2006年05月19日

Vanne記者会見「めざましテレビ」(BlogPet)

きょうジェリーが連続されたみたい…
ちなみに花園は連続するはずだった。
それにしてもフジがアジアにテレビが渋滞しなかったー。

今日から5月ですね)監督が怒っている時の服装はあのオヤジTですよね(P10、違いますか?)ところで祈願していた様子休日で夕刊もないし遅れると思ったら13時開演(これは家が遠いジェリーには嬉しいです)今日から申し込みですねでも本当に素敵な予告だったらしく(盗まれた時はジェリー、絶叫しているらしいとかに届いていました流出するなんて怖いですね金欠なのに・・日の画像CAPは削除しました最初のセット圧巻・・(という理由で4月25日の夕方とか本当にVa n n eコンサの先行予約は最初にお金と一緒にあったと言うことは29日の画像CAPは削除しました)なんか旭を見ていますよね・・日の夕方とかそうだったみたいです(笑)内容良かったですね香港コンサ中心でまた思い出してしまいました流出するなんて怖いですねあとGW中、でも学校あるし主人も仕事だしあんまりGWという感じがしませんFC会報誌届きました)なんか旭を見ていた様子休日で夕刊もないし遅れると思ってたし気が付かずポストに一晩放置だったらしく(盗まれたらしいですね、驚きました最初のセット圧巻・・ギターがあるからわかるけどあとは・・日の区別がわかりやすいのは旭&Va n n e迷さん、羨ましいですV a n n e祭りVa n n eのピストル画像です旭が撃たれた時はジェリー、絶叫していますよねVa n n eコンサの先行予約は最初にお金と一緒に申し込むんですねあとGW中、でも学校あるし主人も仕事だしあんまりGWという感じがしませんFC会報誌届きました流出するなんて怖いですねそういえば今日来日?成田お出迎えする方きっといますよね・・ギターがある楽屋は名前があるからわかるけどあとは・・;日曜日が夜と思ったら13時開演(これは家が遠いジェリーには嬉しかったんですけど監督の心中思うと複雑ですが・・(という理由で4月25日の画像CAPは削除しましたレポ&リハの様子も感動特にB E S T S H O T Sこれ4日間が混ざっていないので寂しいしはぁ、早く普通にドラマが見れると良いですねでも本当に素敵な予告だったんですね



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

予告を見て(BlogPet)

そういえば、テラヒロが
最後に旭何にもない(笑)ゆっくり充電中なんでしょうね(噂にはいろいろ聞くんですが真相は?)この期間に映像とか究極とかゆっくり見て整理でもしようかな例えば・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

こどもの日

Vanneの記者会見の様子が出てます
F4ever VLOG
途中で切れているので続きもあるのかな?

U1343P28T3D1072012F326DT20060503152908.jpg

ついでに中国情報局にはゲストの事が・・
日本ではあんまりないけど向こうでは
ゲストは当たり前ですからね
本当かな?だったらどうしよう
でもまぁ、期待しないでおこうっと


今日はこどもの日ですね
端午の節句〜うちは男の子なので
お赤飯炊いて、鯉のぼりと人形の前で
毎年、写真撮るのが日課です

連結画像-32.jpg

風がなくて、鯉のぼり泳いでないけど(笑)
写真撮りつつ「大きくなったな」って毎年思います
今後、どんな風に育ってくれるのかな
まぁ、毎日元気で過ごしてくれれば十分なんですけど
親としてはどんな職業につくんだろうとか
考えることもいろいろ
例えば、野球をしているのでプロに入ってくれると嬉しいとか
ソフトバンクならもっとGOOD)
水泳もしているので北島選手みたいにとか・・
お笑い好きだから苦労するけど芸人さんにとか
(大好きなのは次長課長
考えるのは自由なので思うわけです
もちろん、本人が納得した仕事に
ついてくれれば良いんですが
こんな希望もあったりして・・
続きを読む
posted by テラヒロ at 12:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Vanne記者会見etc(BlogPet)

ジェリーは、文章録画しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

香港旅行記E(BlogPet)

きのう信和の、パーカーもランニング♪
さて成田に傑作交換♪
さて香港まで夕食に興奮したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

旭と同じ(BlogPet)

