2009年11月28日

「A-Bloom Vol.8 実用百科」&「アクターズスタイル台湾」

忙しくて本屋になかなか行けないけど
そろそろ年賀状のソフトも買わなくてはと思いつつ
月末に雑誌も多数、発売です

26日発売「A-Bloom Vol.8 実用百科」

2009y11m28d_191643218.jpg

セクシーなkenちゃんを久しぶりに見たような
「こっちにおいで〜」とささやいていそう黒ハート

30日発売「アクターズスタイル台湾 Vol.15 」

2009y11m28d_191532359.jpg

ツボなのは、ポスター付き揺れるハート
なんか昔、買った「明星」「平凡」みたい
(今もこの雑誌あるのかな?)
表紙だし、嬉しいです

両方とも高いけど絶対買いです〜楽しみ♪
posted by テラヒロ at 20:06| Comment(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

CS「アジアドラマチックTV★So-net」

気が付けば、もう11月下旬です

CS「アジアドラマチックTV★So-net」関連
昨日のこの画像揺れるハート
こちら
この表情、素敵です

「ジェリー・イェンSPプラス」と言う番組もすごく楽しみです
詳細こちら

今、また「華流ドラマ「Starlit〜君がくれた優しい光」 を
一挙放送してるんです
(追いかけ放送もあり)
前回SPで録画したんですが今回はLPで録画
放送していると思うと
何故か、見ないともったいなくて(笑)

Img257245641.jpg

あと楽しみなのが
同じチャンネルで
KENちゃんの「怪盗 楚留香」放送
詳細、こちら

Img254057879.jpg

実は初めて見るんです
仔、ヴァネ、KENちゃんのドラマやCDなど
以前は見たり、必ず購入してたんですが
いつの間にか、それが出来なく(金銭的に)なって
見てない作品がいろいろ・・・

いつか見たいな〜と思ってたので
すごく楽しみですTV
posted by テラヒロ at 17:18| Comment(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

「F4 Japan Tour 2008」横浜&武道館(後)

お久しぶりです
もうF4コンサートが終わってだいぶ経ちます

今更ながら本当にお疲れ様でした
と言うことで乾杯&食事画像↓

DA15_001.jpg

U1916P28T3D2224404F326DT20081028085821.jpg

4566453-1962103.jpg


PCは中華新聞も時折見てますが
情報収集が(受験関係)多く
毎日、受験一本に埋もれてまくってます
煮詰まった時は「AERA」

081017.jpg


この表紙、本当に良い
旭のアイーンに癒やされてます(笑)

先日コンサートの事書いて
メモに書き留めてあるから続き・・・と思いつつ
もう時が経ちすぎて記憶も薄れているので
感想を少しだけ

続きを読む
posted by テラヒロ at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

「F4 Japan Tour 2008」横浜&武道館(前)

久しぶりにブログ書いています

「F4 Japan Tour 2008」
今日からの大阪の公演、もう今日は終わっていますよね
不参加なので、気になります
本当は行きたかったもうやだ〜(悲しい顔)
そう言えば旭の右足&kenちゃんの右肩は?
二人とも7日のリハ&本番で傷めたらしいですが
関西の公演まで間があったのは幸いだったかも
あと土日の2日間
大成功で終わります様に・・

今日はこんな画像&記事がありました(TOM
いつもいろいろ書かれるけど今回はわーい(嬉しい顔)
何かの時に4人でいれればOKです
でもこの画像は見覚えが・・パンフ?

F43ipg.jpg

もう時間が経っているので今更ですが
せっかく書いたメモもあるし、画像も出ているので
以下は横浜&武道館の簡単な感想
(旭中心&曲目不明多数)です

続きを読む
posted by テラヒロ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

「F4 Japan Tour 2008」武道館初日

武道館初日終わりました
今帰りの電車の中です
4日の横浜アリーナ
今日の武道館と参加しました
横浜アリはアリーナ席だったので近いけど
全体が見えず
今日は2階だったので細かい部分も
遠いながら見えました(笑)
あくまで主観的ですが
旭は横浜より緊張がとれたのかな
笑顔いっぱいでした
仔とのラブラブ感も増し
ピアノの場面も
「なるほど〜そうきたか」と納得
ハモリ後の可愛い
旭のガッツポーズもバッチリ見ました
あとアンコールの流星雨♪
kenちゃんに「そっち」と
指示受けている旭も見ました(笑)
そうそう今日は
機材トラブルがあって
19時すぎ仔のところで
10分ほどコンサートが中断しました
仔はもう1回歌いました
ちょっとヒヤヒヤでした

あと・・・えーっと・・・・

横浜アリの感想も書きかけですが
改めて今日の分と後日、書きます

本当に感動、感動でした
今でも旭の「瞳をとじて」が頭の中でぐるぐる♪
一緒に号泣ものです

久しぶりに叫ぼう

旭〜大好き、F4最高!!

