2007年03月09日

F4@韓国

今日の朝日新聞に
今回のF4の事が載っていました
小さいけど画像付きだし、この部分に記載なんて
結構、すごいかも
最後の「冬ソナ」を超えるか?
うーん?!

今日の午後の記者会見
朝鮮日報より
動画は同じくこちら

日本の衣装も良かったけど、韓国のも素敵ですね
、この笑顔が1番良いかも・・揺れるハート

200703090000561insert_1.jpg
200703090000565insert_5.jpg
200703090000566insert_6.bmp
posted by テラヒロ at 17:30| Comment(6) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

F4@スマスマ

昨日のZEROは少しだったけど
嬉しかったです

もう、既出でしょうが
TVBS

0.jpg
5.jpg

今朝の聯合報

01.jpg

スマスマ出演情報
聯合報
中時娯楽

寸劇とゲームと対話があったみたい
残念ながら中居君吾郎ちゃんは他の仕事で欠席
なんとキムタク企画
「流星」の寸劇をしたみたいで
キムタクが道明寺
慎吾君が杉菜役で(笑)
キムタクF5に・・・ってなってます
が「テレビで見るより数段、美しい」と
キムタクの感想を言うと
ハンサムな二人はお互いに絶賛したって
(意訳ですので、間違いはすみません)

この記事が本当なら
キムタクの事、好きになりそう
「流星」やってくれるなんて感激
来週、見るのが楽しみです
posted by テラヒロ at 06:11| Comment(6) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

記者会見

今日の聯合報
ドラマの宣伝にて
小天は結婚線が3本
小綜は2本あるらしい

3,7.jpg

月曜日のスマスマ@ゲストあたりから
気持ちが落ちつきません
記者会見の画像
Yahoo!ニュース
直リンクして良いか疑問なので・・
記事の会見の様子とかクリックすると
もっと画像や記事があります
スーツ姿素敵です揺れるハート

昨日の成田の様子も
朝から留守なのに
PCとテレビで録画体制に・・
日テレとフジテレビ〜出ましたね
後は把握してません
もう既出でしょうが記事もいっぱいです
ETtoday
ここだと成田@5000人となってます

3.bmp
4.bmp
2.bmp
1.bmp

なんか旭が色っぱく見えて仕方がない黒ハート

台湾での画像もいっぱい
Tungstar

こちら自由電子報
記事の最後に
もしBISTRO SMAPだとしたら、
金城武以来、純粋な台湾スターだと初だとあり
でもゲストって中島美嘉だからね
違うはず
時間も長いし、そうだったら嬉しいけど・・

そしてこの記事の画像
数ある画像の中で1番良かったです

60.jpg

なんかこの画像の枠も背景も?!
すごく嬉しそうな気が・・
久々のラブラブツーショットでした♪

さて今からNEWS ZEROですね
家事終わらせなくては・・
posted by テラヒロ at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

F4来日ですね

昨日から
スマスマにF4出演が頭から離れませんが・・
小綜@「中国語会話」良かったです
手振り身振りで話す姿が素敵でした
成田のお出迎え迷をまた誉めてくれて
嬉しいです♪

さて今日はいよいよです
朝、旭@SJブログのコメント見て(日本語訳あるし)
「行きたかった〜」と泣いています
も見たいけど、子供がいると無理です

スマスマ関係記事ありました
聯合報
ライブ台湾(日本語訳)

そして早速、載ってます
台湾@空港での様子
東森新聞台

F47.bmp
f4.bmp
F48.bmp

あれっ?!なんか仔仔が髪が短い?
の髪型は同じ?(何だか色っぱいけど)
Vanne足大丈夫かな
kenちゃんはいつもと同じかな
でも4人一緒ってだけで興奮します

でもこの衣装で登場でないよね
どうなんだろう
もうすぐですね・・楽しみ♪
成田組さん、加油!!

