2007年06月05日

庚子風雲&大明星突襲小厨房

小綜が出演したドラマ「庚子風雲」の記事
搜狐
張瑞希は「庚子風雲」制作と合意が成立したことを望んで
共に「庚子風雲」関連している紛糾の訴訟を取り消した
張瑞希は台湾、香港などまで関連している宣伝活動
7月に各地で続々と開局することを望んで
張瑞希は和解が成立して、きっとこの劇の普及に
対して重要な役割を果たすことができる
(意訳です、間違いはすみません)

このドラマ予定では去年の夏には
放送予定だったらしいですが
主演の張瑞希(チャン・ソヒ)さん関係で
いろいろあったとか
詳細はこちら
でもこれが本当なら
何とか、放送になりそうで良かった
小綜のドラマ見たいし・・

そして日曜日は
華娯「大明星突襲小厨房」が放送

1.jpg
8aa.jpg

続きを読む
posted by テラヒロ at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

小綜「風暴MVP」

今日、夜中です
Vanne
NHK総合「MUSIC JAPAN」深夜0:40〜深夜1:10

久しぶりに旭の記事ですが
蘋果日報
これだいぶ前にも出ましたよね
話進んでいるのかな
いずれにしても早く旭のドラマが見たいです
比べているけど・・

EN10002.jpg

そして小綜はそのまま1位だったみたいです
台湾ライブ(途中経過)
聯合追星網
結果はこちら

1位、おめでとう!!

そしてCS784「娯楽大風暴」
毎月?かどうか忘れましたが、
この番組MVPとして、その明星の特集するんです
今週は小綜でした

続きを読む
posted by テラヒロ at 21:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

小綜2007生日會

別にそんなにファンじゃないけど
芸能人の結婚式(紀香&陣内)は見ていて楽しいですね
それにしてもHIROMI GO・・もって行くな、さすが
一緒に「お嫁サンバ」歌っちゃったよ♪

ところで昨日の小綜、ご両親&幼い頃の記事
華流.net
台湾ライブ
元は聯合報

うーん、せつないよね
これに関しては、CS749「華流スター千一夜」という番組で
やはり司会者にするどく聞かれているんだけど・・
ちょっとheavyな話題
また、番組の詳細も含めていつか書きたいと思います

200704.jpg

そして6月17日(日)
「鄭元暢JOSEPH CHENG 2007生日會」

続きを読む
posted by テラヒロ at 20:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

熱情仲夏/最終話

BS「薔薇之恋」もラスト近いですが
熱情仲夏も最終話でした

12.bmp
121.bmp
125.bmp

このキスシーン短かったですね
撮影時は確か、長かった様な・・
続きを読む
posted by テラヒロ at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

熱情仲夏11話

熱情仲夏、見終わりました
今日、30分遅れでしたね
このドラマ高校生の話なんだけど
制服着ている以外はどう見ても高校生に見えない
色っぽすぎですな

今日のシーンもキスマーク
ヤキモチ全開の累が可愛かった
そして印象深かった
ひとまずこのシーンのCAPのみ

とうとう累は夏芽に告白

na11.bmp

続きを読む
posted by テラヒロ at 01:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

「薔薇之恋」DVD発売

昨日のCPOP、おせんべい編放送でした

j3.bmp

最後の寅さんにも爆笑
うーん、でも何かが違う気がする
歩き方か?衣装か?何となく・・・
寅さんより、バカボンのパパの方が浮かんできた
(ごめんね、小綜)
続いてのCM前の「みゃあ、うみゃあ」で大笑い
そして、最後にまた見れた
「毎度おおきに」「うみゃあ」「味噌カツ、うみゃあ」
あまりの可愛さに倒れた私
小綜が「みゃあという音が可愛いね」と言っていたので
思わず、HN「みゃあ」に改名しようかと思ってしまった
(そういう意味じゃないけど)
しばらく、今日の放送はリピート再生しまくり決定

そして金曜日と言えば
アジアンパラダイス
5月15日(火)Feature Plus 
「イタズラなKiss」監督・メインキャスト来日インタビュー
5月16日(水)Feature Plus 
「イタズラなKiss」来日会見&ファンミーティング

