2012年03月11日

あれから1年

「東日本大震災」から1年経ちました
続きを読む
posted by テラヒロ at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

相信希望Fight & Smile

地震から1週間が過ぎました
こちらでも弱い地震はあるけど計画停電にも慣れてきました
テレビ番組も通常にもどりつつあります
しかし、被災地では明日の食物もないなど
被害の大きさに言葉もありません

いろんな国の方々からの応援や寄付があるなか
昨夜の台湾での番組「相信希望Fight & Smile」が放送
朝の日テレでもニュースとして放送されていました


続きを読む
posted by テラヒロ at 08:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

計画停電中&募金チャリティー番組

只今、計画停電中
真っ暗です。

同じ地域でもグループが重なり
いったい何グループだろうと疑問
連日停電の準備だけしても停電にならず
やっと停電になり
何グループが判明しました

少し不自由はありますが少しでも協力出来ればと思います

停電中やることないから
携帯よりYahoo!見てたら
こういう記事が…
レコードチャイナ

「相信希望Fight & Smile」
ラジオの記事はみたんですが
今度はテレビ番組でしょうか
本当に感謝感謝です
F4云々とありますが
いろんな方々の日本への応援の気持ちが嬉しいです

余震だったりまた別の地震だったり
不安な毎日ですが
被災地の方々の事を思えば
少しでも出来る事をしたいと思います

停電終わりました
早く日本が明るくなりますように!


【追記】
udn(動画あり)
現地時間で18日20時からみたいです
posted by テラヒロ at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

地震

久しぶりのブログです
すっかり放置ですみません

今回の「東北地方太平洋沖地震」
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

私も当日、子供と買い物&耳鼻科受診でした

続きを読む
posted by テラヒロ at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

旭祭りももうすぐ

今日から帰省です
本当は先週から行くはずが
子供が合宿から帰宅後、発熱
インフルエンザではなく夏風邪
だいぶ合宿が厳しく疲れもあったみたいです

さて
いよいよ旭祭りも今週ですね
残念ながら握手会のハガキは来ませんでした…

九州から
大阪のファンミ大成功を祈っています

旭〜加油!
posted by テラヒロ at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

観光名所

オリンピック始まりました
谷選手
今でも負けた気がしない
先ほど見たバレーボールは惜しかった

さて今日(もう昨日か)ここに行ってきました
以下ローカルな話題です続きを読む
posted by テラヒロ at 01:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

野球観戦&握手会

書きたいことが多いので、記事二つめです

今日から、セ・リーグが開幕野球
去年、同郷の寺原君が横浜に移籍になってから
すっかりベイスターズファン
今年も応援しますよー
ただ、去年は野球場まで観戦に行けたけど
今年は忙しいのでテレビ観戦中心かももうやだ〜(悲しい顔)

なので先週末、見に行ってきました
ついでにこの日は、ある方の握手会もありました
(以下、旭&小綜に関係ないので適当にスルーしてください)
続きを読む
posted by テラヒロ at 17:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ラジオを聴きながら

久しぶりにブログ書いています

金曜の「いいとも!」のkenちゃん
最後のいいともポーズがツボでした
でも少ない時間のためか、声があんまり聴けなくて残念
(SさんやMさんの通訳なら、少し違っていたのかも)
この番組には
Vanne→kenちゃん(飛も出てたね)
何だか台湾枠があるみたいで嬉しい
当選確率は少ないらしいけど
いつかのために観覧希望のハガキでも書こうかな

以下、久々書いた記事なのに
旭や小綜ネタでないですが・・
続きを読む
posted by テラヒロ at 01:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

大晦日です

この年の瀬にF4関係の記事がたくさん
MV聴きつつ、おせちを作る大晦日となりました
やっぱり旭ソロも良いですが、4人も良いですね

20071227014114129.jpg

今年もあと数時間で終わりです
旭+小綜オンリーですが、コメントやブログを
見ていただき、感謝しています
本当にありがとうございました
来年もどうぞ、よろしくお願い致します♪
posted by テラヒロ at 19:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

