2007年10月18日

小綜@香港

昨日の小綜
QUBE Private Club 開幕派對
1192694409-2030184471.jpg
11926944071124940520.jpg
1192694409226084662.jpg
1192694401-278134169.jpg
1192694400-1462994761.jpg

画像はTOM
動画もこちら(重いです)

今回はイベント以外の画像も多いです
(以下、内容的にプライベート記事あり
見たくない人もいるかも?ご了承下さい)

続きを読む
posted by テラヒロ at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

今度は香港

昨日のエラが出演したらしいFM COCOLO
家がFM入りにくいのでアンテナ調節し
念のためラジオ3個準備し、録音状態整え
準備OK
で、22時が来た
でも聞こえない、違う番組はあるけど
ん?!
やっと気がついた
これって関西の番組
関東で聴けるわけない・・・・

アジアンパラダイスで記事です
ここにある集合写真、残念ながら自分の姿なし
Kだったからもっと後ろでした

飛夢裡には娯楽百分百でのイベント映像アップ
小綜@ジャンパー姿は見てないから
昼と夜の部が混ざっているよね
多分・・違う?
どうも10日くらい経つと忘れちゃって
小綜に会ったのもはるか昔の様です

同じく飛夢裡より
10/17、10/18 元暢赴香港出席Qlub Qube reopen
香港なんですね
10/20には
元暢將參加香港TVB當紅節目「味分高下」來台特製節目録影
台湾に住みたいよ

でも
出来たら、また日本にも来て欲しい
公言どおりFC関係イベ待ってるからね
工作、加油!!

16-3-62922-3-103-44-20070821154057.jpg
posted by テラヒロ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

惡作劇2吻「馬祖」開拍

本当は今日、運動会だったのですが
あいにくの雨で延期にもうやだ〜(悲しい顔)
こういうのってテンション下がるよね
子供もがっかりして、学校へ
親ももしかして〜と思うから
お弁当作ったり(これは夕食へ回す)
朝早くからグラウンドへ
場所取りに行ったりして
何だか気が抜けてます
(それにしても朝4時に場所取りに行ったのに
もう、前は空いてなかった
いったい、みんな何時に来てるんだろう?)

既出ですが、昨日、
惡作劇2吻「馬祖」でのキスシーンの画像がありました

U1584P28T3D1734335F329DT20070929080704.jpg

そして、今日の画像

_30MC011_.jpg

前見た時は、そう思わなくて本当に切ったと慌てたけど
こう見ると、まんまカツラですね
うーん、医者らしいけど
小綜的には似合ってないな、これは(笑)
あっ、でもこれ、初白衣姿?


続きを読む
posted by テラヒロ at 09:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

庚子風云

HP出来てますこちら
10月8日 TOKYO MX〜
「イタズラなKiss」
毎週月曜日 20:00〜20:55 スタート!

地上波ですね
DVDもHDDにも残っているけど
きっと見るんだろうな(笑)

200810.jpg

アジアンパラダイスでは
「薔薇之恋〜薔薇のために〜」のここが好き!メール募集
採用者には記念品だって
ツボ、忘れられないシーンね
うーん、いっぱいあるよー

さて、ドラマと言えば
「惡作劇2吻」も待ち遠しいけど
まだ見てないドラマと言えば
「庚子風云」ですよね・・


続きを読む
posted by テラヒロ at 00:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

小綜、登校日

小綜はドラマの撮影で忙しい中
学校に登校した様で
何故か、事細かく記事になっています

EN01_003kosou.jpg

プライベートなので、アップも?と思いつつですが
(何だかトップ記事)
蘋果日報

続きを読む
posted by テラヒロ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

祝「美味関係」放送&小綜画像

今日から仔仔「美味関係」放送ですね
仔仔の演技もだけどパティさん、結構好きなんです
あと何と言っても瞿友寧監督だからね
本当に楽しみです

さて、ここ最近はすっかり、旭祭りだったんですが
小綜関係もいろいろありました
カレンダーの予約
DVDが届いたので「大阪薔薇祭り」も申し込んだし
飛行機で行くか、新幹線で行くか
交通手段ももう検討中だし
(まだ当選してないから、気が早いけど)
「惡作劇2吻」ドラマの予告キスマークなど映像関係も見ました

今日はこんな記事ありました
明報

2008.jpg
20087_.jpg
200811.jpg

前の2枚も素敵だけど
最後の画像が何だか、可愛いかも揺れるハート

続きを読む
posted by テラヒロ at 20:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

小綜、上海「和民」テープカット&CSで放送?

世界陸上、昨日から感動ですTV
昨夜の男子リレー、今日の女子マラソン
それにしても司会の織田さん、熱いわ
元テニスプレーヤーの松岡修造さんと
どっちが熱いんだろう?

