2010年02月13日

明日は・・・

明日はバレンタインディ黒ハートですね

旭@新潟
小綜@北海道
と二人とも日本にいるのは凄いことかも・・

でもどちらのイベントにも参加出来ずですが(苦笑)

明日の
「新潟アジア国際音楽祭
アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」
司会はおなじみ赤平さんらしい
(ブログこちら
残念ながらN○Kだけど放送ないんですよね
旭の姿、見たかったな
生放送だとTVの前で緊張してしまうかもTV
代わりにこのグッズは買いです
HP

イベントに参加出来ないのは寂しいですが
今日からはこれに集中です
バンクーバーオリンピック
今朝と言うか夜中?
ジャンプ男子個人ノーマルヒル予選もライブで見てしまったりと
この時期、寝不足になりますTV
開会式も感動でした
是非、力を出し切って頑張って欲しいです

旭も無事にイベントが終了できます様にカラオケ
posted by テラヒロ at 22:40| Comment(1) | 旭&小綜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

Merry Christmas!

先日、届きました

2009y12m23d_174253703.jpg

DVD
「ジェリー・イェン密着〜今、明かされるその素顔」
続きを読む
posted by テラヒロ at 18:09| Comment(1) | 旭&小綜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

来週は・・・

寒くなりました
お元気ですか

ブログお休みしていてF4コンサも終わり
今度書くのはクリスマスと思っていたんですが
来週の事を思うと・・・思わず浮上しました(笑)
(なんか、今年すごく動きありますね)

ひとまず旭ドラマ放送お疲れさまです
(まだ最後の方は未鑑賞なんです)
ylrita081111039.jpg


「星心的涙光」は把握出来てないんですが
いつ放送ですか?

Img257245641.jpg


小綜の「我的億萬麺包」は16日から放送らしいですね
(DLして、見たいと思っています)

5594465_054665.jpg

そして・・


続きを読む
posted by テラヒロ at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 旭&小綜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

もうすぐ祭りですが、しばらくお休みします

9月に入り、だいぶ日中過ごしやすくなってきました
この時期、カレンダーの発売のお知らせで
旭&小綜FCよりメールがあり
何だか早い気もするけど今年ももうあと4ヶ月かー

小綜〜去年より自然な表情黒ハート

390.jpg

旭のは限定なので貼れないけど
おおっ!珍しいよね、お髭黒ハート

カレンダーあっても家で貼らないんだけどポチッします!

最近の小綜、昨日の「凱渥夢幻之星總決賽」

EN03_001.jpg

素敵ですね、こういう姿バッチシ揺れるハート
そう言えば、前回(だったかな)CSで放送されたんですが
今回はなかったのかな?

旭は最近だとこの画像がお気に入りです揺れるハート

200895119236438.jpg

2008951192813449.jpg

さて、もうすぐですね
まず、小綜は広島だし
旭はコンサートまでもう1ヶ月きったし
それも二人とも日本で
迷としてこんな嬉しい事はありませんわーい(嬉しい顔)

が・・・しかし・・・
私は祭りに没頭できない状態です
個人的な事をここに書いても仕方ないのですが
来年、子供が受験をひかえています
(そんな状態で、時々でも
ブログ書いてたのかって感じですがふらふら

F4コンサは1回だけ参加予定です
気持ちとしてはもっと行きたいけど
やはり受験生の母として自粛
(あのハッピには少しビックリ)

そして、今後ですが
しばらく通常のブログの更新をお休みします
(コンサ後の感想、お年賀&旭の誕生日etc数回は書く予定です)
入試が終わる2月上旬にまた再開する予定です

最後に、小綜のイベント&ドラマ撮影
旭の「籃球火」&新ドラマ関連
そして、何よりF4コンサの大成功を祈っていますカラオケ

【いつも訪問&コメントしていただいた方々に本当に感謝しています
 ありがとうございます&大変申し訳ありません
 また、再開時には是非よろしくお願い致します】

posted by テラヒロ at 19:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 旭&小綜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

華麗的挑戰(スキップ・ビート!)