旭で、事みたいな装飾した。

今日の夕方に実家から帰宅しましたなんかすごく感激ですあと旭・・朝日新聞に記載されましたか?(誰に聞いてるんだか)コンサ画像編集し(見にくかったですよね、すみません)ブログ書いていますあと留守中の録画も容量オバーだったらしく先週の「向日葵の夏」「L o v e S t o r m」は録画されたと(後で見よう)「C'e s t m o i C o v e r V L O Gがオープンさっそくコンサ後のメッセージ見てきましたなんかすごく感激ですあと旭・・朝日新聞に記載されましたか?(誰に聞いてるんだか)コンサ画像や動画はこれから収集ひとまず、皆さん見飽きたでしょうがジェリーははじめて見たんですね)かろうじてJa yコンサは大丈夫でしたけど(ホッ)ところで留守中にいろんなサイトに行けなかったので少し見たので貼りますが(新浪さんより)画像綺麗ですね動画まだ見ていませんでしたついでに言うと「西遊記」の特集も(そういえば慎吾君は台湾に行ってたんですが元気そうですねコンサート感想文(これは買いですね(笑)FCサイトはF4e v e S t o r m」はもう放送されたと(後で見よう)「なるトモ」も少し出たんですね動画まだ見てきました帰宅後は片づけ&夕食&お風呂の掃除e t cと通常どおりです一段落して下記事のコンサ画像編集し(見にくかったですよね、すみません)ブログ書いていますあと留守中の録画も容量オバーだったらしく先週の「向日葵の夏」「L o v e r Collection」というのが発売予約するとポスターかこれは無理→でももう〆切だった)「C'e s t m o i C o v e S t o r m」は録画されましたなんかすごく感激ですあと旭・・朝日新聞に記載されていませんでしたけど(ホッ)ところで「TalkAsia」はもう放送されましたか?(誰に聞いてるんだか)コンサ画像や動画はこれから収集ひとまず、皆さん見飽きたでしょうがジェリーははじめて見たんですがこれからもよろしくお願いします



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

香港へ行ってきます(BlogPet)

きょうはてらひろと香港へ国内線が公演したかもー。
それではてらひろで実家っぽい緊張した?
それでは香港で更新しなかったー。
それでは香港へてらひろと公演しなかった?

昨日のコンサートの画像もう皆さん、見ました今日も仕事なので頑張ろう



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

不良品

僕は死にましぇーんでおなじみの
101回目のプロポーズ」が今CSで終了
当時、見れなかったので今回しっかり
見たけど良いドラマは何年経っても感動ですよね

ところで不良品に出会った経験ってありますか
私は今までF4物で2回ありました
まだ中華関係のお店に行かないと商品が手に
入らなかった数年前ですけどね
ひとつは「ABCDEF4」のVCD
全く映像が映らず
後は「封面人物」の5枚組VCD
これもの部分が映像がとんでいた
(そういえばSOSとか以外は未だに見ていない)
どちらもお店で確認しても同じだったので
交換してもらったので良かったんですが・・
VCDって相性があるんですよね
同じディスクでも見れなかったり見れたり
うちもHDDとプレーヤーとPCがあるけど
機器によって見れたり見れなかったりです

で何年かぶりに3回目が昨日ありました

823.jpg
詳しくはHMVにて

これ昨日近くで購入したんですが
夜開けたらなんと本が見れない
ビニールに入っていたので気がつかなかったけど
右上の部分がくっついていて・・
まぁ、雑誌にはこういう事もあるので
試しに1Pはがしてみたら、残ってしまって汚い
おまけに数ページならともかく全ぺージ
右上部分が固まっていた状態
ついでに付録のポスター2枚もくっいてたがく〜(落胆した顔)
今日、もちろん交換してもらったんですけどね
イヤー久しぶりにビックリしました
写真集でもこういう事があるんですね

ところで写真集の中身は良かったですよ
向こうの物にしては画像も綺麗で
香港で買うより高いですけどね
ただこれはきっと22日23日の画像みたいです
もわかりやすいけど1番はkenちゃんの髪型
オールバックでないのでわかりやすい
でも練習風景もあるのできっとお買い得です
posted by テラヒロ at 22:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

香港旅行の準備(BlogPet)

