2006年09月03日

F4 Forever 4 2006 Concert Museum~ F4香港コンサート衣装・パネル展 ~(BlogPet)

平日、香港で様子と本当とか遅く衣装など可愛い
ジェリーたちが、旭でファンミのレポ読みました(いつもだけど本当に良かったので、撮ってきましたが今週「F4Forever4206ConcertMuseum〜F4香港コンサート衣装など可愛い」)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

台湾旅行記(前)

この週末、仔仔は帰国し
Vanneは香港
(リーホン紅館)だったんですね
表情が可愛い〜Tシャツも
V&ri-honn.jpg

今週はkenちゃんとVanneは北京
そして31日は同じ上海
そしては明日、韓国
あと何と言っても注目話題はこれですよね
F4台湾観光代言人
華流.net
CMとドラマ!!
すごく嬉しいけど本当なのかな
4人でって時間あうんだろうか
決定&詳細わかるまで???ですね
でも日本でCMは見たいです

ところで遅いですけど、日記がてらに
以下、台湾旅行記です
(長いので、適当にスルーしてください)
続きを読む
posted by テラヒロ at 00:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

緊張で不眠?(BlogPet)

テラヒロの、仕事したよ♪
テラヒロとインタビューするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

旅行先より

旅行先から携帯より初投稿です
大丈夫かな?


060817_1154~02.jpg

クラゲだけどジェリーだよ

そして

060817_0930~01.jpg060817_0931~01.jpg

カリーカリー♪
カレー風呂
自分がカレーの具になった気が
仔仔きっとこれに入りたいかも


posted by テラヒロ at 06:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

元気ですか?(BlogPet)

テラヒロで、限定したよ♪
けどテラヒロがジャカルタにインタビューするつもりだった。
けどテラヒロで、発売すればよかった?

k e n c e〜深情密碼〜」は昨日10話見たんだけどだんだん見るのがつらくなってきてますね司会の女性の方が落札した様でこの場にいるだけでもすごいのに羨ましい限りです中国情報局には「お元気ですか?(翻訳機だと体調について言い分が違うところもある様で)24日帰る予定が延びたんでしょうか?」と可愛く言ってましたなんか、浴衣の日本の方、ワーナーホームビデオ左側の仔画像クリック)なんか素敵なMVみたいでこれプライベートなのかと思わず突っ込みたくなるけどサイン付きがFC会員限定で発売らしいですね仔仔のF4M u s i c C h o uの予告(まだの方と内緒話〜耳打ちしあうところで迷がキャー!!と日本迷さんにそれにしても撮影場所が42度で点滴もしているとか(記事だと微妙な)早くお父さんのそばに行けると良いですねなんだか気持ち考えるとせつないけどいつも送られてくる「月刊S K Y P e r f e c T V!」8月号はVa n n eコンサの記事が少し載っていますでも9月号はK&Vのインタビュー記載楽しみですね韓国版〜綺麗だな仔仔が可愛いので、買いますそう言えば「S i l e nちゃんの記事があり早く行かないとね



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ、台湾へ

出発当日となりました
今日も3時起きで荷造り&大掃除
3泊4日ですぐ帰ってくるのに・・

旭の事ももちろん頭にありますが
それより真夏、とにかく子供に負担が
かからない様に安全第一で!
(イベント二つが、屋内なのでその点は安心)

では、皆様行ってきます
BBS2.bmp
posted by テラヒロ at 08:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

お祝いだね(BlogPet)

いつも、テラヒロは
ふーぅ、こりゃー難関だーいっそ追加公演しましょうよどうか当たります様に決戦、決戦
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

Summer Digital Cinema【F4 Music World】(BlogPet)

テラヒロは、梅雨明けではないけど、また行かなくちゃ駄目かなでも去年は有料だったけど日本語字幕だったのに楽しめましたが旭の気持ちに感動してɾ名(子供が結構、涙もの・・)
意外に良く出来た映画でした↑
前売り券についていた
内容としてはアルバム流星雨&
煙火的季節のMVやレコーディングの映画に付き合いましたが旭の気持ちに感動してます13日も是非、頑張って欲しいですところで良くいろいろ動きとかついていたクリアファイルきっと3種類買った迷さん、多いはず


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

華流スターnow! Vol.3(BlogPet)

きのうソフトバンクで、砂時計へ是非する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

華流スターnow! Vol.3(BlogPet)

ほんとうは、テラヒロは
みたいにふくれるような加がすごーく可愛いかった昨日と異なるところ(昼は見ていないので初回と〜思い出せる部分だけ)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

番組「エンタな台湾最新事情」(BlogPet)

前は嬉しいジェイアールを放送しなかった人いますか?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

「Silence~深情密碼~」6話(BlogPet)

きのうジェリーが、旭にパが字幕へ表現するつもりだった。
だけどきょうパの、嬢も翻訳しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

可愛い仕草(BlogPet)

