日のスマスマの余韻がまだ・・
ひとまず、ひとつ祭りは終了
そうそう朝、子供が録画映像見てたけど
キムタクあわせて「F5」が面白かった様です

自由電子報
聯合報
蘋果日報
華流.net

Vanneが台北MRTの大使に選ばれたんですね
あと22日の関連
いよいよですね♪
EN08_002.bmp

小綜は撮影頑張っているのかな
飛夢裡に夜中、書き込みありました
(運動関連etc、ローラースケート?)
あと
4/16〜4/22
東急東横線の女性専用車両において
『薔薇之恋〜薔薇のために〜』
『イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜』
【ジョセフ・チェン展】の車内ジャック

(メルマガ、薔薇之恋ブログより)
すごいですね、是非乗ってみたい電車
でも電車で画像撮るのって勇気がいるというか
有る意味、他のお客にしてみればヒンシュクなんだよね
以前、F4ので撮ったことあるけど一瞬で撮りました(笑)

小綜のドラマもいよいよ佳境に
今日はBS日テレ「薔薇之恋」の日

続きを読む
posted by テラヒロ at 15:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 薔薇之恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

葵に魅せられて

公式サイトの小綜からのメッセージ見ました
素晴らしい賞をとれて本当に良かったですね
おめでとう♪

昨日の「薔薇之恋」はせつない内容でした
冷静に考えると姉弟愛なんだけど
ゆりにとっても菫にとっても
葵はそばにいなくてはいけない大事な存在
葵にとってもそうですよね
お互いが不器用ながら思いあっていて
何度見てもせつなくなってきます

特にこのシーンは本当に綺麗で・・

cap1001.bmp
cap10602.bmp

そう言えばすごく印象的な言葉があって

雑誌に載っていた雨に濡れた女性の写真を見て、
一目で恋におちた男性が主人公の漫画を
読んだ事があって
「あの時、長い髪が雨の糸にあやつられて
魔法にかかったみたいでした」

と告白する場面があるんです

この場面を見るとその言葉が浮かんできます

cap10060.bmp

長い髪が雨の糸みたいですよね
魔法にかかったみたいに
葵に魅せられてますぴかぴか(新しい)
posted by テラヒロ at 21:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 薔薇之恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

薔薇之恋14話

今日は勤労感謝の日
そして何と言ってもkenちゃんの来日
行かれる方「安全第一」で、頑張って下さい

火曜日の「薔薇之恋」14話
ストーリーはBS日テレにて
DVDでもう見てるけど日本語字幕があると
感情移入しやすいです

落ち込んでいるゆりを葵が慰めるシーン
自信喪失になっているゆりに
葵が口紅をプレゼントして、
つけてあげるんだけど・・

続きを読む
posted by テラヒロ at 09:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 薔薇之恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

薔薇之恋

華流.net
のお母さんとの話題
「僕の言うことを聞かないとお金を渡さないよ」
って・・
不器用だけど母親思いのらしいですよね
でも親って、自分の事はどうでも良くって
きっとお金も私の為でなく、自分のためにって
お母さんは思っているはず
お互い思いやっている姿が微笑ましいです

014.jpg

さて3連休が終わりました
子供が野球の試合にて応援で外出した以外は
家でのんびりと過ごしました日々

そしてこの連休ではドラマ「薔薇之恋」三昧
(DVDよりCAP)

cap784.bmp

葵役の小綜が艶っぽいキスマーク


続きを読む
posted by テラヒロ at 00:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 薔薇之恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

薔薇之恋

私はドラマや映画を見ていてはまると
のめり込む性格なので
熱が冷めるまで集中して見てしまいます

最近では「白色巨塔

3257660-1347577.jpg

映画だと「オオカミの誘惑
cap648.bmpcap647.bmp

でも1番重症だったのは「MARS

MARS.jpg

寝ても冷めても零でした
去年の初台湾旅行時も「MARS」のDVDを購入する事が
第一目標だったぐらい
この時は仔仔@零が本当に好きで好きで
ただ、こういう時もの画像とか見ていると
揺れるハート」ともどってしまうんですけど(笑)

今回見ている
薔薇之恋
惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜
でも同じ症状が・・


続きを読む
posted by テラヒロ at 05:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 薔薇之恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