まだまだコンサートは続きますが
私のコンサート鑑賞は終わりです
なんだか寂しくて泣きそうですが
2公演参加出来たので満足です
明日からのコンサート
無事に終了しますように!
大成功のように!
加油!
posted by テラヒロ at 22:20| Comment(12) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

祝!「F4 Japan Tour 2008」コンサ初日

お久しぶりです
今日は「F4 Japan Tour 2008」コンサ初日
右のカウントダウンがとうとう0日
今日、参加の方はもう、並んでいるんでしょうか?
グッズ売り場とか長蛇の列で大変だろうな・・・

思い返すと2006年3月香港コンサ
はじめてF4&旭を見た興奮は言葉では言い尽くせないほどでした
あれから、月日は経ち
今日からのコンサでどんな4人が見れるのか
なんか、いろいろ考えるとドキドキします揺れるハート

そう言えば、生旭を見るのは2年ぶり
NHK落選だったし・・
はじめて旭を見た時、「これは本物?」と信じられず
2回目見てやっと実感したと言う(笑)
また、そんな感じになりそうな予感揺れるハート
私的な事ですがコンサには2日間参加します
(自粛し1日間の予定だったんですがチケ諸事情により)

本当に楽しみですカラオケ
公演、大成功します様に手(チョキ)

旭&ヴァネ&kenちゃん&仔仔
加油!!

U2398P28T3D2175685F326DT20080919142647.jpg

【追記】
今日の旭・・朝日新聞、夕刊で
結構、大きく記事載っています
写真画像が素敵です黒ハート
posted by テラヒロ at 16:53| Comment(1) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

F4コンサ記者会見

↓お休み宣言したばかりですが
昨日のF4@記者会見は特別なのでちょっと出現
PCを見ていないので
会見の事は全然知らず、メールで知りました
(Hさん、謝謝)

知った時は冷静だったんだけど
今日の朝の映像見たら、
久々の4人&旭にすごくテンションアップ!!

私が見たのは5時以降のフジ&日テレ
(夕方はスルーでしたね)
6時前のフジが1番放送長かった様
今回は「花ざかりの君たちへ」の特番の話題後で
「イケメン」つながりで紹介されてました
仔とヴァネの挨拶はあったんだけど
旭&kenちゃんの声は聴けず、残念
相変わらず「流星雨」の映像は流れるよね・・
仔の「ツアー中の楽しみ」がクイズになっていて
答は「ルームサービス」
メニューをすべて制覇して研究してから外に出ると・・
外に3人で連れて行くと言われたらしいけど(笑)
冗談?
でも外出出来ずにルームサービスが楽しみって言う芸能人も多いから
是非、日本でおいしい物食べて欲しいな

U2398P28T3D2175685F326DT20080919142647.jpg

U2398P28T3D2175685F328DT20080919142647.jpg

U2398P28T3D2175685F329DT20080919142647.jpg

会見の様子の記事、ライブ台湾 アジアンパラダイス
画像は新浪

緊張なのか、お疲れなのか
でも旭の笑顔は素敵です揺れるハート
(前髪が少し重い?
それにしても仔の髪の色って〜百事の時みたい)

はぁ〜黒ハート
コンサまで時間あるけど何だかドキドキしてきた
リハ大変だと思うけど頑張って欲しいです
コンサ楽しみですね♪
(では、また現実に戻ります〜
コンサ後にまた更新します手(パー)
posted by テラヒロ at 21:05| Comment(7) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

コンサポスター

先週末、実家から帰省しました
久しぶりにブログ書いています

最近はオリンピック三昧
実家は見れるチャンネル数が少ないんですが
こちらに戻ってきたら、何かしら放送されていて
ライブでも見て、録画でも見て暇があるとずーーーっとTV
PCを実家で見なかった事もあり
こっちに戻ってきてもPC見ない生活に慣れてしまいました
やっと昨日から、ネットを見る生活に戻っています(笑)

この数日、いろいろ話題がありました
小綜に関しては広島イベントのメールにビックリでした
私は地方には行けない身分
行かれる方が羨ましいです
(11日と古いですが、表情が好きな画像↓)

U1345P28T3D2133455F329DT20080811073440.jpg

でも1番、ビックリしたのは、

Img258966496.jpg

これかも・・
続きを読む
posted by テラヒロ at 18:19| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

Vanneバースディ&夏休み

あーっ、ギリギリ間に合った?
7日はVanneの30歳のバースディバースデー
おめでとう!