きょうは、ジェリーが俳句を詠んでみようと思うの

 「その字幕 見ているだけで ドラマかも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

シネマート六本木のパネル展

の7月22日ジャカルタ告知ポスターが
上がってますね(最愛さん)
行く方いるのかな?本当にに会いたいです
是非、日本へ〜切実な願いです

zikaxruta.jpg

ところで先日、都内での用事が早く終わったので
シネマート六本木のパネル展に行ってきました
(皆さん、もう行かれているので今更ですが)

続きを読む
posted by テラヒロ at 20:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

おっはー

週末のKANGTA&VANNESSサイン会
迷友さん、生Vanneどうだったのかな
(台湾で倒れているかも・・)
1234.jpgva2.jpg

そしてkenちゃん
ken.jpgke2.jpg

この時の様子「第9回上海国際電影節特別節目
CS781で無料だったので見ました
さりげなく隣の女性の方(誰かは?)優しくエスコートして
いて素敵でした
そして右のドラマポスター
これ・・似合ってますね

ところで昨日のサッカー残念でしたサッカー
でも負けてもおかしくない試合だったし
でも勝てた様な気もするしで・・
こうなったらブラジル戦頑張って欲しいです

で、昨日は千葉の幕張メッセにて
次世代ワールドホビーフェアというイベントへ行きました
会場では今後発売のゲーム関係やおもちゃの紹介など
多数のいろんなブースがあって
親子連れだけでなく、大人の方も多かった
漫画家のサイン会は長行列だったりカードゲームで
子供と真面目に対戦している人もいたりして驚き
とにかく人が多くて見て回るだけでも一苦労
でも入場無料、半分宣伝なのでいろんな物をもらったり
体験ゲームも安くて子供も200円ダーツで3000円くらいの
ポケモンパズルもゲット〜かなりお得でした
ところで今回の本当の目的は
おはスタ」という番組のステージ見るため(当選したのです)
関東限定かな?テレビ東京の番組
(あの慎吾ママの「おっはー」はこの番組から)
出演はやまちゃん(声優の山寺さん)、
あかねちゃん(大沢親分の孫)
鉄拳やガレッジセール
とか
結構面白かったですよ
一緒に「おっはー」してきました
香港コンサ以後に見た芸能人かも(笑)
でも本当にイベントって疲れますね
経験ないけどサイン会とか、大丈夫かなって思ってしまった

今回の収穫のひとつ
でんぢゃらすじーさんのトイレットペーパー(200円)
(↑知らないよね・・)
060619_1941~02.jpg060619_1941~01.jpg

そうなの・・↑どおり運はつきたー
Vanneコンサ追加公演FCチケ
2階席端(撃沈)
でも赤ペンライト振って声援頑張ろう
posted by テラヒロ at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

六頭追うものは一頭も得ず?(BlogPet)

前に4つ全画面が表示されていないものは済ませて、5分前、30秒前まず楽天と会員登録したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

一公尺

今日、買ってきた「すてきな奥さん」という
雑誌に「華流」の中の紹介としてF4が1P出てました
白黒ですけどね(P182)

ところでF4ever VLOGでは
台中SOGOプロモーション
PV撮影祈願式」の映像が追加されています
本当はこういうイベントにすごく行きたかったけど
行けなくて本当につらかった
子持ちだと家庭優先ですからね
一緒に「一公尺」歌って羨ましい

一公尺」と言えば思い出す事
先週、月曜日が学校の振り替え休みで
家で暇してたら、子供がカラオケ行きたいと希望
歩いて5分のところにお店があるので行ってみた
久しぶりだし、最近の歌も?なので
本にあった女性のPOPベスト100を
歌ったりとのんびりと過ごしてた私たち親子
途中から採点方式があると知り始めました

まずは、子供が最近はまっている
 藤木直人HEY! FRIENDS
(ドラマ「ギャルサー」の主題歌)からスタート
私はこの際だからとF4の曲で頑張る事に
探してみるとF4の曲が結構ある
まずは「Can't Help Falling in Love」(うーん?
次に仔仔温柔的晩安」(歌いやすいけど・・
Fantasy 」(結構難しいんだ、この曲
なかなかギャルサーを抜かせない
そこでの「一公尺」を歌ってみた
これが、はじめて歌ったんだけど熱唱できて
自分に酔えて、すっかり旭気分に浸れてイイ気分にカラオケ
そして得点がギャルサー抜いてトップに
やったーやはりJerryだね揺れるハート」と喜ぶ私に
負けず嫌いのうちの子供
十八番の「宇宙戦艦ヤマト」を出してきた
そして「一公尺」を抜いてトップにがく〜(落胆した顔)
イエーイ、Jerryを抜いたよー」という言葉に
思わずワナワナちっ(怒った顔)
そして同じく負けず嫌いの私
十八番の安室ちゃんCAN YOU CELEBRATE? 」でトップへ
世の中は甘くない事を社会の厳しさを教えてあげました
子供相手に、それもたかがカラオケだけど・・

それにしてもF4が4曲、も4曲、kenちゃんが3曲
でもVanneの曲見あたらず(探したつもりなんだけど)
そして仔仔は10曲もあったの(機種はDAM)
なんでだろう、歌いやすいから?