日本に帰りました

昨日、台湾から帰りました
天気は雨や曇りが多く、思ったより
良い天気ではなかったんですが日本よりも暖かった
持ってきた厚手の洋服が邪魔でした
台湾ではいろんなロケ地も見れ
雑誌やCD、DVDも大人買い
イタkissイベントでは生小綜を見て
目標だった右手で握手もかないました

2007y12m25d_232458562.bmp

新聞では、F4も記事が大きく出ていて、画像に興奮
でもF4関係のグッズは日本人向けなのか、高かったです

F$.jpg

イベントの事とか、もうすでに他でアップ済みだと思うので
落ちついたら、書きたいと思います
(出来たら今年のうちに書きたいけど・・)

帰ってきたら小綜が台湾版「ハチミツとクローバー」に出るとか
今後のF4の日程も・・・
情報が整理できてません(ついでに荷物もまだ)

でもひとまず今夜はクリスマス
今から、小綜「恋のパラドラ」と
小田さんの「クリスマスの約束」を見ます
楽しみです♪

2007y12m25d_232458562.bmp
(台湾桃園国際空港より)
posted by テラヒロ at 22:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

眠いっ!

小綜の香港での画像・・と思ったら

鄭元暢、郭品超、鈴木仁
活動:QUBE Private Club 開幕派對
日期:17/10/2007
時間:22:00
地點:中環雲咸街41號地下
(hkheadlineより)

パーティー始まるのが遅いんだね
Clubだから?

駄目だ・・眠いっ!眠い(睡眠)

2007y10m17d_232840968.jpg
posted by テラヒロ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ジェリー(BlogPet)

きょうジェリーは大笑いしたいなぁ。
テラヒロが代官山で移動した。

テラヒロはB S「薔薇之恋」もラスト近いですが熱情仲夏も最終話でしたこのキスシーン短かったですね撮影時は庚、長かった様な・・とか考えてたよ。
*このエントリは、ブログペットの「ジェリー」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

テラヒロが(BlogPet)

テラヒロが
朝からテゴマス関連で週末の台湾(西門町)の様子が見れてます金曲奨も出演だったんですよね少しCS784で見たけどジャニは詳しくないけどMステで見る限り彼らは小が上手いです♪小綜関連もたくさん↓この二人、本当に可愛いな
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

きのうテラヒロで(BlogPet)

きのうテラヒロで、紹介♪


*このエントリは、ブログペットの「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

そして庚まで和解したかも(BlogPet)

テラヒロの、和解したいなぁ。
そして庚まで和解したかも。
そしてジェリーは、制作した?

明日はズームイン(いつも見てますが)5/24(木)日本テレビ『ズームイン!!S U P E R』のエンタメコーナーにてVa n n eが放送みたいですね詳細はF4.T Vそして小綜@グアムでの記事中國時報蘋果日報爽報自由電子報



*このエントリは、ブログペットの「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

テラヒロは(BlogPet)

テラヒロは
BS「薔薇之恋」もラスト近いですが熱情仲夏も最終話でしたこのキスシーン短かったですね撮影時は庚、長かった様な・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

きょうは(BlogPet)

きょうは、テラヒロで火是非したいなぁ。

小綜かなジェリー事ですが、明日付けますのですみません(なら、ちと嬉しいけど)やはり、ちょっとハードスケジュールでした何より睡眠時間特に5日の夜は全然、寝ていますが、風邪気味です小綜から感染したのでは眠い(睡眠)



*このエントリは、ブログペットの「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

テラヒロが(BlogPet)

テラヒロが、熱情仲夏を告白しなかったよ
熱情仲夏、見終わりましたの?


*このエントリは、ブログペットの「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

このエントリは(BlogPet)

きのうは成田へ変更したかったの♪
ジェリーは、ひまが変更すればよかった?

こないだ、テラヒロが視聴率的には・・だけどF4が出た時に上がるのはすごいね、やっぱりならば、今度はビス絶句に呼んで欲しい(画像は中時娯楽)さて、小綜は悪作劇2の話題ですがとか言ってた?*このエントリは、ブログペットの「ジェリー」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

テラヒロの(BlogPet)

テラヒロの、流れを予定された!

きのうは裡が専用した?けどきのうはあとを専用したかったの♪*このエントリは、ブログペットの「ジェリー」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

