2008年01月29日

惡作劇2吻 迪化街宣傳&蜂蜜幸運草

小綜は今日、上海(Gucci)、忙しいですね

今日の記事には先週の永楽市場にて惡作劇2吻宣傳の様子
自由電子報
TOM
600名前後いたみたいですが、会場は混乱したみたいです
迷が転んだとか、一般の人と男性迷が喧嘩とか
アリエルのダイエットの事も(でも痩せたよね)
二人の新年の親孝行の話も
(アリエルは家購入、小綜は見積もって50万元)

1201570730554_24800.jpg
1201570730916_27854.jpg

動画も見たけどアーン黒ハートって(まだの方、こちら
小綜&アリエルは可愛い
やはり、このツーショット生で見たかった
うん、やっぱり、この二人、似合ってるよ

でも最近、この二人もいいな〜と思っています


続きを読む
posted by テラヒロ at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

元暢和楽会(続)

F4の事も気になるけど明日、まとめて書きます

元暢和楽会@大阪も終わりましたね
どうだったんだろう
知り合いの迷友さん、誰も参加していないから
(台湾に行っております)
全然、わかりませんが・・・

以下、記録用に書き足します
(昨日は書かないと言いつつも少しだけ)
続きを読む
posted by テラヒロ at 22:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

元暢和楽会

いつもの様に夕食作って食べ、
お風呂に入ってと・・・普通に家事しています

が、でも・・・

行ってきました
小綜「元暢和楽会」です
いつもはレポするところですが
明日の大阪もあるので秘密と司会者の方からの連絡事項有り
でも今回は元々、詳細は書くつもりはなかったので、
ある意味ちょうど良かった
DVD購入者のイベントとかと違い、
今回はFCファンミだもんね
ほとんどの方、参加しているだろうから・・・
詳細なし、ほんの感想だけです


続きを読む
posted by テラヒロ at 18:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

小綜@ネットドラマ出演 『恋のパラドラ』

今日の自由電子報
「娯楽百分百」のコーナーで母校を訪問
後輩に歓迎された様子
ある学生に「呉尊みたいに筋肉は?」と言われ
細い腕を出し、大笑いしたみたい
12/22日放送みたいです

170.jpg

そして、やっと薔薇ブロに記載
続きを読む
posted by テラヒロ at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

小綜「風尚大典」

今日、小綜は 上海にて「風尚大典」に参加
CS781「チャンネル中国」で放送中です
20時30分から放送があるのに少し過ぎて気が付きました
先ほどレッドカーペットの様子が
19:30(日本だと20時30分)に典禮開始だから
ライブ+少し録画なのかな?
良くわかりませんが、23時まで放送です
私もCS781加入していないですが
今日は無料放送ですから見れます

2007y12m09d_210112640.bmp

画像は小綜レッドカーペットの様子
おっ、今、放送では仔が出てます(仔も参加だったんですね)
賞もらっています♪

続きを読む
posted by テラヒロ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

小綜@テニス

小綜は昨日
プロテニスプレーヤのチャン・ユンヤンと
テニスの親善試合をした様子
1196836972789_11550.jpg1196836972789_11550.jpg

頑張ってます
とても爽やか揺れるハート

続きを読む
posted by テラヒロ at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

庚子風云

小綜は
12/09(日) 上海「萊卡風尚大典」に参加
関連記事
日本からはノリピー
韓国からはチェ・ジウが参加みたいです

「惡作劇2吻」放送ももうすぐですね
その前に先月、購入してきました
もういろんなところで見れるので今更ですが〜

dvd.jpg

「庚子風云」HDVD
続きを読む
posted by テラヒロ at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

小綜@「惡作劇2吻」台北電視節宣傳

久しぶりに書いています
(それも書き終えたのに直後PCがフリーズ、2回目ですもうやだ〜(悲しい顔)

連休は良い天気でした
日本では飛輪海祭り
参加はしてないけど「いいとも」は見ました
大東が日本語頑張ってましたね
あと5人目のメンバー?の通訳のSさんが可愛かった
今夜の小美の「有閑倶楽部」も良かったです
制服姿似合ってました
きっと小美迷増えるだろうな