【追記】
TVBS
日本迷の画像もありますね

a.jpg
b.jpg

19時前?に出てきた様ですね
衣装は台湾のまんまだったとか
(ちょうどその頃、ハンバーグの種を
こねていた私って・・もうやだ〜(悲しい顔)
明日から録画の嵐でしょうか
皆さん、お疲れさまでした
そしてF4の日本での仕事が成功します様に

メルマガより
台湾観光イメージキャラクターに就任した
ジェリー、ヴィック、ヴァネス、ケンの4人が来日します
そして、3月7日に記者会見が開催されます。
それに伴い、テレビにて多く露出が予定されています。
取り急ぎ、内容確認できている下記の番組は要チェックです。
 ◆日本テレビ『NEWS ZERO』 3月7日(水)22:54〜


予約せねば・・
posted by テラヒロ at 15:30| Comment(8) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

スマスマにF4ゲスト

もう見ましたよね
ぶっ飛びました
来週のスマスマにF4ゲストみたいです

「来週は〜中略〜
そして台湾のF4が緊急来日」
画像はeverのこれ
「春休みWonderfulスペシャル!!
緊急来日!
台湾のスーパーアイドルF4」と出ていました

ビストロ(中島美嘉)や
歌(スティーヴィー・ワンダー)では
ない様ですが・・
旭のマル秘目撃は、ここでつながるんでしょうか
とうとう来ましたね♪
何だか来日前に興奮なんですけど!!
ドキドキしています
posted by テラヒロ at 23:07| Comment(12) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

2007 [ I・Ken ] 1st Concert

公式サイトに小綜のメッセージが
あがっています
全文、日本語です、すごい!!

今日は
2007 [ I・Ken ] 1st Concert
しっとりと聴かせるコンサートでした
私の席は2階席の後ろの方だったし
双眼鏡も忘れて、おまけに近眼なので
ほとんどkenちゃんの姿はうっすらとしか確認出来ず
アイマスクをつけなくても、その状態
でも逆に声とか音とかに集中出来ました

今回はコンサートなので
本当に感想だけですが・・


続きを読む
posted by テラヒロ at 23:14| Comment(10) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

会報vol.6号

会報vol.6号が届きました
F3の切手も素敵ですね
カレンダーの撮影風景も・・
仔仔が少し寅さん風?に見える部分も
(仔迷さん、すみません)
はやっぱり、この衣装がすごく素敵です黒ハート

9999.jpg

でも読んでいて、少しせつなくなってしまった
この会報誌が届くのって、
もう今回で終わり、まだ届くのかな?
個人のFC出来たし
結構、読むの楽しみだったのに

そう言えば、CS782「娯楽最前線」
去年のコンサ特集があって
香港コンサの映像も流れていました
もちろん旭一人も良いんだけど
4人揃うとまた格別
あの時の感動が蘇ってきて・・
となると4月台湾〜行きたいよね
どう、あがいても無理だけど

IMG_1909.bmp

さて前置きが長くなりました
今日から2007 [ I・Ken ] 1st Concertですね
私は今日は用事で参加出来ないですが
地方から参加の迷友さんにメールしたら
ドキドキラブラブ揺れるハートの内容でした
あーっ、今日も行きたかったなと
問題は夜、今日のコンサ内容を知るべきか
明日の為に見ずに行くべきかです

IMG_1810.bmp

(↑香港コンサより)
どんなコンサだろうな
kenちゃん、加油カラオケ
posted by テラヒロ at 15:07| Comment(3) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

新年快楽!!

遅くなりましたが
新年快楽!
大晦日、17日はPCで華視、CSで特別番組
あっちこっち見ながら、楽しんでいました

そんな中、F4everより出ましたね(謝謝Oさん)
3月7日(水)日本・東京
3月9日(金)韓国・ソウル
台湾観光キャラクター就任についての
記者会見

4月22日(日)台湾・台北にて
F4の4人が出席するファンイベ ントの開催決定


15日じゃないし、コンサでないんだね
何とか行けないかとまた悪あがきしてみたけど
学校始まったら、やはり無理だ・・
皆さんのレポ待っています

さて、昨日からHPで遊んでいます
カード欲しいので自分から自分へメール
そしたら、迷友Tさんからカード届いていました(謝謝)
旭のカード
何だかすごく嬉しかったです揺れるハート

ao.jpg
(去年の香港コンサ記者会見より)
posted by テラヒロ at 17:24| Comment(6) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

本当?!

