2007年04月04日

小綜@渋谷PARCO&MV

今日、実家からもどってきました
ひとまず小綜は名古屋なんですね
うーん、は?
今週は仔社長も来るんですよね
もう、いろんな事が浦島太郎状態です

もう既出ですが
記録のため画像のみ

29日【「惡作劇2」開鏡記者曾】

3,30.jpg

?【髪を切って・・】

37.jpg


31日【ピのコンサ】

4,1.bmp

1日【Timberland2007春夏】

0001.jpg

後、日本へ
何だか毎日、出てますね

ところで今日は羽田から渋谷で寄り道
小綜見てきました
きっともう既出ですが良かったら、どうぞ


続きを読む
posted by テラヒロ at 22:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

華視「天才衝衝衝」

昨日、FC手続き完了
そして小綜と同じく髪を切りました
あとリンク先のリンク先のRさんのブログで
大阪@空港の様子みせてもらいました
(可愛いです♪)
今、日本なんですね
特番どうだったのかな

この春休みは見れなかった
ドラマや動画を見ました
小綜が数週間ほど立て続けに
いろんな番組に出ていた中で
これは面白いと思うものがありました

166120070316.jpg


続きを読む
posted by テラヒロ at 20:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

祝「Joe’s Family Japan」

今日から4月です
何だか、ボーッとしている間に
いろんな事に乗り遅れています

小綜@公式サイトもリニューアルし
「薔薇之恋」関係でいろいろある様で
今日から渋谷スペイン坂もすごい事になりそうですね
昨日は弟の許しを得て、海外サイトを見れば
木曜日の「惡作劇2」開鏡記者曾
結婚式揺れるハート
そして
髪を切ったお姿
実はPARCOのHPの画像が少し苦手な私
(弟は綺麗だけど
女の人にも見えると暴言←すみません)
この短髪の姿・・・惚れ直しました
本当に素敵
(保存出来ないから貼れないけど)
そして今日はFC発足ですね
あと迷になって半年になりました

続きを読む
posted by テラヒロ at 09:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

「熱情仲夏」第三集

毎日、のCD聴きつつ
ボーッとしている私に家から電話が
「なんか、すごいの届いてるぞ」(by主人)
届くと言えば小綜カレンダーしかない
ま、まっ、まずいふらふら

実家には弟のPCだけしかないので、
他サイトにも海外サイトも行けず
悶々としています
短時間だけPC貸してもらいつつ
今更ですが「熱情仲夏」第三集
記録用です


続きを読む
posted by テラヒロ at 22:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

「熱情仲夏」OST

今、元暢飛夢裡
「熱情仲夏」OST聞いてきました
11曲目の「親夏天一下」 鄭元暢&五熊&寒
小綜の歌声聴くのは
クリスマスソングとか少しはあるけど
楽しみ半分、不安半分(笑)
でも何度も聞いているんですが・・
小綜の歌声が良くわかりません(←駄目迷です)
五熊はわかったけど
一緒に歌っているって人は誰?
ラップの部分で男性がひとりいるけど
どうも女性が二人歌っているから違うかな
ただコーラスとサビの部分で
ちょっと音程が不安そうな声の男性がいて
普段の声と違うけどこれが小綜
声が高めですごく優しい柔らかそうで良い声なんだけど
この声だとしたら、ドキドキものです揺れるハート
(でも最後のラララ・・にも何となく小綜らしい声が
もしかしてこのラララ♪部分?)