2006y08m073d_095905625.jpg

毎年、この画像の様な・・
旭と同じ30代
これからの活躍、応援しています
そして、旭とこんな絡みも期待(笑)

U1105P28T3D1027598F326DT20060326102400.jpg

そして私事ですが、明日から実家に帰省です
年に1度の上げ膳据え膳が待っています(笑)
きっと暑いんだろうな

では楽しい夏休みを!!
posted by テラヒロ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

F4コンサ追加公演

F4コンサ追加公演出ましたね
迷友さんからのメールで(Mさん謝謝)
サンスポを買うようにと
見たら結構デカく載ってます
(隣はジェロ)
びっくり!

追加は
【10月3&4日横浜アリーナ】
【18日大阪城ホール】

横浜か・・・日付も武道館の前なんですね
希望としたら大阪→東京に来て欲しかったかも

でも良かったです
実は1日しか行かないと堅い意志のつもりが
日を追うにつれ、もう1日行きたいなと
先行&一般発売にトライしてました
(取れなかったけど・・)
この追加公演のおかげで
また旭に会える回数が増えると希望が湧いてきました

6公演全部行かれる方がうらやましい
私は金銭的にも時間的にも無理です
でも追加公演で今チケットなかった方も
きっと1公演は参加できますよね〜良かった

とにかく今度こそ自力で(笑)
チケット取れますように!

【追記】
MWからのメールも来て先行申込み日も決定
HPに詳細もアップされました(こちら
おっ、4日の土曜日(18日も)昼間とは
非常にありがたい
でもチケ取れなきゃ、意味ないけど・・・
皆さん、頑張りましょう!!
posted by テラヒロ at 07:44| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

仔仔、生日快楽

二つ目の記事です
今日は仔仔、27歳の誕生日
仔仔、生日快楽バースデー

毎年言いますが早いですね
花澤類の時が19歳
今、「花より男子」が再放送中で見てるんですが
類は仔仔が1番だと思います
あと大好きな「MARS」
また見たくなってきました
仔にとって良い1年になります様に
(懐かしいパルコポスター画像)

cap633.bmp
posted by テラヒロ at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

旭@撮影風景&仔FM

旭の上海での「星心的涙光」撮影の様子が記事にあります
udnTOM
ライブ台湾 搜狐
パパラッチちっ(怒った顔)、歯もうやだ〜(悲しい顔)と心配な点もありつつ
でも撮影は順調、監督さんとも・・・
↓の自転車の画像なんか揺れるハート揺れるハート揺れるハート

4367777-1866405.jpg
1212458919087_35735.jpg
Img257247854.jpg

残りの撮影、頑張ってほしいです

さて、先ほど仔のFM聴きました
続きを読む
posted by テラヒロ at 19:00| Comment(6) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

F4 ラッピングバス運行

新学期になって、ちょっと忙しくなっています
(PTA、仕事など・・・)

もう既出ですが、

「旅行台湾年 台湾を遊ぼう」ラッピングバス運行

今日はこちらにも記載されてました
ライブ台湾

これは嬉しいです!!
2005年にも電車広告とかありましたね
当時、頑張って見に行きました
(↓この広告でした)

473.jpg

さて、10日からと言うことですが
仕事場がこの界隈なのですが、まだ見ていません
時間帯の問題かな
やはり、走行時間〜聞くべきか
9月までだから、いつか見れるかな
10月コンサだから、もしかして
F4も見るかもしれないよねバス

さて、コンサと言えば、
カウントダウンをサイトに付けました
来週はチケ申し込み、別に先着順じゃないけど
12時〜申し込むつもりです
はぁ、ドキドキ揺れるハート
チケット取れるまで落ち着かないですふらふら
posted by テラヒロ at 20:41| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

MWチャリティー企画『One Love,All Love』

体調を崩していた旭も良くなった様で安心しました
MWよりお知らせです

チャリティー企画
『One Love,All Love』〜一つの愛から大きな愛を〜


詳細はこちら

旭のメッセージ読みました
旭の言葉に感動
あとconceptにもありますが
自分が出来ることから・・が大事だと
是非、協力したいと思います
(いちお、ここには書きましたが、
賛同して良かったら〜と言うことで)

