2006年11月03日

旭@記者会見&仔仔始球式

11月ですね
最近、仕事が忙しくてPCも開けられず
でもCS関係ニュースでは旭@記者会見の様子が
TOPでも流れていたのでしっかり見てました
画面に食い入る様に見ていたけど
唇の凍傷、大丈夫の様ですね
それにしても笑顔で会見
子供といる時の温かい表情が本当に
素敵だと思います
なんか、のやりたい仕事で生き生きして
いるのを見るのは嬉しいです

画像はtom
自由電子報
TungStarより

111.jpg
111.jpg
111.jpg111.jpg

そして、これには驚きました
11月7日百事北京演唱會イベント
延期だとか
SJサイトにもお知らせあり
こんな事ってあるんですね
久しぶりに旭&kenちゃんを楽しみに
していたのにな残念

もっと驚いたのは
11月10日(金)
仔仔@東京ドーム
「KONAMI CUP アジアシリーズ 2006」始球式

「メルマガ見た?」という迷友さんのメールで
教えてもらい(Tさん、謝謝)
えーっ、始球式?」ってびっくり
でもこのアジアシリーズ
私は野球好きなので、結構見たりします
今回は日本代表は日ハム
本音言うとソフトバンクが良かったけど(笑)
そう言えば、選手登録で新庄選手の名前あるけど
引退したし出ないよね
仔仔が投げたボールをからぶりして欲しかった
あとも10日前後はきっと来日
今度は旭&仔仔が一緒
(なら、一緒に始球式はどう?)

来週は来日でも会えないので
落ち込みそうだったんですが
この仔仔@東京ドームには野球観戦だし行く予定です
もう、迷友さんのご好意により
チケットも一緒に購入済み(Hさん、謝謝)
今から楽しみです野球
posted by テラヒロ at 02:40| Comment(8) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

加油!

わーっ!!FCより
kenちゃんファンミ
2006年11月25日(土)ですね
往復ハガキ申し込み
ken迷さん〜加油!!

仔仔@記者会見って
日本のメディアで流れましたか?
いちお、フジめざましチェックしたけど
流れていませんでした
ところで今日、お天気だったけど仔仔って
まだ日本ですよね?
(天気で判断するなって)

hiro2.jpg

の事も記事多いですね
華流.netにもあり

hiro.jpg
asahi20061025.jpg

(画像は自由電子報&蘋果日報)
せめて飛行機の中だけでも
ゆっくりして欲しいですけど
何だか大変ですが・・・
ところでモンゴルって氷点下の世界かー
風邪引かないように頑張って欲しいです
旭〜加油!!
posted by テラヒロ at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

PINKY&髪切ったね

Vanne
クリスマス ファンタジー イン NAGANO
今朝の朝日新聞にも広告出てました
FCでも取り扱うとか
長野のには舅さんの実家なので今は亡くなったので
あまり行かないですが、以前は1年に何回かは
行っていました
これ土日なら行けるのにな(泊まりは実家があるし)
平日は学校だから・・無理だな

仔仔@スペイン坂の記事もたくさん出てます
柴P貫禄ありすぎ・・
仔仔オーラーが眩しい
ワン・チュアンイー君はドラマ時より
男前ですよね

EN03_006.jpg

やっと旭関係の雑誌も今日、見てきました
JUNON」「PINKY」のみ
SUPR」はなかったので残念
何だかこういう女性誌コーナーって、元々見ないのと
若い人向きなので探すのにというか
何となく気恥ずかしくて困りました
JUNON、PINKY両方とも良かったです
特にPINKYはもう言うことなしの120点
どうしてこんな表情できるの?罪だわーっと
思いつつ、重かったけどお持ち帰りしてきました
まだ見ていない方は最愛さんにあがっています

そして
10/24〜10/30 モンゴル ワールド・ビジョン活動
最愛さんに画像あり

O20061024473998.jpg
M20061024473510.jpg

キャー!!髪切ってますね
可愛い揺れるハート


なんかスッキリって感じで
また若返ってる気がします

posted by テラヒロ at 18:14| Comment(12) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