続きを読む
posted by テラヒロ at 12:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小綜@イタキス祭りTOKYO&ファンミ決定

少しへこんでいる私に嬉しいお知らせ
薔薇ブロより
詳細は公式サイトにも

4月よりスペイン坂周辺は小綜&飛輪海一色
ジョセフ展覧会は渋谷のパルコミュージアムにて
4月20日から5月7日まで
【イタキス祭りTOKYO】と銘打って
『イタズラなKISS〜悪作劇之吻〜』限定版DVD発売
@ジョセフ・チェンファンミーティング東京
 記念DVD封入
Aご購入戴いた方を5/6都内某所の
ドラマのファンミへ全員ご招待


公式サイトにある画像も素敵揺れるハート
琴子&ゆりを擬似体験が気になるけど(笑)
もちろん、DVDも高いけど購入でしょう!!
12月のファンミ記念DVDが付いているなんて嬉しい
5月6日にはドラマのファンミも決定
購入者全員ご招待は良いけど
詳細見るとDVDを購入するのが大変そうかも!!
「DVD−BOXご希望の人数によっては
ファンミ会場の条件を変えられます」ともあるけど
いったい、限定数どのくらいなんだろう?
またまた激戦なのかふらふら
希望者が全員DVD購入でき
ファンミ行けると良いんだけどね
飛輪海も来日予定だし(これも凄いことになりそう)
まずは東京in『悪作劇之吻』主要キャスト集結
GWは空けておかなきゃ!!
直樹&琴子にどうか会えますように♪
posted by テラヒロ at 07:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

娯楽新聞@「熱情仲夏」CD

お見舞いのコメントありがとうございました
無事に子供も復帰しました
でも服用している最中に
「10代のタミフル投与中止」とは!
子供も1日遅れていたら、処方されなかったはず
この事については、いろんな意見があるでしょうね
まだピークだけど感染を考えると
春休みに入ったのは少しは救いかも

ところで3月21日発売
のCDが届きません
この数日、外出も出来ないので
楽しみにしていたのに
結構、早めにポチッしたと思うんですが
何か、私の予約の仕方に不備でもあったかなもうやだ〜(悲しい顔)

小綜は今日の夜、TVBS「娯楽新聞」
出演していました
続きを読む
posted by テラヒロ at 22:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

「熱情仲夏」第二集

昨日は子供の野球の試合でした野球
あんまり勝てないチームらしいんですが
昨日は無事に勝ち&ホームベースを
みんな踏む事も出来て大喜び
やはり参加する事に意義があるって言うけど
勝てば自信に繋がるし、親も嬉しかったり
何だか幸せな1日でした

最近、PCも見ていないので?状態です
は芸能事務所「戲夢堂」と契約したとか
4月のイベントもツアーやチケットetc
何より「V.I.C入社式&懇親会」
ファンミとかはF1の方優先と思うので、
いつもはスルーなんですが
参加者全員考慮みたいなフリだと
行きたくなりますよね
今回は平日だし、やはりスルーですが・・
きっと楽しい入社式&懇親会だろうな

小綜の記事
自由電子報
「惡作劇之吻2」は今月末、クランクイン
撮影を優先するのにいろんな仕事を断り、
小綜アリエルちゃんで1000万近く損害があるらしい
小綜は5月には日本での宣伝
そのため休暇が必要なので、2ヶ月は撮影中心
撮影の遅れは困る様子、そして映画は撮影後に
アリエルちゃんは、このドラマが
今年の仕事の重点なのでクランクアップの
7月前まで余裕があるみたい

聯合報
この世界は孤独
気心を知れた人は10人にも満たない
相手を選んで距離を維持することしかできない
そのため親友も探しにくい
許wei倫が亡くなり、その時ほとんど毎日慈悲深くて
線香を立てに行った
これは不幸な事件だがいろんな人と
深く接して双方の機会を理解することが出来
ここで展開する新しい友情があるかも知れない
でも喜怒哀楽はやはり自分で一人で耐える
今の最大の願いは十分なお金を儲けて
両親を養うことができる能力を持つこと
また自分のスクリーンの笑いを取るイメージを
変えるつもりはない
木村拓哉は「一部の人に感動させる劇を演じるのはたやすい
しかし人に笑うのが難しい」と
この話にとても感動し
自分の演技力の人生に対する位置付けで
私の最もしたいのはみんなを笑わせる事だ

と話しています
(省略&意訳ですから間違いはすみません)

3766357-1576600.jpg

週末も忙しかった様ですね
たくさん画像、記事あります

117418484865059047.jpg
117418484865059043.jpg

豪華メンバーだな
そして昨日は「熱情仲夏」第二集でした
(以下、ネタばれです、ご了承を)