昨日、小綜は上海でした
【居食屋「和民」】開幕剪綵

2007.jpg

このサスペンダー
何か背負っているようにも見えたりして・・・


続きを読む
posted by テラヒロ at 13:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

小綜、日本&バルセロナにて

もう既出ですが
18日小綜は凱渥〜新人モデル決勝戦の司会
だった様です
動画も見たけど司会が普通に上手い!

ko.jpg

そして今日の蘋果日報

名古屋にて

EN09_002j.jpg

EN09_003j.jpg

↑情人節に一人でラーメン食べていたらしい
でも楽しそう


続きを読む
posted by テラヒロ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

メッセージ

日曜日に「薔薇之恋」DVDが届いたけど
DVD全然、見れてません
メモ帳は画像が良かった
あの表情、好きなんだよね
値段に納得までは行かないけど
満足はしました
でもファンミ応募券・・使い道ないから保管しとこう(笑)

そして昨日からHDCで「愛情魔戒」開始
これは持っているので、もう見てるんだけど
また、日本語字幕だと良いですね
でもこのドラマは相手役の子が
イマイチ好きになれないから、感情移入出来ない
ストーリーも指輪がらみでちょっと「流星U」を思い出す
そう、これ柴Pの作品です
しかしこのドラマは別の意味ですごーく良い
例えば、妊婦のお腹さすったり、赤ちゃん抱いていたり
子供とのシーンとかetc
将来、こんな感じ?と
なんとなく素の小綜を見れる気になれます
あと主題歌からキスシーンあるけど
結構、キスシーンが多い(笑)
それも濃厚な方です(爆)
あっ、ケンカのシーンで
相手をビンタし、髪をひっぱりつつのキスマーク
(↑どんなシーンだよって)

イタkiss2はこんなシーンも
9月に台湾の馬祖で撮影らしいけど
兵役中に帰宅し、ナース姿の琴子とキスマーク
カツラの値段もどっかにあったけど・・

56C02F3C7D0A9E6B0FC7B6118538DE5A.jpg

続きを読む
posted by テラヒロ at 23:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

小綜、上海&「薔薇之恋」DVD、本発売

3日は「薔薇之恋〜薔薇のために〜」DVD-BOX1
「薔薇之恋のつくり方」の発売日でした
DVDは日曜日届く予定
本は注文していないので
近所の本屋に行ったけど田舎なので無し
本当はネット上で注文も考えたけど
最近、小綜グッズが届き、(←ダンボールの大きさに唖然)
DVDも届くし、家に届く物が多いと怪しまれるので
今回は本屋に取り寄せしてもらいました
ここで、重要なのが、本のタイトル
「恋してるっ!! ・・」とかちょっと恥ずかしいけど
今回は本屋のお兄ちゃんに
「薔薇之恋のつくり方」と
普通のタイトルだから余裕で言ったのに
「薔薇の苗の育て方ですか?」と言われた
結局メンドーなので、携帯@薔薇ブロのサイトを
黙って見せました

小綜は2日 MOTOROLA活動
上海だったとか

2007,08,03,1.jpg


続きを読む
posted by テラヒロ at 00:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

小綜、上海

夏休みに突入ですが、
なぜか、PCも開けないほど忙しいです

まず昨日の小綜、上海
もう既出だと思うので、お気に入りの画像だけ
(TOM、元はTungStar)

118515825112925281555.jpg

でも笑ったのは、21日廣州のこれかも
トイレブラシ持って悩む?姿が可愛い
(画像は21CN.COM )

2007.07,23.jpg2007,7,23,2.jpg

そして、連休の画像〜NO1は私はこれかな
表情と全体の雰囲気が○

9C87B8945F3E35F4D4A23B614027DBDF.jpg

posted by テラヒロ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

小綜「熱情仲夏」廣州イベ

昨日の小綜
「熱情仲夏」廣州イベントでした
共演者の唐禹哲と一緒

画像はmop.com
6月の誕生日会
アリエル、蔡依林、チーリンの
贈り物などについて書かれています



16_3_59726_103_43_20070722022707.jpg16_3_59731_103_43_20070722023100.jpg16_3_59732_103_43_20070722023131.jpg16_3_59729_103_43_20070722022911.jpg16_3_59732_103_43_20070722023131.jpg16_3_59724_101_43_20070722022417.jpg





昨日の旭に続き
小綜も可愛くてステキです
メッセージ読んだけどイベ楽しかったみたい
今から上海だよ〜と・・元気
今日も頑張ってね

さて、以下は何でもない独り言です


続きを読む
posted by テラヒロ at 09:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

加油!!