来日ラッシュ&SJサイト

昨夜からの雨、今日も降り続き雨
すごく寒くて寒くて、思わず暖房でも
つけたくなるような天気です

昨夜の仔仔@スペイン坂はいろんなブログ見ても
仔仔が本当に素敵だった様ですね
HPで見れないかな(前回は見れたし)
と開いてたけど生中継は無かったようです
私も行きたかったけど朝から子供の野球の試合
おまけにお茶当番だったし・・
うーん、残念
スペイン坂には本当に縁がないのかも

Vanneも来日とか、そして
アリーナ「ビッグハット」(長野市若里)で
12月7・8日に行われるエンターテインメントイベント
クリスマス ファンタジー イン NAGANO」に出演
中国情報局より
今年のVanneの活躍はすごいですね
Vanne迷さん、今週もだし羨ましいかも
それにしても今、F2揃い組
Vanneって、雨?晴れ男?
どっちにしても仔仔@雨男には勝てなかったのかな

247.jpg

来月はkenちゃん&旭
なんか、来日ラッシュで嬉しい悲鳴
何年か前には考えられなかったもの

そして8月旭@歌迷聚會で聞いていて
日本では見れたというSJサイト
見れるとさくらさんのブログで教えていただき
早速、はじめて見ました
これ、確か日本に帰ってきたらもうなかったの
いやー揺れるハート画像もビデオも素敵
旭のメッセージもハートたち(複数ハート)
何時間でも見ていそう

EN07_001.jpg

思い出すよ、この時を!!
posted by テラヒロ at 20:00| Comment(8) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

仔仔@渋谷広告&旭@チャイルド・スポンサーシップ親善大使任命

惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜
3話終了
昨日もツボだらけでした

1131494869_0TaimQ.jpg

FCでkenちゃん11月来日の告知
詳細が待ち遠しいです
なんか、今年は4人とも来日ラッシュで
嬉しい悲鳴
旭→仔→Vanne→kenちゃん
となれば順番的に次はだよね?
いっそ、4人で来れば良いのに・・
と思っていたらSJ更新
チャイルド・スポンサーシップ親善
大使に任命
とか
素晴らしい内容のものですね
それと日本語HPに11月来日予定とあるけど???
詳細はまだだけど年内に来日は確実なのかな
楽しみが増えました、嬉しいよー

そして仔仔、日曜日行けないので
昨日、仕事帰りに渋谷広告見てきました
ハチ公出口から出ると左側に見えます
スクランブル交差点の真正面かと思って
いたので「あれっ?」と探しました

続きを読む
posted by テラヒロ at 16:30| Comment(11) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

仔仔@渋谷&メルマガ&華流スターnow!: Vol.4

今更ですが
旭@オーストラリア
動画も見たけど9月のJerry for youを思い出しました
でも音響設備のせいか?
日本の時の方が上手かったですよね

today-show1.jpg

このジャケ最初は驚いたけど
今はに似合っていると思います

today-show4.jpg

そして11月7日百事北京演唱會イベント
FCのツアーのお知らせ
高いけどもうキャンセル待ちなんですね
行かれる方が羨ましいです

仔仔@渋谷、広告まだ見ていません
今日のメルマガのお知らせ
スペイン坂公開録画もあるんですね
柴Pも一緒かー
そうそう次の週はVanneもですよね
仔仔って撮影もあると書いてあったから
もしかして来週は仔仔&Vanne
日本滞在なのかしら?それともずれる?
いずれにしろ22日は
朝から渋谷は大変だろうな

同じくメルマガに
mia日本限定商品ツインハート・ネックレスの事
前回私は注文したんですが
なかなか装飾品をつけない私でも可愛いと
思えるペンダントでした
Jerry & Me」の言葉も揺れるハート
今回特典はJerry紙袋のみなんですね
(画像はノート付きです)