「F4 JAPAN TOUR 2008」チケットの事が
頭から離れませんが
(もしかして落選?より、当選する気がしない)
考えても仕方ないので、一時おいといて・・・

もう既出ですが
今週、こんな記事がありました
udn
蘋果日報より
ライブ台湾
旭とアリエルちゃんの共演?!の話
そう言えば、「籃球火」の時も共演の話があって
ボツになった記事ありました
何だか二人共演のイメージがわかないけど・・

で、既出ですが、その何日か前にあった記事
(以下は記事自体、本当かどうか疑問の上での話
なので、その点、ご了承下さい)

続きを読む
posted by テラヒロ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 旭&小綜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

今日は・・・

昨日は寺原君(横浜)、初勝利おめでとう野球

小綜の華視「蜂蜜幸運草」5月25日放送
「這裡發現愛」(君につづく道)の後らしいです
udn
壹蘋果網絡
そう言えば先日、マッサージ(以前、上海で)に行った記事もありましたね

EN08_003.jpg

やっと見れます、嬉しい

もう既出ですが、旭の方も引き続き、ドラマの話があるようです
自由電子報
「恆星上的雙鋼琴」(暫定名)というドラマ
天才ピアニストの役
これは・・素敵じゃないですかー
「部屋においでよ」を思い出します
本当に楽しみです

IMG_1859.bmp
(香港コンサより)

さて、今日はちょっと特別な日です
(以下は独り言です)


続きを読む
posted by テラヒロ at 08:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 旭&小綜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

DVD到着

今日は4月1日
新しい環境の方も多いですね
私にはどちらかと言うと醤油などの値上げの方が関係あり
特に航空券の値上げはキツイです

あと今日はエイプリルフール
今日は
「ブログやめまーす・・・嘘です」ってブログ書く人が多いらしいです(笑)
後々、メンドーなので、私は書きませんが
気分的には、そういうの〜わかるかも
「えっ!」って驚かすのって楽しいし

そして今日、このDVD届きました

続きを読む
posted by テラヒロ at 19:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 旭&小綜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

新年の挨拶

昨日の「笑っていいとも」にはビックリ
子供が「次、台湾NO1歌手が出るって〜」の声に
誰?と思いつつ、録画
もうJay来日だったんですね
映画と武道館コンサの宣伝でしたが
時間の短さとお客の反応が?
何だか、もったいないと思いました
でも日程の都合でコンサには行けないので
思いかけず見れて嬉しかった

もう遅いですが
新年のご挨拶まだ未見のかた
F4
小綜
旭の笑いが何とも可愛い、ツボです

そして今日、小綜は凱渥の仕事始めの様
見た動画は映ったのは少しのみでしたが
(女神中心、画像出すのも躊躇しつつ)

ettoday(動画あり)
tvbs

ylhj0801030057.jpg
20080212103356.jpg

2008年が旭や小綜にとって
素晴らしい1年になります様に!!
posted by テラヒロ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旭&小綜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

CD「在這裡等[イ尓]」&「悪作劇2吻-直樹版」

久しぶりにブログ書いています
お正月は思ったより忙しく
あるドラマに親子ではまってしまい
ツ○ヤのお世話になっていました
何のドラマかはいつか、また

ブログに貼りたいので年末年始の画像

【小綜】

ylhj0801030057.jpg
U2507P28T3D1858048F326DT20071231114511.jpg

【旭】

114222669.jpg
0104-NEWS35_10.jpg

【1番、ヒットだった画像】

20080109102254c9fce.jpg

仔〜ナイス揺れるハート

今は旭も小綜も撮影で忙しそうですね

そして、今日やっとお店にこれを取りに行きました

連結画像-288.bmp

もう、迷さんなら、持っていると思いますが
CD「在這裡等[イ尓]」&「悪作劇2吻-直樹版」です

続きを読む
posted by テラヒロ at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 旭&小綜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

少し早いけどメリークリスマス!