昨日の許wei倫2007光芒音樂會
関する記事たくさんですね
TungStar
新浪
蘋果
そして昨日書いたけど
不思議だった王心凌の歌の後
黄さんとの話で小綜の名前が出てきて
席にいる小綜が映って苦笑いしてる場面
やはり、踊りの事を突っ込まれていたんですね
記事でもRainの歌の事を友人に言われたけど
困惑しているってあったからね
でもこの場面だけ、笑いもあって、
雰囲気が和らいでいたんです
渡していなかった贈り物(確か日本のお土産?)
賄賂と表現されて、笑いました
U1343P28T3D1445912F326DT20070210112441.jpg

「JUST VAN NESS」
「[ I・KEN ]」
「V.I.C」
入会受付中
F4みんな好きな人は、幾つ入るんだろうか
私もF3好きだけど・・
と多分、これから発足だろう小綜でせいいっぱいなんです

そして今更ですが、F4関連の話
本当?!
3月、4月・・・
そう言えば、去年の香港コンサ、
4月のCNN「Talk Asia」以降って
4人一緒は確か公の場ではないですよね
F3といる時のも好きなので
4人揃ったところを見たいな

4_s.jpg

日本での記者会見から、確かもう一昨年なんですね
早いですね・・・
posted by テラヒロ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

遅れていますが

昨日からキャンプが始まりました
ソフトバンクには王監督の姿があり
心配していたので嬉しかった
同郷である寺原君横浜に移籍したので
パはソフトバンク
セは横浜を今年は応援するつもりです野球
キャンプ地である宮崎には
星野さんの姿も映像で見ました
もともと、この時期は盛り上がるんですが
最近、知事の影響で今年は
1日1回は地名をテレビで聞きます
でも実家に電話すると「これからが問題」と
結構、シビアな意見ですけど・・

書こうと思って遅れていますが・・
Vanne
TungStar
そして3月3日にはマレーシア・クアラルンプール
「呉建豪云頂演唱會2007
〜VANNESS WU ONE NIGHT IN GENTING〜」

鑑賞ツアーもあって、
きっと行かれる方、多いですよね

コンサートと言えばkenちゃんももうすぐ・・
席は残念ながら、見事に撃沈でしたが
舞台全体見渡しつつ、米粒kenちゃん
応援したいと思います

入金ミスだったのカレンダーも届きました
画像はもう見てたんだけど身近で見ると違います
カレンダーは飾れないので、丸めたけど
おまけのミニカレンダー?は定期入れへ
そしてやはり、何度も思うけど
には他の人と違うオーラーを感じます
年を重ねるほど若くなっている気もするし・・
あらためて、そう思いました
やはり、すごい!!

EN05P2328012.jpg

最近、オヤジTはどうしたんだろう・・・
posted by テラヒロ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

kenちゃんHAPPY BIRTHDAY!

今日は
kenちゃんの28歳の誕生日バースデー

おめでとうるんるん
これからもセクシー&男らしさに
磨きをかけて欲しいです揺れるハート

2007y01m15d_165656750.bmp
posted by テラヒロ at 17:44| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

花より男子2

昨日のイタズラなKiss
私の小綜ベストショットは
直樹が家を出る場面
母親を見た後に琴子を見るシーン
あーっ、引越屋でバイトがしたい・・

cap100111.bmp

5日〜 鄭元暢合同インタビュー
アンコール1位だった様ですね
詳細はアジアンパラダイス
一緒に「Weekly Asia Box
2007年期待のアジアスター!も聴いたけど
ほとんど映画関係の話
でものドラマ「白色巨塔」の話が出てきました
日本の会社が権利買っている様だけど放送日とか
わかっていない様です
でも台湾では本当に評価高かったと・・
早く放送が始まる事に期待です

今日はF4台湾観光大使の記事
聯合報
ライブ台湾(日本語)
F嬢の言葉もありますね
脚本もまだとは・・大丈夫なんでしょうか

3675478-1536518.jpg

そして今日はTBS「花より男子2」放送です
前回、このドラマの話を聞いた時は
あちこちで日本版F4を耳にするたびに何となく複雑で・・
でも見始めると原作が良いので楽しく見れて
流星」と比べたり、
ブログにも毎週、ストーリーとか道明寺語録とか
書いたりして、すっかりはまっていました
ただ、こういう続きものって難しいですよね
流星U」も実は見るのがせつなくて苦手なんです
このドラマもどうだろう
今回オリジナルも入っている様だし
せつなくて、見終わってスカッとして
楽しければ良いんですけど
見るのが楽しみです♪

