2007年12月04日

AERA&CD発売延期

今週の「AERA」見ましたか
「台湾ドラマで逆流ヒット」
確かに・・
旭の記事で言うとBSからだから
本当に「冬ソナ」と同じなので
そう書かれても仕方ないかなとも思います
(と言いつつ私も「冬ソナ」ファン)
でもちょっと第二の・・的は??
意外だったのは、
先に台湾でヒットした太郎や花様とか
日本の制作側は台湾ドラマほとんど見ていないんですね
結構、この雑誌好きなんですが今回は少し複雑でした

ところで・・
続きを読む
posted by テラヒロ at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

F4「Waiting For You」

昨日、仕事を終え、帰宅中
地下鉄に乗るため、駅へ
いつも通りに歩いていたら「ん??」と立ち止まった

2007y11m30d_191340515.jpg

飛輪海のポスター、期間限定だったんですね
全然、知りませんでした
ポスター、カッコイイです

でも4人組と言えば私にとってはやはりF4
まずkenちゃんのコンサ
公演日 2008年3月8日(土)9日(日)
会場はおなじみ東京国際フォーラム ホールA
詳細こちら
FCに入ってないから先行予約も無理だけど
kenちゃんの歌良いですからね
後ろの席でも充分
今回はゲストにレイニーちゃんだって
でも迷さんだとソロで長時間が良い気もするけど
kenちゃん&レイニーって兄妹みたいで可愛いんだよね
私的には楽しみだけど来年かーうーん・・・

そしていよいよ発売ですかー
12月19日発売
F4「Waiting For You」
(この日は旭DVDも発売)

4年ぶりのニューアルバム
そう、私が迷になってから4年
もう5年目に突入だからね
やっとだよ・・・!!
特典もあるんですね、ひとまずH○V〜ポチっか?

659.jpg

H○Vとかで記載あるからジャケこれなんだろうな
この衣装って6月「CREA」時と同じみたい
「CREA」広告ポスターも見に行ったし
(記事と画像こちら
日本で発売だからジャケこれなのかな

明日から12月ですね
メルマガに記載ありました
渋谷にポスター見に行かなきゃ!!
posted by テラヒロ at 19:00| Comment(10) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

F4観光イベ&仔CDサイン会

今日はほとんどの新聞にF4記事あり

4073432-1724984.jpg

以下、画像たくさんです

続きを読む
posted by テラヒロ at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

F4台湾観光イベント

今日のF4
「台湾観光イメージキャラクタープレミアム
イベント Wish to see you in Taiwan」
動画見ました

続きを読む
posted by テラヒロ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

F4韓国「ASIA SONG FESTIVAL」&「台湾観光記者会見」

F4韓国にて
21日&22日
台湾観光イメージキャラクター 記者会見
「2007 ASIA SONG FESTIVAL」記者会見&出席

119044768412925281553.jpg

実は昨日、記事書いたんだけど
ミスで全部、消えてしまいました(泣)
まだ、動画見ていないけど
気を取り直して、画像のみ

続きを読む
posted by テラヒロ at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ラジかるッ♪ラジかるッ♪

朝から芸能ニュース見てるけど
今回は全く出ませんね

自由電子報
聯合報
蘋果日報

六本木GRAND HYATT HOTEL にて記者会見
旭は小籠包、仔仔はタピオカティー
Vanneは擔仔麺、kenちゃんは菜脯蛋を推薦
何だか、仔はVanneが擔仔麺を好きなのは
「仔」の一文字があるから〜と冗談を
飛ばした様です(笑)
記事によっては、来年コンサとあるけど!?
(本当ですか、でもなぁ・・・)

115.jpg
4022429-1699701.jpg

そしてFCにお知らせあった
「ラジかるッ」放送見ました
続きを読む
posted by テラヒロ at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

恋するハニカミ!

今、TBSで太郎ちゃん放送ですが
あんまり・・で最近、見てなかったので
久しぶりに見てます

そしてあと少しで
仔仔&kenちゃん「恋するハニカミ!」

hanikam2i.jpg

録画の準備、OKです

続きを読む
posted by テラヒロ at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

生日快楽!!

またまた行けないけど
10月のF4イベント、日にち決定したそうですね
また、4人の姿が見れるなんて嬉しいな

そして、遅くなりました

2007y08m07d_205045640.jpg

Vanneにとって素晴らしい1年であります様にバースデー
posted by テラヒロ at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

V.DUBB MY KINGDOM

台風です
被害に遭われた方々
謹んでお見舞い申し上げます
実家の宮崎も大変だった様
関東には今日の午後
今も凄いけどこれから雨、風が強くなるんだろうな雨

この週末、この台風の影響で自分の予定もキャンセル
そのため、急だったんですが
「V.DUBB MY KINGDOM」
13日、初日の公演を見てきました

1184383978984_39435.jpg


続きを読む
posted by テラヒロ at 11:12| Comment(6) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