IMG_2238.jpg

最後に「華流スターnow!: Vol.4」購入しました
何だか可愛いばかりで感激です
それにしてもラーメンばかり食べてますね
味噌ラーメンかー
私、臭いがダメで味噌ラーメン食べれないんですよ
が一緒なら食べず嫌い克服するのにな

779.jpg


posted by テラヒロ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

特大全身ポスター

今日は仔仔Silence」放送開始ですね

kenちゃん
楚留香」撮影に関しての記事
聯合報
華流net.(日本語)

3544590-1476242.jpg

この画像も麗しいですね
そう言えば、昨日テレ朝「愛のエプロン」で
芸能人No1料理王があって、見てたんだけど
kenちゃんなら、どう作るかな?などど
思って見てました

週刊女性も確保してきました
2ページ、カラー
可愛い感じ
でも左ページの林檎?持っている画像
良いんだけど、口元がうーん?!
パッと見ると道明寺つながりでないけど
松潤に何故か見えたりするのは私だけかな?

あとSJのHPの緊急告知は驚きました
そう言えば「白色巨塔」のDVDに関しての告知が
旭ブログを見た時、あった気がするんですが
今、ないんですよね
気のせいだったのかな

HMVでは、F4 Complete Best発売
あーっ・・・ばら売りとは
発売される様な気もしたんだけど
でも箱が豪華だったからヨシとしよう

そして昨日、Shopに注文していた
mia関連のグッズが届きました

IMG_2228.bmp

クリアファイル(5枚組)

IMG_2229.bmp

2006-2007卓上カレンダー

あと画像にないけど
白服&黒服ポスター(2枚セット)
ポストカード


カレンダー以外は8月の台湾ファンミ会場で
miaを買えば、多分、特典でもらえるはずだったのに、
西門町で購入したので、白黒ポスターしか
もらえなかった
それもタクシーの中でポスター踏んづけたので
ボロボロ・・今回一緒に購入しました

そして、でっかいダンボールに
入れられてきた理由は
日本限定Jerry特大全身ポスター
いやー、これは大きいよ
約76cm×約156cmだもんね
私の身長と同じ
窓いっぱい、って感じ

IMG_2232.jpg

子供が持っているので
言葉が最後まで映ってないですが・・
こんなに大きいとこんな事もしたくなります

続きを読む
posted by テラヒロ at 19:00| Comment(14) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

アクターズスタイル台湾 Vol.4

10月に入りました
仔仔は今、映画撮影なんですね
華流net.
元は民生報
追いかけれて大変そうだけど
頑張って欲しいです

もう既出ですが
11月7日百事北京演唱會イベント
新浪より
仔仔&Vanneも・・という話は無理なんですかね
F4揃って見たい気もします
旭&kenちゃんの組合せもある意味、楽しみですが・・
でも本当に豪華なメンバーだー
しかし、日程や金銭的にどう考えても
北京には行けない
せめて、どうか動画や画像がたくさん見れますように

U1735P28T3D1269273F358DT20060929225952.jpg

そして、アクターズスタイル台湾: Vol.4
415.jpg

これはすごく良かった
F4関連が多かったし、特に8月台湾、
9月「JERRY FOR YOU」のレポ
読むと記憶が鮮明になるほど・・
特に11ページの日本語で書かれたコメント
見ていて感動したんだけど
言葉を全部覚えてなくて、残念に思ってところ
この雑誌にちゃんと書いてあって、嬉しかった
改めて、読むとジーンとしてきて
の思いがわかって、本当に温かい人だと
そしてのファンで良かったと思います
それにしても絵文字
コメントはが書いていると思うんだけど
絵文字も使うのかと思うと何か可愛い揺れるハート

以下は、ひとり言です

続きを読む
posted by テラヒロ at 12:17| Comment(15) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

旭ブログ&F4 Five Years Glorious Collection

昨日のJR京葉線ストップは大変でしたね
私は利用しないけど
いつも乗る電車もストップしたら
同じ状態になる可能性があるので
とても他人事とは思えず
1番良いのは、仕事場が近所なのが
理想なんだけど・・・