旭のドラマが始まるので
嬉しくて浮き足だっていますが
今日は・・・

アリエルちゃんの動画
新浪
KERORO軍曹かな
可愛いね、この制服
何だか小綜と不仲説が流れている事に
はっきり否定しています
ふーん、そんな噂もあるのかな
そう言えば、この前の香港でアリエル迷のお怒り記事あったよね
そういう事も影響しているのかも

でもどう見ても不仲はないでしょう
だって、血をとる、とられた仲だし(笑)

3927923-1654964.jpg

これ、きっと指導者(医療関係者)そばにいるよね?
日曜日のドラマ「換換愛」でも献血シーンあって
本当にしていてビックリだったけど
実際、献血されていたのは男のスタッフだったよ

今日はこの記事一色
以下は書こうかどうか悩んで・・
読んで不愉快の方もいると思います
ご了承下さい

続きを読む
posted by テラヒロ at 22:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

小綜@香港宣傳TVB惡作劇之吻

小綜@香港の記事ですが、
この下の07-08の記事をクリック
チェン・ボーリン(陳柏霖)のブログです
新浪
(直リンク?なので、行ってね)
先日の上海の事が書いてあります
最初は小綜と雑談、そのうちに白xin恵も加わり
3人で討論したとか
内容は後日、書いてくれるみたいです
そして画像もありますね
何だか狭いソファーに、小綜と一緒に座っている様ですが(笑)
二人は仲が良いのかな?

本題にもどって7日より香港宣傳TVB惡作劇之吻

U1358P28T3D1629968F326DT20070708145849.jpg

前日、小美も香港入り
一緒に書かれている記事もありました

gcmtenp21g20080707.jpg


続きを読む
posted by テラヒロ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

小綜@上海

今日、もう昨日ですね
小綜は上海@第一屆時尚風雲榜頒獎盛典でした

Img250899493.jpg

回線にとまどい見るのが途中からだったので
小綜の部分を見れずに残念

画像はこれからでしょうが
ひとまず探したら、ここに
搜狐

Img250924907.jpg
Img250925538.jpg

でもこれ見ると髪の長さが???
あんまり短くないですよね
前に見た画像、短かったのに
この画像、日付の間違い?とも思ったけど
他の人の衣装見てもあってるし
隣の白xin恵のこの衣装
登場が最後の方だったからこの目で見てるし
(ていうかタイトルあってるし)
どうしてだろう??
どっちかがヅラなのかな
それともあの短かったのは、髪の毛が単にツンツンと
立っていただけ?
どうなんだー
どちらでも気にしないけど・・

とにかく年度最佳新鋭人物奨(港台、内地)で良いのかな?
小綜、おめでとう!!
posted by テラヒロ at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

小綜ロケ地巡り&通訳さんのブログ

先日、子供が2泊3日の移動教室へ
(最近は修学旅行とは言わない様です)
1500円のお小遣い持参
何を買えば良いのかと聞かれたので
家族へは500円くらいのお菓子で
後は自分の思い出になるような物を買う様に言いました
クラスメートはキーホルダーとかハンカチとか
買ったみたいだけど
うちの子供の買ったもの・・

「蕎麦セット」!?

「えーっ、こんなの
食べて外に出したら
思い出にも何にも残らないよー」と言うと
「キーホルダー買ったって付けないし
蕎麦の方が好きだし、おいしいでしょう
思い出は写真もあるしさ」との意見
言われてみれば納得するけど
蕎麦セット買う小学生はいないだろうと大笑い
1食分、家計が助かったけど・・おいしかったしレストラン

そんな子供も留守中の日に
小綜ロケ地巡りで柴又と代官山に行ってきました

続きを読む
posted by テラヒロ at 10:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

小綜@会報誌&誕生日FLASH

遅くなりましたが

小綜、25歳誕生日おめでとうバースデー

ケーキの代わりに
迷友さんから送っていただいた
高級マンゴーを食べてお祝いしました(笑)
(謝謝、eさん)

そして会報誌も届いて感激黒ハート
今日に届くようにしたのかな
ファンミの写真もクリスマスでしたよね
こんな小さな事でも嬉しいです

私からは・・・

続きを読む
posted by テラヒロ at 19:38| Comment(23) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

小綜BD会、お疲れ様♪

朝からテゴマス関連で週末の台湾(西門町)の
様子が見れてます
金曲奨も出演だったんですよね
少しCS784で見たけど
ジャニは詳しくないけどMステで見る限り
彼らは歌が上手いです♪

小綜関連もたくさん
↓この二人、本当に可愛いな

DN08_002.jpg


続きを読む
posted by テラヒロ at 08:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

小綜@BD会

今日は早く寝すぎて4時前起きです
もう既出ですが「惡作劇之吻2」関連の記事

自由電子報

70.jpg

理美の出産シーン
この二人の結婚式はあったけど
原作に出産部分は??
監督は今度はドクター役かな(笑)
それにしても撮影が大変だったみたい
アーロン若いし・・

そして昨日の記事ですが
聯合報

3890613-1636677.jpg

続きを読む
posted by テラヒロ at 05:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

Dior Homme男性保養品上市記者會

昨日のCPOP
イタkissスペイン坂の様子でした
小綜、投げkissとかしたんですね、いいなー
私が見た時は、ちょうど小綜が話していたので
最後少しだけで、迷の方はあんまり見なかったんですよ
でも良い思い出です

もう既出ですが、記録用
聯合報
蘋果日報
TOM
ent.163.com
中時娯楽

2007,06,07.jpg


続きを読む
posted by テラヒロ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