明星.jpg

でも・・このドラマにはかなわないけどね!
posted by テラヒロ at 18:55| Comment(19) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

旭@ワールドビジョン/韓国

今日、明日Vanne
クリスマス ファンタジー イン NAGANOですね
音楽とスケートの複合イベントって
どんな感じだろう
明日のニュースに出そうですよね

kenちゃんの来年の日本コンサートツアー
もびっくりしました
でも香港コンサではkenちゃんの歌が
1番ノリノリ♪だったんですよ
きっと楽しいコンサだろうな

そして
旭@ワールドビジョンにて韓国
朝鮮日報

200612070000461insert_1.jpg

韓国広報大使を務める女優のキム・ヘジャさんと
(まだ未鑑賞だけど「宮」にも出ている方らしい)
YAHOO!KOREAにも
下は記者会見
mydaily
ここにも

200612061704551110_1.jpg

笑顔ですね
Jerry's Blog更新の1行のメッセージも見たけど
本当に嬉しい気持ちが伝わってきます
本当に充実した仕事なんですね
旭が笑顔だと見ている私も元気になれるるんるん
それにしても着ている衣装もだけど
何だか表情も可愛いな
(最近、可愛いという言葉が多い気が?)
posted by テラヒロ at 19:24| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

F4ever

ここ最近、成田〜ファンミにて
小綜の事ばかり記事にしていますが・・
本当はJerry's Blog更新など
すぐ記事を書きたかったけど
やはり、ショックで書けずにいました
もう、この事は皆さん書いているので
今更だけど・・
(届いた会報#5を眺めつつ・・)

69a5320721793a6599e8286524cfb6fb.jpg


続きを読む
posted by テラヒロ at 10:22| Comment(9) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

旭@チャイルド・スポンサーシップ

kenちゃんのファンミ&記者会見
文化放送インターネットラジオBBQR
Podcast QR
今日から配信です

旭@チャイルド・スポンサーシップ
マレーシア&シンガポール
画像&動画見ました
衣装も可愛い爽やかな感じ(ボーダー♪)
日本では会えなかったので
きっとこんな感じで迷の方に話していたんだろうな
って思いつつ・・
でも1番、思うのは
疲れているんだろうけど
表情が生き生きしていて
好きな事&充実した仕事なんだろうなって
もちろん映画やドラマのも見たいですけどね
次は韓国とか
頑張って欲しいです

0070b.jpg

posted by テラヒロ at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

NEWS ZERO&映画祭

kenちゃんの成田での様子
サイトやブログなどで見ました
お髭姿がツボですけど・・
土曜日どんなファンミなんでしょうか?
そして、今日「NEWS ZERO」(日本テレビ)で
紹介される予定みたいです
放送内容が変更・中止される場合もあるとの事ですが
テレビの前で正座して見なくちゃ

そして、今日は旭@アジア太平洋映画祭です
詳細はこちら
星光大道は18時と言うことは日本時間で19時ですね
ざーっと出演者見たんですが、
以外だと東方神起、瀬戸朝香、李威、林依晨ぐらいしか
わからないです。
顔見れば「あっ!!」と思うかもだけど
本当にF4以外、無知なので
楽しみですね
(どーか、あの方とのツーショットがない様に!!)


続きを読む
posted by テラヒロ at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

仔仔始球式

今日はあいにくの雨です
きっと今頃、旭@報告会中かな
残念ながら私の数少ない迷友さん誰も
参加していないのでさっぱりわかりませんが
きっと素晴らしい報告会だと
成田の様子も見ましたが、すごく素敵でした
今日の詳細が待ち遠しいです

そして昨日
仔仔の始球式、見てきました
TBSの放送は録画でまだ見ていないんですが
CS308 J sports Plusでは
ちゃんと始球式、途中の応援の様子も
出ていました

レポになっていないですが、もし
良かったら、どうぞ

続きを読む
posted by テラヒロ at 14:11| Comment(20) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

いよいよ今日

旭@ドラマの記事
華流.net
出来たらクールなセクシー役が良いな
(烈愛の琳みたいな)

いよいよ今日ですね
旭来日
私は成田お出迎えも無理だし
SJの報告会招待状も落選だったので、
今回はには会えないですが、無事に報告会が
成功しますように祈っています
成田ではどんな姿かな?