王監督のお姿も久しぶりに見ました
痩せていますが退院時よりは、お元気みたい
ソフトバンクは今年は3位でプレーオフ
でも今まで1位通過もこれで負けて
優勝出来なかったの
今年はそのリベンジ
頑張って欲しいな野球

SJのHP更新された様で
オーストラリアで行われるJolinコンサ
スペシャルゲストとして出演は本当なんですね
そしてのブログ
日本語訳だと
ジェリーのハートダイアリーブログ
可愛いネーミング揺れるハート
最初からと思い8月から見たけど
子供との3ショット
舌を出している画像が
お茶目で可愛いかった
後は画像が重くて見れない
早朝なら見れるかな?
そういえば、8月発足時に画像がたくさんあったと
言うのは、まだないですよね
それとも見落としてる?

そして今日これが届きました
F4 Five Years Glorious Collection

IMG_2225.jpg

入っている内容はHMV
これ、そうですね
あるとすごく記念だし良いけど、
ないと困るかと言えば困らないみたいな?!
箱が豪華だし、カレンダーもポスターも良いんですが
良く考えたら2005年までの物なので、今年の香港コンサ
などないんですよね
写真集は未公開を含むというけど、
私の記憶だと1番良くわかるだろう
の部分見ても確かに
見たことがない画像があるみたい
でも今までの画像見て比べないと
はっきりとは?
それと紙物が好きな人には良いですよー
大きいから豪華だしね
でも最初のF4の文字いっぱいのページは
見ていてクラクラきます(笑)
後は未見だけどDVDが楽しみなんです

そういえば限定と言いつつ
まだ完売でないんですね、これ
今月はABCDEF4も購入
のイベントもあったし
いくら使ったんだろう

ここで一句


はたらけど

   金に羽あり

      スー貧乏
 


お粗末でした
posted by テラヒロ at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

運命

昨日の保育園児の事故
確かに車の量が多い&歩道もなかったけど
普通に歩いていても事故に遭うんだから
どうすれば・・と言う気もします
同じ子供を持つ親として心が痛む事故でした

午後は高校生ドラフト会議
地上波でもCSでも生放送で見た
駒大の田中君
楽天が当たり引いた時
「えーっ、可哀相」と思ったんだけど
(↑楽天ファンの方に失礼ですが)
彼の前向きなコメント聞いてすっかり
ファンになってしまった
それにしても私はソフトバンクファンだけど
○ッテちっ(怒った顔)
相思相愛のところを強奪しなくても
いいんじゃないのー?
(つい本音)
でも運だから・・・
何だか酷だけど仕方ないですね

の記事
自由電子報
蘋果日報
F嬢の話だと今回は雑誌表紙の仕事とか
プライベートというより仕事だったとか
(翻訳機だとマドンナは見れなかった?)
どちらにしても日本での仕事は大歓迎です
それにしてもが出没するところには
大スターと遭遇するみたいにも書かれていますね
引き寄せる運でもあるのかな
でもも大スターだけど

today-show4.jpg
EN04_006.jpg

笑顔だわ
さぁ、深情密碼最終回見よう
涙、涙だよね、きっと
ハンカチ用意!
posted by テラヒロ at 08:59| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

びっくり?!

仔仔は昨日、上海だったんですね
新浪さん

U996P28T3D1261475F328DT20060924152535.jpg

この画像素敵揺れるハート
衣装も良いし(いつもこんな感じなら良いのに)
着こなしも私のストライクです
KENTEX仔仔は特に大好き
まだ深情密碼最終回見ていなんですが
最後が気になります
華流.netにもその記事です

白色巨塔も29話にはびっくりでした
目のやり場が困ると言うか、
きっと朝の場面は「私が關欣なら」と
妄想したに違いない
最愛さんには烈愛とのカレンさんの場面と一緒に
比較みたいに上がってました
烈愛の方がストーリー的なせいもあるけど
爽やかでセクシーな気がする
でも白色は今後、また別れが来るんだよね、きっと
何だかせつないな