続きを読む
posted by テラヒロ at 13:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

F4雑誌&小綜@「熱情仲夏」校園首映曾

「週刊女性」「女性自身」確保してきました
週刊女性の方は表紙とカラー2P
コメ欄でのiさんと同じく
ソファー越しのが素敵
誘っているようでクラクラ揺れるハート
女性自身は1Pだけだけど
スマスマの様子がわかって
嬉しかったです
おっ、道明寺が二人・・
それにしても杉菜@慎吾君〜可愛いわ
剛君も横にいたね
なにげにVanneがすごく格好良かったです
早く見たいな・・放送いつだろう

【追記】
来日に際し、関連番組が放送予定
◇テレビ朝日『SmaSTATION!!』
 3月24日(土)23:00〜 
メルマガより
(Tさん、謝謝)

小綜「熱情仲夏」校園首映曾でした

117385190418150686783.jpg

でもこの記事見た時、ビックリというか・・
笑いました
続きを読む
posted by テラヒロ at 21:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

「惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜2」&FC発足

昨夜「SMAP×SMAP」予告に少しF4出たとか
もう、出ないと思って早めに寝たんですが・・
4月早く放送されると良いですね
そして週刊女性の表紙です

00000062_3.jpg

小綜の記事
聯合報
今年は忙しそうですね
「惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜2」撮影
後半には映画に2作品出るらしいです
1つは知っていたんですけど・・
またスペインでのモデルの仕事の事や
日本でのCPOPの事が出ています
鹿児島、京都で撮影したと
京都って?放送これからかな

kosou.jpg

それから
「惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜2」について
聯合報

続きを読む
posted by テラヒロ at 12:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

「熱情仲夏」第一集

「笑っていいとも」慎吾君
今日のスマスマの宣伝予告出していたけど
F4がなかったけど????
【追記】everより
3月12日(月)「SMAP×SMAP」の放送日が
今回の収録内容が予想以上に充実しており
用意されていたコーナーの時間内では
収まりきらないため、
4月以降の放送日で再調整されることになりました

だって・・うーん、嬉しいやら、
今日見れないから、少しがっかりかも

今日の聯合報
何だか、五熊さんて・・?ふらふら

20007,3,12.jpg

昨日は「熱情仲夏」第一集放送でした
原作に忠実で本当に楽しく見れました
ちょっとみんな高校生役には濃いかも
小天だけは本当の高校生に見えましたが(笑)
(以下、ネタばれありです、ご了承を・・)

続きを読む
posted by テラヒロ at 13:04| Comment(15) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

「熱情仲夏」今日から放送

「熱情仲夏」今日から放送です
公式サイトにも記載あり

『ぴー夏がいっぱい〜熱情仲夏〜』
3/11〜 毎週日曜日 夜9:30 華視
 3/17〜 毎週土曜日 夜9:00 GTV総合台

これは現地時間だから、日本だと今日は22時30分から

Yahoo!奇摩にも記事
5ヶ月の赤ちゃんから幼稚園生、18歳まで演じる小綜
本当に楽しみです

009.jpg2007030613472625fd8.jpg

9日は「熱情仲夏」台北首映會
10日は「熱情仲夏」宜蘭泡湯活動和首映會でした

続きを読む
posted by テラヒロ at 10:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

小綜@娯楽百分百&娯楽新聞

小綜「熱情仲夏」
ドラマの宣伝で忙しい様です
まず「娯楽百分百」でボーリング
でも残念ながら負けた様ですが
こういうの見ると一緒に
ボーリングしたくなるよね
ストライクとったら、ハイタッチとかぴかぴか(新しい)
(画像は中時娯楽&TungStarより)

96030906.jpg
0.jpg08.jpg07.jpg

夕方は「娯楽新聞」でした
これCS782では、22時40分から放送で
しかし、いつ出るのかわからず
23時から「惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜」
重なるので、迷って・・
結局、イタkissはレコーダーで
娯楽新聞はPCにつなげて録画しました
私はやはり、イタkiss直樹>小綜かも
(どっちも一緒だけど)