一.jpg

本当はあなたと歌いたいな
posted by テラヒロ at 21:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

六頭追うものは一頭も得ず?

今夜はもちろん焼肉レストラン
スーパーも何故か「肉の日」と大安売り

さて今日はVanneコンサチケの一般発売でした
落選した日のために朝から準備
ローソン、e+、ぴあ、
そしてFCには書いていなかったけど楽天
と会員登録していないものは済ませて、
5分前に4つ全画面、小さくして
デスクトップに並べて・・
そして家&携帯の電話はぴあ&ローソンと
リダイアルでかけられる様にスタンバイ
(つまり6通り)

さあ、3分前、1分前、30秒前
まず楽天→でも「今、つながりにくく・・」(えっ!!
次にe+、ローソン→次の画面が表示されずえっ!!
ぴあ→つながらない・・・
数分後、4つとも予約枚数終了
もちろん電話もつながらず
六頭追うものは一頭も得ず?」でした(笑)
1本にしぼれば良かった?しぼっても無理だろうけど
びっくりしたのは、後でヤ○オクで見たら
この権利が3万近くで落札されていたこと
席もわからないのに??
すごすぎるな・・

午後は子供の習い事の間
CDショップに行ったら
DRAMAXvol.02がありました
無料のですね
前回のは迷友さんに譲ってもらったんですが、
すごく良かった
今回はドラマ特集です
タイトルは「イケメン好きですが、なにか?
エーっと、私も好きなので何も言うことありません
ドラマ画像の横に一言書いてあるんだけど
すごく面白かった
部屋においでよ」のkenちゃんのP役の画像で
私をプロデュースして黒ハート」とは(笑)
これ迷さんが書いているのかな?考えそうですよね
とにかくお財布が苦しいので無料なのは嬉しいです
posted by テラヒロ at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

高校生(BlogPet)

今日、ネットで広い蜜桃女孩〜
回想部分の浬(かいり)
可愛いなそして私はやはり、この人「烈愛傷痕」
の和夫さん〜色っぽいこの場面大好きです「MARS」
の零&
聖こんなイケメン双子も良いですねVanneはないかと思っていたらリンク先のMaMaさんが教えて思うことこんな格好良い男子高校生や、貧窮貴公子や良いよなって・・・
友達で我慢するしかないけどスー達も高校生役を結構演じていますよねこれは定番ですよね旭が老けている映画「オオカミの誘惑」
見て思うことこんな格好良い男子高校生や、貧窮貴公子
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

喜怒哀楽

生きていると喜怒哀楽はつきものです
昨日から今日にかけて、喜怒哀楽が波の様です

もうやだ〜(悲しい顔)
まず昨日の夜はVanneコンサの一般発売前に
先行予約の申し込みがありました
落選した日に参加するため、会員(有料)になり
19時ちょうどにトライ
でも人数の数記入で、もたついてしまい
申し込み終了したのが2分後・・・結果は×でした
PCの達人じゃないと無理なのかしら
こんな調子じゃ、土曜日の一般発売も思いやられます

ちっ(怒った顔)
週末、あるドラマのDVDをオークションで落札
落札&出品も比較的、慣れている私
今回、海外からの出品者で心配なので
いつもより入念に評価など詳しく調査し、
これなら大丈夫と落札し入金してきました
ところが昨日、相手のID消滅を発見
つまり雲隠れ状態、連絡もつかずで
他の落札者の方も昨日で二人
今日に至っては、その被害人数が増えるばかり
でも先週まではきちんと商品を送っていて
良い評価を今日もつけている人もいて・・
ここ2、3日で、この出品者に何が
起こってしまったのか疑問ですけど???
ちなみに被害届出しても相手が海外なので処理できないと
思われ、このまま泣き寝入りになりそうです
まぁ被害金額は数千円とたいした事はありませんが
こういう経験は初なので精神的にダメージが大きいです
後で良心にかられて商品送ってくれると良いんですけどね
(すみません、良い話ではなくて)

わーい(嬉しい顔)
しかし落ち込んでいる私に今日Vanneコンサの当選した
チケットが届きました
席は肉眼で見れるぐらいの列でした
なんか落ち込んでいたのですごーく嬉しかった
思いっきりコンサ楽しみたいと思います

3303400-1368324.jpg


【追記、1日早朝より】
出品者から、商品は送りますとメールあり
取引途中でID停止、オークション辞めた原因は
書いていないですが迷惑かけて申し訳ないとあり
知らない方だけど被害にあったという嫌な感情は
持ちたくなかったのでなんかホッとしました
昨日の夜、記事を読んで心配してくれた方、
大変すみません&ありがとうございました
posted by テラヒロ at 21:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