先日一緒に届きましたいた
旭のDVD
そして小綜むこうのFCからの
バースディカード
しかし二つとも
忙しくゆっくり見ている時間がありません
今日から台湾旅行
成田空港に向かうバスの中です
3月行けなかったのでリベンジです
特に決められた用事もなく
のんびり気ままな旅行になりそうです
(イベントで小綜には会えるかもですが
旭のドラマ公開ロケ前には帰ります←泣)
では少し早いけどメリークリスマス
良いクリスマスを!
2007y12m19d_201132265.jpg

2007y12m19d_195703796.jpg
posted by テラヒロ at 06:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 旭&小綜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

雑誌&薔薇之恋

夏休みも終わりですね
私の夏休みの旅行も温泉三昧でした
1日3〜4回ぐらい温泉いい気分(温泉)いい気分(温泉)
ちなみにこんな素敵な人は入ってません(笑)

cap121000.bmp

そう言えば旅行中
コンビニで雑誌を物色中に
週○女性を見て、びっくりでした
「えっ?!旭揺れるハート
表紙だったとは(全然、知らなかった)
小さいけど画像的にバッチリ・・
中の2Pも良かったです
でも切り取りたくないから
あの応募券、別ページが良かったかも・・

00000146_3.jpg

昨日、こんな事がありました


続きを読む
posted by テラヒロ at 19:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 旭&小綜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

ブルー&夏休み

今日の記事タイトルは「ブルー」
決して渡辺真知子の歌ではないです
(若い人は知らないだろうけど名曲CD
迷友さんに教えてもらって
応募した某局の公開録画
残念ながら落選でした
ゲストが東方神起、ジョンフン(ユル君)etc
まぁ、当選する方が難しいけど・・
ちなみに私はアンジャラアキの歌が聴きたかったカラオケ
(旭&小綜以外は全く興味なし)

小綜はメッセージだと彰化鹿港で撮影?
あと居食屋「和民」ですかビール
関係ないけど「和民」は結構、好きです
この映像では、番組で問題
完全娯楽

そして旭は何処へ?

ところでこんな記事がありました

続きを読む
posted by テラヒロ at 21:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 旭&小綜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

顔ちぇき!

今、巷ではこれが流行っているらしい
「顔ちぇき!」
雑誌にも結構、載っていますね
知らない方、いるのかな
簡単に言うと携帯に顔写真送って、
芸能人の誰に似ているのか、判定してくれるらしい
何だか、若い人だけでなく
中高年世代にも流行とか?
ならと早速、やってみた

続きを読む
posted by テラヒロ at 22:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 旭&小綜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

「What's In? Pictorial A: Vol.3」&旭+小綜映像

CS784楽チャイ「桃色蛋白質0528」
6月2日(土)仔仔、メーガンがゲストみたいですね
詳細はこちら
司会はパティさんだから「美味関係」関係かな
追加撮影も最近って聞いたけどこのドラマっていつ放送?
このドラマ見るの楽しみなんです
瞿友寧監督だし・・

「白色巨塔」の記事見ました
華流.net
個人的には本当に残念ですが
ドラマの評価としては嬉しいですよね
上海テレビ祭って、CSで見れないのかな

「惡作劇之吻2」グアム撮影の様子
まだの方、こちら
えーっと・・・
これ見て思わず
「yon達、もうこのまま本当に付き合っちゃいなよ」
思ったのは私だけでしょうか

そしてやっと
「What's In? Pictorial A: Vol.3」買いました
元々、この雑誌は以前から大好きなんです
今回も文章、画像と何度も穴があくほど見ました
そして久々に鑑賞用と保存用と2冊買い
だって今回はこの二人が裏表表紙なんて・・
泣くほどありがたいです♪

545.jpg
IMG_2446.jpg

そして最近、以前の雑誌や映像など良く見ています


続きを読む
posted by テラヒロ at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 旭&小綜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

1枚の画像

動く彼らも素敵だけど
1枚の画像にどうしようもなく
惹かれる時があるはず

例えば旭の大好きな画像は数あるけど
1枚選ぶならこれかな

???Q.jpg

この画像、本当に好きで好きで
最初のブログの画像もこれだったし
今見てもドキドキもの揺れるハート
本当に画像見るだけで幸せモードになる

小綜に関しては、素敵だなと思う画像は
本当に数多いけど
迷歴が短いせいもあり、画像をまだ集めきれていない状態

でもやっと最近、これは・・・と
思う画像に出会いました
ただ私がツボにはまっただけなので、
人にはなんて事ない画像かもですが。。(笑)


続きを読む
posted by テラヒロ at 22:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 旭&小綜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

絶句!?