続きを読む
posted by テラヒロ at 18:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

熱情仲夏慶元宵

昨夜のマイケルジャクソン@成田の様子を見つつ
明日はこんな感じかな?と朝から思っています
私は平日はもちろん、週末も子供の野球の試合で
どう考えても今の時期は無理です
(と考えると小綜のお迎えに行けたのは
本当にタイミングが良かった・・)
Vanneの足の怪我が心配ですが・・
お迎えの方、安全第一で頑張って下さい

昨夜は「花様少年少女」が最終回でした
このドラマ大好きだったんですが、ラストは
これで終わり??みたいな気分
PART2とかあるのかな
うーん、どうなのか

来週から「熱情仲夏」が始まります
昨日は小綜熱情仲夏慶元宵でした
TungStar
蘋果日報
小雨が降る中、元宵団子を作るのは大変だったみたいです
元宵団子って、もち米をこねた皮で、黒ゴマ、クルミ、
チョコレートなどの甘いあん、ハムなどの塩味のあんを
包んだもので、お湯で茹で、その茹で汁で食べる
日本の白玉のような食べ物らしいです

03.jpg01.jpg04.jpg

3,05.jpg


中國時報
同じく中國時報
小柄の日本人に対して小綜の身長は目立つようで
「日本の空気は新鮮だよ」と・・
ある日は友達が酔っぱらったので、
朝4時頃、公園で遊んだりして過ごし
小綜は酔いが醒めていたので
リュックとか荷物を運ぶ役目だったらしい
小天から暴露されて話した様です

3,04.jpg

画像は聯合報より
この記事は日本での事がいっぱいで面白かったです

続きを読む
posted by テラヒロ at 11:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

薔薇KISS祭り&C-POP&イタズラなKiss〜悪作劇之吻〜

薔薇ブロに出てますね
【春からの薔薇KISS祭り】
☆「薔薇之恋」の地上波放送
☆一部の地域を除いては計24話にカット
☆放送期間中に、キャスト参加の催事開催
☆台湾オリジナル尺のDVD-BOX発売
☆今年のPARCO祭り〜ジョセフと飛輪海をフォーカス
☆今後ご案内する各作品のファンミと連動した開催etc


ふーっ!!すごいですね
PARCO飛輪海もなんだ
台湾では1番人気あるんですよね、確か
「薔薇之恋」キャスト参加と言うことは
他の出演者も来るのかな?
ひとまず小綜の来日はいつか、ありそうですよね

今回のC-POP「一期一会」は旅館おかみ修行でした
続きを読む
posted by テラヒロ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

小綜@スペイン

今日の聯合報の記事

台湾を代表して有名な運動ブランドの
ショーを歩く
188pはヨーロッパのモデルより高い
1年のモデル経験と時間は長くないが経験は多く
ただ国外のショーに1度も歩いたことがないので
残念だと思っていた
スペインに行くことができ、
彼のmodel cardはドイツの総公司の審査に
送り届けられて通って、
会場全体の欧米の有名モデルの中で、
唯一の東洋の顔(東洋人)だ
(意訳ですので間違いはすみません)

小綜は楽しかった様ですね
ヨーロッパの仕事ってこの事なのかな?
国外での仕事は大変ですよね
素晴らしい仕事が出来て良かったです

さて今日から3月
忙しい時期だけど頑張ろう!!

3742434-1566548.jpg
posted by テラヒロ at 06:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

F4台湾イベント&小綜@5月?