小綜もイベント続きでした
もう既出ですが、記録用です

ita20.jpg

24日「惡作劇2吻」台北電視節宣傳
待ちに待った「惡作劇2吻」
でも物足りないのは・・・

続きを読む
posted by テラヒロ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

小綜@韓国記者会見

日曜日の小綜
韓国でのファンミ画像&映像見たけど
本当に楽しそうでしたね
で、この画像

U1345P28T3D1799040F328DT20071119174338.jpg

続きの画像
続きを読む
posted by テラヒロ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

小綜「2007 Mnet KM Music Festival」

小綜「2007 Mnet KM Music Festival」見ました
タキシード姿、似合っています

ka10.jpg

もう画像もあるとは早い!
続きを読む
posted by テラヒロ at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

小綜@韓国

小綜は今日、日本から韓国へ
成田に行かれた方も多いのかな?
私は子供を学校に送りだしてからだと
きっと間に合わないので、早々に諦めてました
(仕事がない日は「行ってらっしゃい」と言いたいし)
小美のお出迎えだったら、きっと大丈夫だったんですが
小綜+旭以外は身体が動きません(笑)

早速、仁川機場での画像

kann1.jpg

おっ、カッコイイ黒ハート
他にも・・
続きを読む
posted by テラヒロ at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ジョセフ展@千葉PARCO

E.jpgE2.jpg
E3.jpgE4.jpg
E5.jpgE6.jpg
E7.jpgE8.jpg

21cn.comより
「Holiday」が1番好きかな
2〜4年前の雑誌の表紙です

そして最近の小綜にも思いかけず会えました

IMG_2638.bmp

ただの領収書とパルコの袋
でも捨てられないかも・・

続きを読む
posted by テラヒロ at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

小綜「2007 Mnet KM Music Festival」

もう既出ですが昨日の記事
TOM
ent.163.com
17日の「2007 Mnet KM Music Festival」に出演とか
なぜにMusic?
旭も出たことがある「ソウル・ドラマ・アワード」じゃなくて?
と思ったら、こっちはもう終わっていた
(エラ&呉尊&大東の花様組が出たのね、知らなかった)

韓国では「イタkiss」が国外連続ドラマのランキングの中で
首位を占有するなど大人気
鄭宇成、全智賢、Rain等とも面識ある小綜
全度妍(チョン・ドヨン)主演の映画「你是我的命運」にも
感銘を受け、韓国に行くのが楽しみだと

「2007 Mnet KM Music Festival」は
今回、ライブで見れますね(CS792)
あとノミネートアップあるけど
全然、知らない人ばかり・・
SS501、Super Juniorは名前だけ、知ってるかな
詳細はこちら

また生放送で見れるのはうれしいかも
18日はファンミ
韓国での活躍も楽しみにしています

kann.jpg
posted by テラヒロ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

小綜@MXTV「五時に夢中」

もうすぐ小綜は
MXTV「五時に夢中」生放送ですね
私はちょうど時間的に子供の塾のお弁当作りや夕食など
家事で忙しいので家にいますもうやだ〜(悲しい顔)
ゆっくりテレビ見たいと思います
あっ、でも仕事帰りに近いので途中下車してMXTVまで行きました
早い時間だったから、意味ないけど
ここに来るんだねって雰囲気だけ味わってきましたよ(笑)
10人ほど迷さんらしき方が、もう待ってました
皆さん、小綜に会えたのかな?

2007y11m07d_160225578.jpg

【追記】
見終わりました
他のコーナーが長く
バックで外にいる多数の小綜迷さん、映ってました
小綜は後半に登場
約11分の出演でした
続きを読む
posted by テラヒロ at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

小綜@MXTV「五時に夢中」生出演

もう見ましたか?
小綜、11月7日(水)17:00〜18:00
MXTV「五時に夢中」に生出演みたいです
公式サイト
番組HPにも記載

今日の記事こちら
香港有線電視
陶子司会の「速配男女」と言う新番組
来年放送予定
ゲストに小綜や仔の名前あり
(でも蘋果ですので、本当かは?
それにしても陶子の衣装がすごい!)