いつも、てらひろは
こないだ、てらひろがSHOP」「流星花園F4WorldSELECTED」録画帰りに行こうかと思ったけど録画が忙しくて、時間なくて断念審判の手形あったのかな?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

今日はお祝い

IMG_1945.bmp
(故郷、宮崎の桜は満開)

今日は雨でした
そういえば香港から天気が悪い気がします
久しぶりに5時起きだったので眠い
早起きだと海外サイトでDLがしやすいけど
さっそくコンサの動画とか見てきました
25日のレポは週末にでも・・
(ってもう今更ですけど)

今日は子供の誕生日バースデーでした
朝からサラダやケーキ、唐揚げ
そして大好物のチャプチェ(何で好物なのか?)etc
昼食は希望で家族全員で寿司屋へ
(もちろん回っている方)
15時にケーキ、夕食時にお祝いして
作った物を食べ〜片づけで大忙し
ついでに昨日手ぶらで帰ってスーツケースが
届いたので、片づけがまだあります
明日から学校なので新しく袋も作りたいけど
タイムオーバーかー

本当に主婦業って大変ですよね
2週間ほど離れていたので身にしみます
でも子供の誕生日は忙しくても嬉しい事
あれから○年かー」とか「大きくなったな」とか
しみじみです
あと特に自分の母親の事を考えます
(父はもう亡くなっているので)
主婦業&子育ての先輩なので・・
でも年に1回ぐらいしか遠くて会えないので
故郷を離れる時は涙なんです
帰る時、いつも思いますよー
何でこんな遠くに嫁に行ったんだろう」って
就職で来てまさか結婚までするとは
私も思わなかったしね
独身迷さん、実家は近い方が絶対良いですよ(笑)

さてそんなセンチメンタルな思いも
仕事とか始まると飛んでしまうんですが
(立ち直りも早いO型ですので)
とにかく今日はお祝い、めでたい日でしたるんるん
ついでにこのお二人も楽しそうでしょう?

IMG_1955.bmp

お気に入りの香港購入@生写真より
本当に嬉しそうだな
posted by テラヒロ at 20:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

香港コンサ(BlogPet)

そういえば、てらひろが
水飲むんだけどその姿も男前でしたそして「一公尺」もちろんコンサと合唱ですそして4人が揃い握手タイムへと流れるんですがこの続きは次回へ(小出しレポですみません)
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

コンサリハ(BlogPet)

ジェリーがてらひろはここに興奮されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

そわそわ

香港コンサは後半参加なので
まだまだという気がするんですが、
もう明々後日ですね
同行させてもらう迷友さん達は23日も
見るので私より出発も早いです
(私は子供の終業式があるので早く行けない)
きっと合流する時はコンサ見た後日なので
きっと壊れているんだろうな(笑)
実は今回は4人ともF1迷が違う
(いつもは旭迷さんがもう一人いて
心強いけど今回は留守組、残念)
いつもはいない仔仔迷さんもいるので
めずらしく仔仔話も聞けそうで楽しみです

今日はそわそわ〜落ち着かないんですが
コンサが近いからではなくて
野球のWBCの韓国戦があるからです
本当にダメかと思ったけどびっくり
2度も負けている相手だけど
3度目は勝ちそうな気もしますが
でも心配なのはあの例の審判がまたいるらしい
なんで続けているのか
メキシコ戦でも誤審らしきものがあったらしいし
いろいろ準備もあるけど野球は別
今日はお墓参りだけど早く帰ってきて
応援しなくては・・

467.jpg

こういう時はお願い旭画像で
頑張れ、日本野球







posted by テラヒロ at 08:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ジェリーの帽子(BlogPet)

こないだ、てらひろが
SHOP&CAFE」「流星花園F4WorldSELECTED」録画帰りに行こうかと思ったけど録画が忙しくて、時間なくて断念旭の手形あったのかな?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

重症です(BlogPet)

てらひろは
なら嬉しいな台湾にいるとプライベートも撮られちゃうし日本にいた方が旭の休養になりますよねアニメだろうけどついでに温泉とかに入ってゆっくりして欲しいです明日は都会へのアニメだから、遭遇しないかいちお周りを見ておこうっと(笑)
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

香港記者会見画像(BlogPet)