F4台湾イベント・ツアーの詳細出たんですね
(Mしゃん、コメ欄で教えてくれて謝謝)
行けないのにじっくり見たけど
いつもだけど高い・・
4月に行けないので
春休みに台湾に行くんですが、
2人分の値段(12万だった)と
あんまり変わりないです
でも席が良い席なら仕方ないのかな
皆さんより先に会場の台湾大学総合体育館に行って
「ここであるのね・・」と泣いてきます

今日の聯合報
タイトルとか無視して(笑)
小綜
日本で最後1日時間が出来て、街をぶらついたと
何時間かで18万遣かったらしい
(間違いはすみません)

あとその前の文
5月に渋谷で華流展がある様な
どうも小綜が関わっているのか?
単に先に日本で仕事したって事かな
詳細が不明ですけど
ちなみに去年の渋谷は
【華流超級明星博】
〜F4から始まるアジアン☆スター列伝〜
でした
その日の記事はここ
この記事が本当なら、5月楽しみですね

EN11_003.jpg
画像は今日の蘋果
昨日の様子
旭画像も一緒に載っているけど携帯電話内容は・・・

【午後、追加】
新浪
TungStar

1.jpg3.jpg5.jpg
6666.jpg

昨日のアリエルちゃんの記事
華流.net
「惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜U」
3月10日クライクイン予定
撮影頑張ってほしいです

FC3.bmp
posted by テラヒロ at 09:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

余韻と仕事始め

気がつくと今日は
♪明日、浜辺を〜と歌っています
ビートルズのCDを引っ張りだして聴いたり、
心地よい余韻が・・
kenちゃんの記事いろいろ出てますね
画像は聯合報より

3738381-1564918.jpg

今日から、向こうでは新年仕事始め
小綜も帰国して事務所の仕事始めだった様です
東森新聞報
TVBS(文字化けはエンコード変更)
記事には小綜の事はないです
これから「熱情仲夏」イベントや「イタkiss2」
撮影でしょうか

2,26.bmp
lili-20070226152734.jpg
(同じ事務所なので画像アップ迷いつつ・・)

旭やF4、そして小綜にとって
この1年が良い年であります様に
posted by テラヒロ at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

元暢小美過年特別企劃

小綜、もう既出でしょうが
ライブ台湾
アジアンパラダイスではインタビュー
3月12日(月)「アジアン!プラス」
3月16日(金)「Weekly Asia Box」


2月23日(金)からの「Weekly Asia Box」
「Flash!Asia」

ではそのさわりが・・
今日の記事にも記載されています
明日、少しだけ聴ける様ですね、楽しみです

あと元暢飛夢裡
迷の方がアップしてくれた自由時報新聞記事
麻雀、中華街・・・
でも私が注目したのは部屋の片隅にあるテレビ
これで日本の番組見てるのねって
また妄想してしまいました

昨日は「元暢小美過年特別企劃」
CS782「娯楽新聞」で放送されていました
きっと動画もアップしているかと思います
最初にこの番組の記事やインタビューの動画見た時、
あの悲しみの中での撮影だったし、
ボランティア活動と聞いて
全編、真面目な内容だと思ったんです
もちろん、真面目な部分も多いんですが
お正月らしく、楽しい雰囲気でした
聯合新聞網に記事

3732118-1560393.jpg

以下、私のツボだった部分・・・
(真面目な部分は入っていませんので
ご了承下さい)

続きを読む
posted by テラヒロ at 23:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

「金銀猪實慶團」&「花様熱情賀新年」

まだ昨日の小綜@赤ジャージの可愛い画像が
目に焼き付いて、はなれず
恋人や友人は無理でも(←ありえない)
ママやお姉さんになりたかったとか(←もっと無理)
やはり、芸能関係の仕事が良かったよねとか
こうなりゃ
お世話をする家政婦さんでもOKとか
(「家政婦は見た」シリーズが頭に浮かぶ・・)
妄想はつきません

いやーっ、でもあれは反則でしょう
芸能人のプライベートって
新聞で撮られたり、
本人がインタビューや番組で話したり
普通、わからないですよね
それが、日本とは言え、部屋で普段着?で
普通に「これから食事しまーすレストランって言う
画像はなかなか見れないです
おまけに、あの表情・・・

まいりました!!

気を取り直して
「金銀猪實慶團」「花様熱情賀新年」
感想です

2007y02m18d_184308593.bmp


続きを読む
posted by テラヒロ at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 鄭元暢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