さて先週の週末は私の家ではkenちゃん一色でした

続きを読む
posted by テラヒロ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

「F4 Japan Tour 2008」

週末のkenちゃんコンサ
すごく良いコンサだったみたいですね
(やはり行きたかったもうやだ〜(悲しい顔)
画像こちら
コンサの詳細もアジアンパラダイス
何より和太鼓〜素敵です

さて今日は10日です
「F4 Japan Tour 2008」
詳細HPこちらです
もう既出の内容ですが、値段12000円なり

あと211日
日にすると何だか長いけど・・・
会場の武道館ってどんな感じだっけ?
4人もですが
どんなセットになるのかも楽しみです
(画像〜香港コンサより)

U1431P28T3D1024136F326DT2006032223asahi.jpg

今度は何に乗って登場?

posted by テラヒロ at 18:04| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

武道館?

F4コンサ開催を聞いた日から
すっかり、浮き足たっています
もう既出ですが・・
(Hさん、Mしゃんメールありがと)

聯合報
蘋果日報
ライブ台湾には日本語訳にて
(旭のドラマ主題歌についてもありますが・・)

あれれっ、
詳細は10日、今週末のkenちゃんコンサ時ではと思いつつ、
さすが中華記事と思ったりして(でも本当かどうかは??です)
10月7、8日武道館
10月17日大阪城Hall

武道館かー
平日・・・本当は平日夜はキツイ
でも何とか、1日だけでも参加出来る様に
今から家族に告白&お願いしとこ手(グー)

あれからチケット争奪戦も予想したりして
何だか悶々として
MWしか入会していないから、どうなるのかとか不安
そう言えばリハとかするんだったら、長期日本滞在もありえるよね
(というか、旭はまたあのお部屋exclamation&questionって事はないか)

本当に楽しみカラオケ

U1431P28T3D1024139F326DT20060322234620.jpg
(香港コンサより)
posted by テラヒロ at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

祝「F4日本コンサ」

気が付けば、もう3月です
忙しさと花粉症の薬でボーッとしている日々ですが
ここにきてビックニュースが・・・

秋に

F4初の日本公演開催!!


こちらより
詳細は10日みたい
(Hさん、お知らせメールありがとう&Mしゃんもありがと)

わーっ、もうないと思っていました
あの香港コンサがラストかと
嬉しいぞっ!!
チケ取れるか問題だけどこれで最低1回は旭には会えるよね
4人での歌も楽しみカラオケ

そう言えば今日はひな祭りですね
うちの子、男だからあんまり関係ないけど
お祝いついでに飾ろうっと

続きを読む
posted by テラヒロ at 16:25| Comment(6) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

「在這裡等[イ尓]Waiting For You」国内盤

発売延期になっていたF4の
「在這裡等[イ尓]Waiting For You」国内盤

659.jpg

今日、届きました
タワレコだったのでポスターが筒状のまま送られてきて
デカイ箱に入っていました

CDそのものは、2枚もうあるので・・ですが
北京語読み仮名&対訳付とかあり
あと初回仕様特典で
F4グループ全員と4人個別の写真を使った5種類
08年ポケットカレンダー
誰のかわからないけどランダムに1種類だけ入っています
私のはkenちゃんでしたよー
男前画像です
今回、日程が都合付かず、コンサに行けないので
何だか、そのかわりの様で嬉しかったりします
ちなみにこれ、本命が出るまで、購入する人もいるのかな
まぁ、お金があったら、5〜6枚とか買ってみたいですけど
(1枚くらい、当たりそうだし・・)

さて、これで終わりと言いたいけど
15日には、新春慶功版が出ます
DVD付きCD、もちろん、買います
これで4枚目購入ふらふら・・・もう、出ないよね?
posted by テラヒロ at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

miaイベ&ミニコンサ&ハンコ会

週末の事を今更、書くのも遅いですが

【miaイベント】

4188293-1779465.jpg

旭のこの表情が1番、今回は好きです
それから・・・
続きを読む
posted by テラヒロ at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

Milky Way

お久しぶりです
お正月に夢中になったあるドラマに
まだ、はまっていますTV

もう遅いですが
15日〜kenちゃん、お誕生日おめでとうバースデー
それから仔の事
ちょっとと言うか、かなりビックリ
その後も新聞にいろいろ書かれてますね
あーだ、こーだと言われるのは芸能人だから
仕方ないけど、もう別にイイのではとも思ってしまいます

で、旭
(MV撮影、記事こちら

Img254734105.jpg

そして、この記事

続きを読む
posted by テラヒロ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