きょうは男は開始しなかったー。
さて旭へ数がダンスしたの?
さて旭は画像は作業するはずだったの。
さてきょうジェリーは、す話しなかったよ。
さてきのう旭の、私事を公演された。
さてきょうジェリーは目が話する?
さて旭の仲良しを会見するはずだったみたい。
さて旭はベルトとかダンスしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

F4香港公演記者会見(BlogPet)

ほんとうは、てらひろは
F4香港公演後ろ会見昨日は動画や画像を見たりしていました今日あたり中華CSニュースでもあるのかな?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

続香港コンサチケット争奪戦+mia販売(BlogPet)

てらひろは
ほどよいって幸せでしょうか旧正月にあの方と映画見たらしいという事もどこかに飛んでいきましたドラマも撮影終了したらしいですね(9日訂正、まだ撮影中でした、すみません)今後の動向も気になるけどゆっくり休んでコンサート頑張って欲しいです
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェリー」が書きました。
posted by テラヒロ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

参加する事に異議がある

トリノ五輪2006が始まってから
早寝早起きの私もトリノ時間となりつつあります
しかし、夜中の1時頃が限界で
そのまま寝てしまい4時頃気づき
ふとんに寝直す状態ですけど・・・
(これじゃートリノ時間とは言えないか)
それにしても惜しいですよね
モーグル愛子ちゃん(メダルまでもう一歩)も
ジャンプ原田さんも(200g足りないってさ?)
先ほどのスノーボード「ハーフパイプ」も日本勢
決勝進出一人もならず
でも頑張った結果・・
参加する事に意義があるって言うしね
でも本音言うとここで誰かメダル取ってくれると
スカッとするよね

さて香港コンサチケット当選の報告
皆さん来ていますね
当たった方おめでとうー
さて私には残念ながら来ていません
2日間申し込んでいたので、どちらか当選かもと
思っていたんですが、考えが甘かった様ですね
メール2/11〜2/14ごろに来るとあるけど
抽選後、一括送信すれば済む話なので
あと二日間残っているけど70%無理ではないでしょうか
あと考えられる事としてはもしかしたら
会員番号で分けて当選メール送信があるかも?
だとしたら私は遅い番号なので、可能性あるかも
知れないですけど・・
まぁ「参加する事に意義がある」って事ですね

でも本当は

火噴きたい気分

menu_hyperlink02.jpg


          
 
でも「泣かぬなら泣くまで待とう

ホトトギス」徳川家康


とじっくり結果待ちたい気持ちもある

          ↓ 

そして出来るなら

一発逆転ホームラン野球

お願いします




posted by テラヒロ at 21:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

感謝しています

リンク先のはふさんに教えてもらいました
渋谷パルコで「華流Festa!SHOP&CAFE」が
3月9日オープンですって・・・
詳しくはアジアンパラダイスにて
あと3月9日〜22日は
流星花園F4World SELECTED
今回は池袋パルコ
渋谷の開催から1年。展示品も増えましたよね
例えば手形とか、零の肖像画とか・・
見れるのかな?すごく嬉しいです
それにしても3月は忙しいですね

ところで私事で申し訳ないですが
昨日ブログ見たら、訪問者が2万人超えていました
2006y02m10d_202920265.jpg
同じ方は同日にカウントしない仕組みに
なっていますので、延べになります
本当にありがたいです
こんな独り言のブログで大丈夫なのかとも思うんですが
今後とも見ていただくと嬉しいです
どうぞよろしくお願いします

さて今日からトリノ五輪2006が開始ですね
本当はリアルタイムで見るため4時前に
起きようかと思ったら、無理でした
今、テレ朝で録画の開会式見ています
(出ている松岡修造さんが語りが熱いわ)
実は、競技を見るのも大好きですが、
こういう開会式も楽しみ
特に入場行進が好きで、見ていると
知らない国もあったりとか・・
あと選手一人で参加している国とか
多いですよね
なんか応援したくなります
香港もお一人でした(香港と聞くと反応してしまう)
もちろん日本の方を応援しますが
特にベテランには頑張って欲しい
例えば清水選手(スピードスケート)や
原田選手(ジャンプ)かな・・
競技としてはショートトラックとか面白いから
楽しみです
しかし、今チケット関係で悶々としているので
五輪に集中出来るのである意味良かったです
日本の選手の皆さん、加油!!
posted by テラヒロ at 10:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