それはそうと今日は
聯合報の記事
江口さんと空港でニアミス?
それより記事が本当なら
マドンナを見に来てたんですね
20日、21日東京ドーム公演だったみたいですが
今回マドンナの公演見に来ている
中華明星多いですね
Jolin、ショウ・ルオも)
プライベートだからね・・と思いつつ
日本に来てたんだとビックリですけど
何だか嬉しいかも

3531291-1469655.jpg

私は曲では「マテリアル・ガール
パパ・ドント・プリーチ 」と初期の曲が好きなんだけど
はどうなんだろう
それにしてもビックリですね
posted by テラヒロ at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

ABCDEF4 -ジャパニーズ・エディション- スペシャルBOX

KANGTA&VANNESS北京コンサートどうだったかな

が出演したソウルドラマアワード2006CS749
27日 第1部&30日に第2部と放送の様です

この記事にもびっくりですよね
民生報
総理夫人が迷なんですね
F1は誰なのかしらと是非お聞きしたい

今日の蘋果日報には旭の事
翻訳機だとSONYのCMの話なんですけど
話はあるけど具体的には聞いていない
決定ではないみたいですよね
(この辺りのニュアンスが微妙)
金城さんと比較表もあるけど
(いつもこういうの出る)
SONY VAIOのCMは台湾のかな
日本のには出てないですよね?
(金城さんの記憶がない)
となるとも台湾のCMか
それも嬉しいけど出来たら
日本でのCMに出て欲しいです
PC買い換えちゃうよ

EN06_002.jpg

↑蘇怡華の部屋
そうそう、このワンちゃん1話しか見ていない?!
動物って出演料高いよね

そして、おととい届きました
ABCDEF4 -ジャパニーズ・エディション- スペシャルBOX
659.jpg
まだ、サラッとしか見ていないけど
日本語字幕は嬉しいです
特に例の心理テストが(笑)
迷成り立ての時に、ファンHPで翻訳されて
いる方がいて、読んでたんだけど
また、表情見ながらだと格別面白い
特に・・ムフフキスマーク

昔の映像見ると本当に仔仔は天使みたいですね
Vanne、kenちゃんも可愛いし若いし
F3は年相当になってるけど
に関しては、年々若くなっている気が!?
体格のせいなのかな
セクシーさは増しているのにね
うーん、不思議?

誕生日.JPG
posted by テラヒロ at 08:03| Comment(6) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

なるトモ!

今日は敬老の日
私には祖父母の記憶が子供の頃からないので
あんまり関係ないけど子供は義母に
プレゼント渡してました
それより、台風の被害がすごいですね
実家の方も風が強くて大変だったらしい
電車が脱線、横転したり、電柱にソファが引っかかるって
映像見て、愕然(竜巻?)
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます

先日、CS「娯楽最前線」で
kenちゃんの楚留香」撮影の様子が放送されてました
何だか、タビ?を左右間違えて履いていて
スタッフの方に注意され、履き替えていましたけど(笑)
kenちゃんってこういう姿が本当に似合いますね
ドラマ見るの楽しみなんですけど日本で見れるのかな?
(画像新浪より)

ken.jpg

CS楽チャイでは24日に
呉建豪、安七{火玄}AZIO特輯放送(日本語字幕付き)
これ以前も放送されていたのと同じかな
VanneはCS「娯楽風暴」で見たけど
ファッションショーとか
ココ・リー(李玟)って方のMVにも出演
KANGTA&VANNESS北京コンサートももうすぐですね
(画像はTOMより、映像もあり)

wujianhao_30561.jpg

仔仔は今日の蘋果日報に記事
深情密碼」のワンシーンみたいですけど
白色巨塔」が始まってとBS日テレで放送と聞いてから
深情密碼の方は見ていないんです
日本語字幕でゆっくり見たいと思います