ただアジアンプラスって、
対応機種少ないし、別途機器必要だし
聴ける人は少ないと思うんですね
でも見ると送信リクエストで2つ
5月18日(金)からの
BBQRとPodcastQRで送信らしいので
是非、リクエストして、
イタkiss関係が聴けるとよいなと思っています
詳細はこちら

そして今日は先週のスペイン坂の録画放送
「山内トモコの
TOKYOエンターテインメントステーション」
21時からです

もう既出でしょうが
中國時報

96051003.jpg

部屋の様子がわかりますね
ちなみにうちにもあるこのWii
子供によると小綜は
「Wii Sports」のボクシングをしているみたいだと
上がパンチパンチ
下がアッパーだってさ
(真実は?だけど)

続きを読む
posted by テラヒロ at 17:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

「熱情仲夏」@剣道着

小綜&依晨拍約會橋段
こちら
日本来日前ですね
観覧車、一緒に乗りたい

ファンミ関連の記事
聯合報
大東は略奪結婚を演じて笑いを取る
琴子に「直樹に嫁ぎたいか?」
大東は観衆席の中から舞台に上がって
略奪結婚するに向って言うことを叫ぶ
「あなたは私のだ!」
しかし彼のこの日本語は意外にも大阪弁
小綜は笑って
「大阪弁は台湾語のように、
人に聞いてととても親近感がる
だから大阪は多くのお笑いスターを出した」

確かに金ちゃんの性格そのまま
大東がほとんど笑いを持っていってましたよね
直樹&琴子だけだとしたら、雰囲気も違っただろうね
でも本当に面白くて、最高でしたるんるん

そして
蘋果日報
爽報
ファンミの参加人数が700名
ファンミ後はカニを食べた様ですね
アリエルちゃんは体重を気にしているけど
たくさん食べたようです
本当にカニ好きですなレストラン
そして最後の方の文は・・・(笑)

20070507.jpg

金ちゃんから、パスポート取り上げる場面
これは、確か最初の方かな?

さて、イタkiss祭りが終わり通常生活ですが、
この2週間、見れなかった「熱情仲夏」見ました
続きを読む
posted by テラヒロ at 17:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

祭りのあと

祭りが終わると寂しいですね
後は中華ニュース関係チェックでしょうか

あれっ、スペイン坂こんな画像撮ってたのか?
最初・・最後の方?
いいなー羨ましいです
551.jpg

蘋果日報
中國時報

続きを読む
posted by テラヒロ at 11:26| Comment(15) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

会場です

070506_1115~0001.jpg会場です
13時からFC会員は受付開始ですが
すごい列になっていますよ
おまけに大雨
受付終って早くお茶したい
16時30分開始のファンミ先は長いな
posted by テラヒロ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小綜@スペイン坂&成田動画

スペイン坂行ってきました
多分、1000人前後はいたと思います
はじめてだったんですが、
整理券順に別の場所で並ばされ
公開録画が始まると移動
ご一緒したHさんによると
いつもこうみたいです
スペイン坂は外から見えないように
なっていて、約20人くらいかな
1グループで見ていきます

私の位置は中央で2,3番目くらいかな
まず3人並んでいると圧巻
みんな、顔小さい、綺麗、若い!!
まず、アリエルちゃんは
私が持っていた、イタkissの本に反応して
ニコッと!!
前に可愛い女の子がいたんですが
あやすように、表情作っていました
大東もニコニコ・・
ただ、ちょうど小綜が話していたので
目線が中央でなかったんです
最後の方で、コメントが終わり、顔を上げたんだけど
ちょうど、その時、交代の合図
でも最後のバイバイだけ
こちらを見たので、キャッ黒ハートと喜んでました
服装は顔ばかり見ていたので
多分、黒のシャツだった様な?
とにかく、顔がスベスベで綺麗という印象でした
あっ、面白かったのは、監督
ブースの外の端でニコニコしているオジサンが?
「あーっ、監督だよ」と
何で、ラジオ参加していなかったんだろう
結構、2分前後と長い時間でした
(Hさん、曰わく今までで1番長いと)