EEE0909a.jpg

はぁ〜それにしても
「イタズラなKiss」放送中だから
出演の予想もついたけど本当に急ですね
明日・・生放送
何だかドキドキするぞっ!!
posted by テラヒロ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

小綜@映画?

11月になりました
今日の自由電子報
記事の内容は小美が張孝全(ジョセフ・チャン)と
CMとか仕事を競っているとかの内容
でも気になるのは香港電影「迷宮」
内容知らないけど確か、小綜が犯人役をやるとかだった?
あれれっ、この小美との映画、流れたんじゃないんだ
中華記事だし?だけど本当なら二人の共演見たいな
(それはそうとジョセフ・チャンとジョセフ・チェン
間違いやすいのよね・・)

ところで小美は、今、日テレで放送の「有閑倶楽部」に
ゲストで出るらしいです
聯合報
中時娯楽
中東アラブの石油王子役、恋に落ちるみたいですね
本当なら、すごいかも
このドラマも漫画も見たことないけど番宣は見たよ
(小美迷のMしゃん、おめでとう♪)

基本的に
旭、F4、小綜以外の記事は書かないけど
何だか朝からびっくりしちゃった
ところで小美の日本での撮影は
台湾での仕事(ドラマ関係)が忙しいので調節段階中
記事によっては今月予定とも
と言うことは、日程があって上手く行けば
二人は日本で遊べるのかな?!
posted by テラヒロ at 06:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

第一届模特大典

hiro2.jpg
hiro77777.jpg

小綜は昨日、第一届模特大典に参加
年度最佳多栖模特の賞をもらった様子
多分、多く生息・・
息が長く成長し続ける第一線で活躍しているモデルって
事でしょうか?
しかし目が覚める様な衣装ですね
小綜にしか着れないけど似合ってるかも
これからもモデルの仕事も頑張ってほしいです
(画像はこちらより)

【追記】

hiro19.jpg

やはり下のレッドカーペットのこっちの衣装の方が素敵♪

hiro11.jpg
(画像、TOMより)

今日、FCより手紙あり
何かと思ったら、ファンミのお知らせ
もう申し込みましたよ
実はオータムジャンボが当選!!と言っても1万円
でも買ったのが3千円だったので引いて7千円のプラス
ファンミが6800円だから、ちょうどドンピシャ!!
節約というか、せこいけど・・
でも何となく幸運を運んでくれそうな気も?
posted by テラヒロ at 06:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

小綜「味分高下」

この前、小綜がゲスト出演した香港の番組
「味分高下」の動画見ました
「飲食の情報から材料をとって、賓客を通して
各種の感覚器官のを使って
遊んで食品を見分けて、それによって
香港と台湾両地の飲食の情報と文化を育成する」
が主旨みたいですが・・

司会は痩澄慶、ケ健泓
香港と台湾の明星がチームに分かれて
いろんな食に関するゲーム満載な番組です

続きを読む
posted by テラヒロ at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

祝☆小綜ファンミ

昨日は忙しすぎて書けず

元暢和楽会
〜Joe's 1st Happy Festa〜
会員限定ファンミーティング開催決定

おめでとうございます黒ハート
会費あっても全員参加
そうですよね、これが本当
(今までのDVD購入でイベント参加なんて×)

それはそうと握手会ですか!
私的ですが旭との握手が左手が主だったんです
(今でも感触、思い出す)
いちお、迷としての今後の目標が
小綜との握手で右手にと思ってました
1月にかないますか!!

とにかく良かった
ハンドクリームで手のお手入れ頑張らなきゃ
1月まで楽しみですね♪
(11月9日までに入会された会員すべて対象だから
未会員の方も間に合いますね、詳細こちら

posted by テラヒロ at 05:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

ジョセフ・チェン2008年カレンダー

小綜は返台
メッセージに魚蛋ばかり食べてたって
こちらに迷撮影の空港の様子もアップされていました
こちら
サインしたり、通り過ぎた道を迷のために
もう1度、引き返したり・・
本当に迷思いの優しい人ですね
朝から優しい気持ちになりました

そして昨日届きました
ジョセフ・チェン2008年カレンダー

150.jpg


続きを読む
posted by テラヒロ at 11:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