EN012D3.jpg

はプライベートの画像も撮られていたりして
(というか、病院なのに良いのか?)
EN06_00115.jpg
百事でkenちゃんと出演とか、Jolinコンサのゲストにとか
話もあるとか
本当でも生で見ることは出来ないけど
仕事が順調であれば嬉しいなと思います

そして、記者会見の様子
Weekly Asia Box」「アジアンパラダイス」で
聴きました(まだの方、こちら
短い時間だったけど田村正和宇多田ヒカル
好きなのがわかっただけでも嬉しい
それにiPodでいつでも聴けるし・・
「ヘイ!」も確保だ(笑)

最後にやっと「なるトモ!」見れました
(Mさん、感謝です)
いやーっ、感動が蘇ってくる
マコちゃんも最高でした
ともこさんの放心状態は私たちと同じだよね
インタビューも良かったし・・
あのプレゼントのお茶は飲めないよね
というか、が蓋空けていたでしょう
中身より、缶がお宝でしょう
の表情が、何というか可愛い感じで
本当にキレイでキレイでお人形みたいで
ショーケースに入れて飾って、
1日中眺めていたいような衝動にかられます
きっと見ていてため息しか、出ないんだろうな
posted by テラヒロ at 10:29| Comment(16) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

F4 Forever 4 2006 Concert Museum〜 F4香港コンサート衣装・パネル展 〜

仔仔@ファンミの様子
いろんな方のレポ読みましたけど
本当に良かったようですね
衣装?も普通で良かったし

20060826fp02y.jpg

本当に可愛い
カレー調理実演って、ちょっとビックリだけど
面白いよね(笑)
となると考えるのはの時は、何の実演?
聴診器も白衣もの元にあるはずだから、
是非、診察して欲しいかも病院

さて遅くなりましたが今週
F4 Forever 4 2006 Concert Museum
〜 F4香港コンサート衣装・パネル展 〜

を池袋まで見に行って来ました
平日の昼間なのに、すごい人で
改めて、人気のすごさを感じました
残念ながら、お触りも臭いを嗅ぐことも禁止で
(↑当たり前だけど)
画像はOKだったので、撮ってきました
(いつもだけど画像悪いです)

続きを読む
posted by テラヒロ at 22:49| Comment(13) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

StarJerry&仔来日

水曜日のフジ「スーパーニュース」の特集
ときめき熱中新時代」は見応えありました
おばあちゃんと言うのには失礼な感じで
71歳のご婦人がF4迷だという
(PCが旭画面だから旭迷かな)
社長さんで事務所にもポスターだらけ
F4の紹介で去年の記者会見
今年の香港コンサのオープニング(これは初か)
流星のワンシーンが流れて
ご婦人がどの様に迷になったかとか
タイや香港とかにも行っているとか
なんと社員旅行は「流星ドラマロケ巡り」だって
従業員の方もみんな迷で休憩時間はDVD観賞とか
(私も入社したいぞ)
で、Vanneコンサに向けてウチワ作成
ここで、Vanneのスペイン坂の映像
当日は着物姿で参加で
コンサの様子もご婦人の様子と一緒に流れてました
ご主人も元気な奥さんの姿見て嬉しそうでしたよ
本当に年は関係ないよね
この映像見て、私も元気でました

さて昨日はSJ枠のチケット当確の発表日
いったい枠はどのくらい?と思っていたら
結構あった様で・・・

SJ、万歳!!