今日から5月です
CS749の「華流スター千一夜」
今、小綜がゲストとか
リンク先のマミーポコさんに教えてもらいました
(謝謝♪)
まだ再放送も何度かあるので、未見の方は是非
実は他のチャンネルはよくチェックするんですが
このCS749は韓国ドラマのイメージが
強くて、ノーマークでした
ちなみに、ゲストはkenちゃん、旭と放送続くみたいです
あとCS310では、「流星U」放送中だけど
「薔薇之恋」も再び放送スタートですね
あと「私の名前はキム・サムスン」も放送スタートだ

ここ最近、中華記事は見てたんですが
あまりにも絶句のものがあったので
何だかブログを書けずにいました

続きを読む
posted by テラヒロ at 13:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 旭&小綜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

小綜、仔ポスター&F4台湾(続)

今日は用事を済ませて、渋谷へ
お目当ては、今日から
JR渋谷駅に登場した
小綜&
仔『Silence〜深情密碼〜』の特典付きポスター

特典は缶バッチ付きポスターだったとか
実はこの場所、わからなかった・・
(11時前だったから?)
でも補充してくれるそうなので良かったです
詳細は薔薇ブロ

そして2回目の「ジョセフ・チェン展」
今回は人も初日より少なく、ゆっくり見れました
そうそう、最後の一緒に撮影できる等身大@小綜
この前は等身大とわからず
小綜のBBS書き込みでわかったんだけど
背の高さ、ちゃんと確認してきました
やっぱり、大きい!!(笑)
(同行していただいたMさん、ありがとうございました)

今日もF4台湾関係記事多数です

続きを読む
posted by テラヒロ at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 旭&小綜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

スマスマ視聴率&悪作劇2

皆さん、台湾に行ってますね
あーっ、私は何で日本にいるんだろう
救いは明日の生放送ですTV

22日の事と
気になっていた事の記事

中時娯楽
自由電子報
聯合報

16日スマスマ視聴率、この日は平均20、4%だったのが
寸劇の時は22、8%に上がったと
フジテレビはF4にお礼を言ったとか、書いたとか?!

視聴率的には・・だけど
F4が出た時に上がるのはすごいね、やっぱり
ならば、今度はビストロに呼んで欲しい

sumasuma.jpg
(画像は中時娯楽)

さて、小綜悪作劇2の話題ですが

続きを読む
posted by テラヒロ at 12:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 旭&小綜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

台湾に行きたい

本屋で来週のスマスマの記事を見るだけで
ドキドキ黒ハート
月曜日が待ち遠しい日々です

今日のの記事
自由電子報
これって、スラムダンクだよね
まだ考慮中らしいし
呉尊と共演の話も出た〜って事でしょうか
でもこういう主役級の二人が共演って
なかなか難しいですよね
もっと年をとったら、ありえるかもだけど・・


84.jpg

そしてVanneの2ndアルバムが4月20日発売
日見ると台湾イベが22日だから
イベントとか上手くいけば両方、見れたりするのかな
そうだとしたら嬉しいですよね
私はエレファントファーム
直筆サイン入りをポチッする予定です
もう、来週なんですねるんるん

CDと言えば、うちにもやっと届きました
続きを読む
posted by テラヒロ at 10:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 旭&小綜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

パルコミュージアム展覧会

昨日、小綜のFC会員証が届きました
番号は3桁後半
確か、申し込み開始翌日には払い込んだはず
今更ながら小綜の人気は凄いね

そして5月5日スペイン坂
これは多分あると思ったので予想通り
でもこどもの日、節句・・行くのは難しいかな
そのかわり、6日のファンミはそう聞いた日から
「この日はいない」と言ってある
同居中の姑さんのカレンダーにも
「○美、コンサートで不在」と記入されてるし
(んっ!コンサ?)

そして20日のジョセフ・チェン展
FC同封のチラシだけで興奮気味です
ところで展覧会会場内は撮影禁止とか
来場記念に撮影出来るコーナーが少し
あるみたいですが・・
確かに今回は撮り下ろしの写真が多いから
仕方ないですね

続きを読む
posted by テラヒロ at 13:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 旭&小綜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