そして仔仔KONAMI CUP アジアシリーズ 2006
18:55からTBSにて放送予定
(CS308 J sports Plusでも放送ですね)
あと
◇TBS「2時っチャオ!」 
◇TBS「イブニングファイブ

私も子供が学校から帰ってきたら行きます
東京ドームの観覧の注意事項、詳細は
リンク先のはふさんが記事にしてくれているので
参考に・・メモメモ
はい、グローブ持参ですよー(笑)
素敵な仔仔、応援してきます♪

cap691.jpg

今日二人は東京の夜を満喫かしら??

【追記】
今「2時っチャオ!」出ました
ヴィック・チョウが今夜
超BIGな始球式宣言
」と約1分ぐらい

「流星」の映像(台湾版の「花より男子」と)
成田の映像も
ホテルの部屋でのインタビュー

Q)どんな姿を見て欲しい
A)とりあえずポーズを見て欲しい

と仔仔
投げるポーズもあり

予告ホームランならぬ
前代未聞の予告ポーズ宣言
みんなでヴィック・チョウさんを見てチョウ

とナレーター
でもチョウさんって・・呼び方あり?(苦笑)
posted by テラヒロ at 14:02| Comment(8) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

仔仔来日&旭報告会の招待状

SJに「チャイルド・スポンサーシップ報告会」の
招待状のお知らせがあります
きっと落選した方も多いと思うので
賛同している方に当たると良いですね
私も予定があったり、いろいろ悩んで
申し込み諦めたんですが・・
結果はどうでしょう?

今日、仔仔来日とか
華流.netにも
始球式の記事
ユニフォームは上着が青でパンツは白みたいですね
野球はやはり苦手で野球練習もしているみたいです

そう言えば東京ドームって
あんまり行かないんですよ
ソフトバンクの応援と言っても
西武ドームとかが多いし
以前、「アメリカ横断ウルトラクイズ」という
番組があったんだけどその予選会では
毎年行ってました
NYに行きたいかー」「Oh!!」って

本当に金曜日楽しみ
の来日も・・
気持ちがソワソワして落ち着かないです
posted by テラヒロ at 22:13| Comment(10) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

地上波「流星」&仔仔写真集、DVD

先週からスタートの
TBS「流星花園
昨日は遅かったけどリアルタイムで見ました
(1話は断念)
おーっ、地上波」とすごく感動
でも喜んだのもつかの間
音声吹き替えがもう・・・ダメ
すぐ音声を切り替えたのは言うまでも
ありません
きっと最初からだったら、違和感ないけど
もうF4の声がしみついてると彼らの声で
ないと納得いかない
あともう少し早い時間だともっと良いのにな
今日の午前中はボロボロ・・

今日は仔仔
F4 Real Film Collection」を
遅いけどやっと見ました
なんか素の仔仔が見れて素敵でしたよ
本当に仔仔って誰からも愛される天使ですね
カレー作りの時はとどっちが
料理上手かしらと興味津々
なかなか手つきが良かった様な
(今はもっと上手よね)
なんと言っても香港コンサのリハーサル風景の
様子が良かったです
会場とか、3月のコンサートを
思い出した
懐かしいという感覚です

そしてぼーっとした日中に
日本版ドラマ写真集『Silence〜深情密碼〜』」が
届きました
ポストカードも揺れるハート
台湾版も持ってますが大きさが全然違います
サイン付きで、何だか感動!!

IMG_2248.bmp
(一緒にDVDも撮影)

この前、来日時に書いてくれたのかな?
そうそう、後ろにきっと王傳一(ワン・チュアンイー)
のサインだと思うけど、書いてありました

IMG_2249.bmp

仔仔だけだと思っていたので得した気分です
これからじっくり見たいと思います

何だかすっかり仔仔祭りですが
の来日ももちろん気になっています
11月13日発売「AERA」の表紙らしいです
sonymusic
大好きな雑誌なんですよ
楽しみです

最後に私事ですけど書いて良いかと
悩みつつ本音ですが・・

続きを読む
posted by テラヒロ at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