さて、今日は8日の申込日
SJ枠はあるのか(きっとあるよね)
e+チケ、FC枠も悩みますよね
そんなこんなで「白色巨塔」は見れてません
順番に見たいので、リアルタイムで見ると
間が抜けちゃうでしょう
何とか、DLした分を今日、見て
夜は続き見たいもんです
↓衝撃的な画像〜一気に目が覚めたかも

3484172-1445404.jpg

は29日「第1回ソウル・ドラマ・アワード(SDA)」に
出演なんですね
朝鮮日報
日本でも見れるのかな?
髪切ったか(笑)気になるけど〜楽しみです

昨日は何と言っても仔祭り
迷友Tさんのメールで
最初から最後まで可愛さにメロメロ
本物の天使だ揺れるハート

書いてありました
なんだか、カレーを迷さんに食べさせたりしたみたいですね
あーっ、見たかったかも
まぁ、落選したから仕方ないけど
場所的には、すぐ行けたのにな、残念
sisisi1.jpg
sisisi2.jpg

この写真集も撮るんですね
でも全然、仔祭りに参加していない訳では
なくて・・・
続きを読む
posted by テラヒロ at 09:55| Comment(10) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

髪型??

昨日のVanneの画像
TungStar
3414828-1421255.jpgVVA1.jpg

持っているのケーキと何だろう?お饅頭かな
可愛いよね
でもVanneの髪型うーん、少し微妙?

微妙と言えば
昨日「白色巨塔」の記者会見だったんですね
(画像は最愛さん、元は蘋果日報etc)

EN04_002.jpg

の笑顔で嬉しいけど髪が長いような気が・・
長くても良いので、miaみたいにクルクルにして欲しいです

EN04_002.jpg

嬉しそう
レオン・ダイ・リーレンさんと腕組んでるよー

en0401.jpg

これは・・・?
はしゃいでいるのか
コチョコチョする前なのかー
結構、衝撃的・・羨ましいぞ

EN04_001.jpg

この指は・・・
イェ〜イ?
指圧の心は母心?
チッチキチー?
回せば、湯○弁護士?

とにかく
笑顔の旭見れて良かった
揺れるハート
posted by テラヒロ at 12:18| Comment(13) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

生日快楽♪

この週末は旭チケの件で
大変な思いでしたよね
FCが繋がらなくて私の迷友さんも
未だに結果わからずじまいです
(というか今も繋がらないって?)
気がつけば台湾出発まで数日
荷造りと格闘しつつ台風も気になるし・・
本当に台湾に行けるのだろうか?

中視の「深情密碼/Silence」留言板に
仔仔が書き込んでいるとか
柴Pも登場しているらしい
記事にもudn
留言板見たけどビックリですね
仔仔って以前もどこかに書き込んだ事あって
その話面白かったけど・・・
仔迷さん、嬉しいだろうな

留言板と言えば「白色巨塔」のHP
なんか、医者って感じで出演者の顔が怖い気も?

3457850-1432809.jpg
画像はudn

そして今日はVanneの28歳のバースディです
香港でお祝いでしたね
今年はVanneを見ない日はないぐらいに
仕事が忙しくて露出も多くて嬉しいですが
疲れてないのかな?とか思ってしまいます
良い28歳の年でありますように
(画像は大好きな画像より
古いけど銀縁眼鏡姿Vanneが1番好き)

2006y08m07d_095905625.jpg
posted by テラヒロ at 09:42| Comment(8) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

チケ争奪戦

今日、Vanne
SAPPORO GLOBAL AREA LIVE 2006」出演ですね
空港の画像も見ました
その後も
8/6 香港 新城国語力授賞式2006
8/7 香港 誕生日パーティ

とFCに予定あるから
すぐ帰ってしまうんですね
札幌で少しゆっくり出来ると良かったのに・・
本当に忙しいですね

T○Sで「花より男子」がまた始まるとか
日本版でも原作が良いから面白くて
ついつい見ちゃうよね
それに突っ込みどころ満載だし
なんだか楽しみです

もう既出でしょうが
台湾角川では「白色巨塔」の写真集発売
何より
日本では、地上波で放送予定・放送開始日は未定。
台湾で放送する90分番組を
日本では60分番組に再編集し
全38話を放送予定
」とある
地上波ってどこだろうね
気になります
hopedm_23.jpg