台灣觀光形象代言廣告首播

「台灣觀光形象代言廣告首播」
もう見ましたよね、このCM
未見の方はこちら
それぞれのFCサイトでもある様です
(SJだけは・・)

記事にもありますが
中國時報
編集、大変だった様です
旭「國立故宮博物院/文物」
仔「宜蘭/布袋戲」
Vanne「台北101」
kenちゃん「高雄」を紹介

映像、本当に素敵ですよね
3人と比べると文物で旭の顔が重なっていますが
それも何だかイイ感じ
(この文物欲しいです黒ハート
こういうの見てると本当に台湾に行きたいです飛行機
時期的にも今、行きたい病だし・・
はぁ、久しぶりに叫ぼう

台湾に行きたーい!!

2007y06m15d_084547656.bmp
2007y06m15d_084538265.bmp2007y06m15d_084701671.bmp
2007y06m15d_084420500.bmp2007y06m15d_084817968.bmp
2007y06m15d_084740375.bmp2007y06m15d_085209015.bmp

(CS784「娯楽風暴」より)
posted by テラヒロ at 09:56| Comment(2) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

「CREA」広告ポスター

今日、Vanne
フジテレビ「プレミアの巣窟」
6/12(火)26:08〜26:33放送(30分番組)放送ですね

6月7日発売「CREA」雑誌は購入
「CREA」広告ポスターが6月7日から
1週間貼り出されると言うことで
遅いけどやっと見てきました
詳しい場所はこちら
(そう言えば昨日までeverでは変更前の吉祥寺のままだったよ)

IMG_2478.bmp


続きを読む
posted by テラヒロ at 21:38| Comment(10) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

仔仔、生日快楽!!

今日は仔仔の26歳の誕生日です
おめでとうバースデー
早いですね、もう26歳・・

仔仔で1番好きなドラマはやはり零かな

si4.jpg

でも今回の「美味的童話」もすごく楽しみです
素晴らしい1年になります様に

連結画像-6.bmp

そして、↑こんな場面も期待しています(笑)
posted by テラヒロ at 18:21| Comment(11) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

日本に?!

この週末から今日は王子の特集が多いですね
佑ちゃん VS 遼君
野球好きなので、私は佑ちゃん派ですが・・
子供が男の子なので、
こんな風に育ってくれたらとも思うけど
こういう人は今はアマでも
そういう星☆の元に生まれた大スター
一般人には無理でしょう
元気に好きな道を見つけて頑張ってくれれば
多くを望みません

Vanneの「MUSIC JAPAN」はあれから何回も
見ていますが、本当にカッコイイ
今のところ、無理ですが
ギリギリ日程的に都合がつけば
コンサ行きたくなってきました
そして昨日のスマスマ
未公開映像とか見たかったけど
また旭の「ロッポンギ??」が聞けただけ良かったかも

そして週末ビックリしたのは、
既出でしょうがこの記事

  続きを読む
posted by テラヒロ at 15:41| Comment(8) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

Vanne「笑っていいとも!」

CS784楽チャイ
(楽チャイはよく変更になるので注意ですが)

「AZIO特輯0521 」
5/24(木)5/26(土)・・・25:00-26:00
呉建豪(ヴァネス・ウー)電視特集

詳細はこちら

先だけど
7月29日(日)19:15〜20:00
「ヴァネス・ウー特集 〜『V.DUBB』より〜」

ヴァネスの家族も登場!新アルバムの舞台裏
日本語字幕付き
詳細はこちら

そして見ましたよ
Vanne「笑っていいとも!」

F4.jpg

紹介はこの画像でしたね♪

続きを読む
posted by テラヒロ at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

「台灣觀光大使JVKV FAN、S PARTY」

終わりました
約2時間弱でしたね

早速、記事
ETtoday

F4関連の商品が売れているetc

422.bmp

イベントの画像も上がってますね

4,98.bmp
4,221.bmp
4,25.bmp
4,23.bmp

カウントダウン、日本や韓国での
4人での映像から初まって
歌は「第一時間」
司会は陶子さん(通訳も各国)
日本語や韓国語で挨拶
最後の方でVanneの新CDで仔が曲歌えるよと
自分の「媽媽説」(←違うかな)歌ったのは笑いました

まず4人でそれぞれ観光地案内の説明後に
「これは重要でない」と陶子さんの決め台詞
それぞれ、陶子さんの指示であっている人を
観客から選んでいたので面白かった
(kenちゃん時の方って、旭イベで有名だった
マ○ちゃんですよね・・確か)
旭は淡水の案内
旭だけ、観客からでなかったね
仔仔が相手だったもの
でも旭が嬉しそうだったから、良いか
(仔、キスマークのマネもしてたし)

次の春巻き料理教室
観客から4人選ばれてました
作った料理を食べさせてもらえると言う特典
最後にVanneの食べかけを観客の迷さんに
食べさせていたのって、すごい
(ある意味マ○アだわ)