さて、↓の成田画像、携帯なので、
ほとんど見えずにすみません
2,3分しかいなかったんですよね
よく見ると監督のカメラに小綜が
ポーズとっています

STILL0012.bmp

以下、画像&動画
見にくいですが良かったら、どうぞ



続きを読む
posted by テラヒロ at 01:05| Comment(18) | TrackBack(1) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

あっという間でした

070505_1518~0001.jpg15時前に
お迎え終わりました
ビデオ画像を写真に撮ったから見にくいですが
また詳しい画像や動画は
帰宅後アップします
なんだか凄い成田お迎えでした
まだ2回目で11月の成田は楽勝だったせいか
改めて大変だわ
お迎えって
場所は外の団体バスタ-ミナルにて
「えっ!」
でも挨拶とかあるしみんなが平等に見れる様にてと
嬉しい配慮
しかし待ってもなかなか来ず
そのうちず撮影禁止のお達し
「えっ!」
そして小綜がビザ の関係で入国審査に手間取っていると
もし時間かかるようなら小綜のみ
ここに来ないと
「なんですと?」
なんとか大丈夫だとなった時は拍手でした
そのうち撮影も何故かOKとなりました!小綜はとにかく
細いと言う印象です時間がないせいか
当初の挨拶もなく
あっという間でしたよ
でも小綜
入国できて良かったよ(^-^)/
少しでも見れて
嬉しかったです
posted by テラヒロ at 15:46| Comment(15) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えっ

070505_1222~0001.jpgなんだか外に並ばされていますが
どこに来るんでしょう?
もしや、ここ?
警備の方もいます

posted by テラヒロ at 12:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成田です

070505_1040~0001.jpg成田です
今うーん
200から300人は
いるのかな?
到着12時45分に
変更です
posted by テラヒロ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

イタキス祭り

いよいよ
明日から、イタキス祭りですね
成田のお迎え&スペイン坂&ファンミ
こんなにドラマにはまったのは「流星」以来
本当に楽しみです

私は何だか、あれから状況が変わってきて
千葉は千葉でも別の場所に早朝から出発です
そうそう、有名なあの・・
でも成田から、そう遠くないので
途中、成田にもいく予定ですが
その時の流れで、どうなる事やら?

とにかく、この2日間
楽しく、安全第一で過ごせます様に・・
素晴らしい思い出が出来ると良いですね♪


55.bmp

時間なかったので、下手な合成ですが
子供の日にちなんで
いちお、鯉のぼりなど(笑)
posted by テラヒロ at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

小綜@渋谷バッチ争奪戦&一期一会ロケ地

さてGWが始まりました
私は子供の野球の関係で旅行など行けず
いつもと変わらない日々

この特集面白いです
udn
「伝統のハンサム路線を歩かず、
よく笑いをとって演技する」
2枚目路線ではなく3枚目って感じかな
画像クリックすると面白小綜がいっぱいです

『イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜』
主演キャストの来日スケジュール決定ですね
11月の小綜@成田の時はその日の朝に告知
今回は早い告知で・・
きっとテレビ関係とか入るのかな
こういう告知の時はできるだけ大勢行った方が
良いですよね
でもGW・・成田・・うーん想像つかん
安全第一で無事にお迎え出来たらと思います
(私は行けるのか未定です)

昨日は小綜づくしの1日でした
以下、長いですので、適当にスルーにて


続きを読む
posted by テラヒロ at 22:11| Comment(13) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

イタkissスペイン坂スタジオ公開収録

5日の「イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜」
TOKYO FM スペイン坂スタジオ公開収録

詳細が出た様で
こちら
収録、夜なんですね
朝から整理券配布
何年か前、華流展時に
その夜ののスペイン坂の整理券
もらった事あるけど行かなかったんだよね
(今もその整理券、保管してある)
今回もちょうど子供の日
小綜にも会いたいけど、まずは家族優先
でも朝、整理券もらって、家に帰って
宴は昼間にするかー、早めの夕食レストランすれば
夜の集合時間に間に合う、やはり無理か?
まぁ、いろいろ考えても仕方ないか
翌日もあるし・・
ひとまず質問考えよう