昨日は本当にFCにはため息でした
結局「メールマガジン購読」を選択されている方は
抽選結果をメール配信したとか
(選択していないせいか私にはメールは届いてないけど)
私は早い時期に結果知ったので待たなかったけど
夜中PCに向かってた人の方が多いと思うし・・
最初からメール配信するとか
もっと早くに何か対処出来たら良かったのにね
(FCにはお世話になってるからあんまり言いたくないけど)
それにしても落選した方への郵便振替払出証書の
発送は21日かー
もしかしてお盆休みだから遅いの?
というか落ちたんだから
早く送り返して欲しいぞ

さぁ、9時過ぎた
一般発売だ
Vanneの時は何通りも試して×だったから
今回は一点集中で頑張ります
posted by テラヒロ at 09:27| Comment(8) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

お酌したい

今日から8月ですね
昨日から私の住んでいる地域では
お盆です
今年はお客さんが少ないので
嫁家業は楽な方ですが、気を遣うのは
同じかな?

kenちゃんのお父様の記事見ました
画像もあったけど・・・
そういう仕事だから仕方ないけど
プライベートも何もないって感じで
胸が痛みます

ちょっと遅れたけど
TungStar
仔仔の深情密碼写真集&サウンドトラックサイン会

si1.jpgsi2.jpg

衣装はともかく暑そうですね
仔仔の持っているミニ扇風機がツボです

そしてVanne功夫無敵」記者会見
映画撮ってたんですね〜初耳でした
そう言えばVanne@札幌も近いですね
TOMより

eiga2.jpg

と言えば以前「芸恋リアル」って番組で
18才〜25才の女性に聞いた 抱かれてみたい
男性完全ランキング
」で133位だったんですが
(と言うかまた韓国歌手にもどってるよ)
今回は50歳以上で188位に入っています
ちなみに268位仔仔です
さすがヨン様、3位ですね
今度は「15〜19才の女の子1万人に聞いた
デートしてみたいオジサンは?
」だって
さすがにこれに入っていたら、ビックリだな
というか、30〜40歳のアンケートして欲しいよね

華流net(過去記事に)
タン・チーピン(唐治平)は飲み仲間だって
唐治平って「求婚事務所」で知ってますが
なんだか、あの芸人さんに見えてしまうのよね
でもいいな・・
と飲み仲間なんて
私は飲めないけどにお酌したいわ
親戚の叔父ちゃん達相手でなくってービール

134.jpg
posted by テラヒロ at 15:23| Comment(10) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

覚悟決めよう

香港@ Van Ness & KANGTA SCANDAL
TungStarより
28日
29日
昨日はゲームあったりで楽しそうですよね

101.jpg100.jpg

仔仔の深情密碼写真集&サウンドトラックサイン会
udn

記事の内容は比較せんでも・・という気もするけど
画像見て、びっくり
いやーっ、浴衣の日本迷さん横にいます
浴衣はイベントでは必需品って事なのかな
それにしても羨ましいですね

3447174-1427763.jpg

で、昨日は落ち込んでいました
落選
何に?
いやっ、旭迷で勘の良い方なら、わかるはずです
FCでも問い合わせが多いのか
仔仔ファンミ」8月上旬発送
JERRY FOR YOU」8月4日
と告知あり
今週には、どちらも結果わかると言うことで
激震の週になるに違いないです

もし駄目だったら〜と昨日考えてみた
海外イベントで参加出来ないのは仕方ない
諦めもつく
でも日本〜しかも東京
電車ですぐ(いやっ、何時間かかかるけど)だよー
空港への送り迎えも平日なら無理だし
日本で会えるはずが会えないのは、考えるだけでも
つらいだろうな
これこそ火噴いちゃうよー
menu_hyperlink02.jpg

でもこれも運命ですね
もちろん当選なら嬉しいけど
×だったを想定して
あんまり落ち込まないように
何があっても受け入れる覚悟もつけておこう
って、何だかマイナス思考だわ
これじゃー運気も逃げる
いけない、いけない
元気だそう
で運試し
良かったら、どうぞ

omikuji.swf
posted by テラヒロ at 09:10| Comment(9) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