お茶の時間も
韓国の親子連れが可愛いかった
Vanne
ちゃんと子供の分も準備していたし・・
そう言えば、春巻きの時はkenちゃんが
ちゃんとお皿準備していて、
この二人の優しい心遣いは嬉しいね

最後に大抽選会
商品は往復空港券、2泊3日のツアー、
フルーツバスケット
日本迷3人、韓国迷1名が当選
抽選時、各ブロックに4人が移動って、
見ていて、すごかったね
当選した方、羨ましい飛行機

旭が
「時間が経つのが早い、残念です
大勢の方に来てもらえて嬉しい、頑張ります」
Vanneが
「4人で舞台に立てたのは皆さんのおかげです」etc
って、なんか参加していないけどジーンときました

ラストは「流星雨」
音が聞こえにくかったみたいですね
後方の方が見えにくいからと
後ろの方の舞台で歌った様で・・
なんか、モミクチャにされたのかな
仔の笑い声?が耳に残りました
参加者全員、ポスターもらえて羨ましい

やはり、行きたかったな
あの歓声の中にいたかったもうやだ〜(悲しい顔)

とにかく旭が笑顔で良かったよー
4人ともお疲れさま
でも迷の皆さん、これからもお楽しみですね
加油!!

4,26.bmp

旭の横顔や表情、素敵揺れるハート
なにげに乳筋にも目が・・・
そして私も食べたかったなレストラン
posted by テラヒロ at 17:54| Comment(6) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ・・

昨日の記事
(事後報告ですが、昨日の記事
訂正しています、すみません)

蘋果日報
Vanne&今日関連の記事です
すごーい人だー
何だか67歳のご婦人がいたとか
8ヶ国の迷が集まったなど・・

さて
「台灣觀光大使
JVKV FAN、S PARTY」

14時から15時30分
日本では1時間遅いので15時から
もうすぐですね
緊張してます
(昼食、食べれず)

もう、私、準備済みですが
見方がわからない方は
こちら
見ると右側と1番下に
「如何收看直播頻道?」に中国語ですが
見方がレクチャーされています
簡単に言うと
im.tvで登録すると、無料で見れます

って皆さん、きっと見てますね
あーっ、ドキドキです揺れるハート

旭、仔、kenちゃん、Vanne、加油!!
posted by テラヒロ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

F4@スマスマ

はぁー見終わりました
何だか緊張しすぎて疲れが(笑)

構成、考えましたね
「ドラマ制作部」で2時間ドラマを作るにあたり
キムタク扮する嵯峨見Pの頭の中のイメージで
3場面で出てくるとは・・続きを読む
posted by テラヒロ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよスマスマ放送

昨日からスマスマの予告を見て
左手で団子刺しゲーム?をしている
見るたびに壊れてます
今日もテレビのチャンネルはフジ一色
新ドラマの番宣の山P&まさみちゃん
何回、見た事か(笑)

だって泣く子もだまる?国民的大人気番組
スマスマですよ
日本人じゃないしジャニ関係とは
縁がないだろうと思っていたのに
「流星」を見て好きになった
4年前を思い出すな
本当にこんな日が来るなんて

それと既出でしょうが22日の詳細出たんですね
こちら

司会は陶子さんか
いやーっ、これだけでも楽しいよね
時間は14:30-16:00と短い気もしますが
行かれる方が羨ましい
でも生放送がim.tvであるんですね
くーっ、嬉しいよ
台湾に行けない私にとって朗報
生放送で見れるなんて
日曜日は頑張って見ますTV

見ますと言えば、まず今日だ
時間が近づくたびに緊張と言うか落ちつかない
楽しみです黒ハート

?A???W?X????-1.jpg
posted by テラヒロ at 15:10| Comment(10) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

「白色巨塔」NHKで放送?!

今日は何と言ってものこれですよね
蘋果日報
これ噂はありましたよね
本当なら嬉しいけど
NHKなんて、すごい
「冬ソナ」も好きだけど(ならBS放送なのか)
「白色巨塔」が放送されれば、冬ソナより人気超えると思う
10月から楽しみです♪

ASAHI8.jpg

週末の仔仔@入社式の記事です
聯合報

sixyatixyou.jpg

続きを読む
posted by テラヒロ at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

F3返台

F3は返台したんですね
Vanneは慈善活動にてアフリカへ
聯合報
蘋果日報

は自分が極端に緊迫(緊張)していると感じ
舞台に上がって日本語で挨拶するの忘れたらしい
4人で揃うことは魅力的で達成感があったと
特にキムタクとの共演は最も忘れ難いみたい

やはり、日本では緊張してたんですね
韓国の方が笑顔見ても良かった気がしたんで・・
今度、一緒に仕事するのは4月22日
本当にお疲れ様でした

3755828-1572065.jpg
EN02_009.jpg
posted by テラヒロ at 09:29| Comment(7) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