そして・・・

続きを読む
posted by テラヒロ at 23:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

「惡作劇之吻2」上醫護課

台湾F4祭り後は
5月6日のイタkissファンミかな
これには参加出来るから、嬉しいです

「惡作劇之吻2」関係
20日の惡劇2上醫護課の記事が出ています
二人しか出てないけど服装が同じだから、
この動画と同じ日かな
(動画はここ

爽報
蘋果日報

「惡作劇之吻2」では医者と看護婦に扮するので
先日、注射とCPR(心肺蘇生)を教わる
小綜は
「高校の成績がもしあまりに悪くなかったら、
医者になりたかった」と
そのため少しも針を持つことが恐くない
小綜&林依晨とも太る体質で毎日ダイエットしていて
小綜は夕食を摂らない
二人は健康診断し、検査結果が異なっていて
林依晨はコレステロールは高すぎて
小綜は血糖が低すぎて栄養状態がよくない
彼は言う「私の一族は糖尿病の既往があるので
若い時から食べるのが少なくてもよい」
(省略&意訳です)

アリエルちゃんのコレステロール値も気になるけど
小綜の低血糖って!?
多分、そんなに異常値ではないけど結果見て、
ドクターから少し低めって言われたのかも
でも実際、痩せてますよね
ダイエットも良いけど無理だけは禁物
栄養士さんとか、食事管理できるスタッフがいると良いですね
(スポーツ選手じゃないから、普通いないか)
役者も健康な身体が資本ですから・・
何だか母親みたいな気分です

DN10_002.jpg
4,25.jpg

このCPR用マネキンはアニーとか
アニーになりたいよねキスマーク
posted by テラヒロ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ジョセフ・チェン展 〜kissと薔薇〜

夜中、SJからのメールに
驚きました
台湾、行きたかったよー
せめて、今日、台湾出発のiさんが
当選する事を願うばかりです

さて先ほど渋谷から帰宅しました
無事にDVD購入出来ました
薔薇ブロにも最新の状況が書かれてますね
ファンミの詳細もわかりました
今回はスタンディングなんですね
よくスー関連のイベントではあるんだけど
私は初めてだな
ブロックに分かれていて
FC会員はそのブロックで優先的に
入れるらしいです
(でもほとんど会員かと)
私は・・なんだけど、これはどうなんだろう?

以下はジョセフ・チェン展の様子
今回は画像禁止だったので、言葉のみです
楽しみにしている方はネタばれに
なりますので、ご了承下さい
(でも文章力ないから、大丈夫か?
あと間違いはすみません)

続きを読む
posted by テラヒロ at 16:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

「熱情仲夏」四&五集

「華流スターnow!: Vol.6 」購入しました

0.jpg

いやーっ、これは買いですね
F4特集+小綜関係で半分以上(計62P)占めます
F4は成田の様子
はモンゴルでの様子
小綜は70の質問
載っている画像も素敵なものばかり
お得な1冊でした

そうそう、「熱情仲夏」小天の役
いろいろあったと聞いたんだけど
最初の配役は飛輪海のCalvinだったとか
はじめて知りました

その「熱情仲夏」
後から見た四集はこんな感じでした

72.bmp

赤頭巾ちゃん、ワハハ・・(笑)
あとイタkiss裕樹が親戚の悪ガキで出てますね
もう既出ですが以下、記録用です

続きを読む
posted by テラヒロ at 20:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

えっ?すれ違い

昨日は統一選
今日はテレビもこれ一色ですね
でも知事と聞いて浮かぶのは、今は宮崎@東国原知事
昨日もテレビに結構、出てました
実家にいる時はインフルエンザで入院中
知事のマーク入りお土産がいっぱい
買ってきたら、みんなに非常に喜ばれました
極めつきはこれ

DVC00549.jpg

せんべいなんだけど500円だし、
すごくおいしいんですよ
是非、宮崎に行ったらどうぞ(なにげに宣伝)

今日も仔仔の記事出てますね
聯合報

姉さん関連の記事はおいといて
いやーっ、この2枚の画像いいね
アヒル口も可愛いし、髪が短いのも気にならなくなってきた
迷との写真も・・一緒に写っている迷さん、幸せですね

3794777-1590035.jpg
3794777-1590034.jpg

F4関連の記事も今までの日本でのまとめって感じ
聯合報

小綜の記事
蘋果日報
そして自由電子報

sibuya2.jpg

続きを読む
posted by テラヒロ at 11:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

