2006年07月27日

発表はいつ?

意味なくF4everのHPをポチッと
見ています
いつ旭チケは発表なんでしょうね
来週末は一般発売でしょう
仔仔@ファンミハガキも噂ないし・・

Vanne
7/28 香港 Van Ness & KANGTA SCANDAL 音楽会
仔仔
7/29 台北微風広場1F 深情密碼写真集
   &サウンドトラックサイン会

kenちゃんは台湾に帰ったらしいですね
なんて言ったら良いかわかりませんが
お父さんのそばにやっと・・

の記事udnさん
そう言えば「白色巨塔プレミア試写会
昨日エレファントファームではチケット発売
20時20分くらいに見たら、売り切れでした
なんか、すぐ売り切れだった様ですね
そのせいか、また明日20時から追加発売です
(曜日、水曜日になってるけど??)
3442757-1425626.jpg


以下、私事で恐縮ですけど
続きを読む
posted by テラヒロ at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

Summer Digital Cinema【F4 Music World】

今日は暑いですね
でもまだ関東では、梅雨明けではないらしい

来月の旭@台北国際会議中心白色巨塔プレミア試写会
いろいろ動きが出ていますね
ちなみにエレファントファームではチケットが
今日 20時から販売です
きっとすぐ売り切れだろうな

内容は・・・ですが、画像が良いのでudnさん
asahisuki.jpg

上の記事+旭@ジャカルタ
成報さん
からのメッセージもファンサイトさんとか
いろんなところで見ましたが
の気持ちに感動してます
13日も是非、頑張って欲しいです

ところで昨日
Summer Digital Cinema 
【F4 Music World】
見てきました
私が見た時は観客38名(子供が数えた)
内容としてはアルバム流星雨&煙火的季節の
MVやレコーディングの様子など
ほとんど見た事ある映像だったけど
日本語字幕だったので、それなりに楽しめました
そう言えばメルマガ見ると今日から
F3のブロンズ手形が登場するらしいですね
あーっ、1日違いとは
のはないけど、また行かなくちゃ駄目かな
でも去年はF3映画&コンサの映像
静かに見ていたうちの子供
今回は「何のことやら意味わからん」と暴言あり
確かにストーリー仕立てでないけど
無料なんだからさ、感謝しなさいってふらふら
(去年は有料だったのに今年は小学生以下は無料)
変わりにこの後、
ポケモンの映画に付き合いました
これが結構、涙もの・・意外に良く出来た映画でした

IMG_2118.jpg

↑前売り券についていたクリアファイル
きっと3種類買った迷さん、多いはず
posted by テラヒロ at 19:24| Comment(6) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

元気ですか?

kenちゃんの記事がudnさん
それにしても撮影場所が42度で
点滴もしているとか
(記事だと体調について言い分が違うところもある様で)
24日帰る予定が延びたんでしょうか?
(翻訳機だと微妙な)
早くお父さんのそばに行けると良いですね
なんだか気持ち考えるとせつないけど

ken.jpg


いつも送られてくる「月刊SKY Perfec TV!」8月号は
Vanneコンサの記事が少し載っています
でも9月号はK&Vのインタビュー記載
楽しみですね
Va.jpg
韓国版〜綺麗だな


仔仔F4 Real Film Collection : Vic Chouの予告
(まだの方、ワーナーホームビデオ左側の仔画像クリック)
なんか素敵なMVみたいで
これプライベートなのかと思わず突っ込みたくなるけど
サイン付きがFC会員限定で発売らしいですね
仔仔が可愛いので、買います
そう言えば「Silence〜深情密碼〜」は
昨日10話見たんだけど
だんだん見るのがつらくなってきてます
3394700-1411196.jpg


旭@ジャカルタの画像&動画もあがってきてますね
司会の女性の方と内緒話〜耳打ちしあうところで
迷がキャー!!
日本迷さんには「お元気ですか?」と
可愛く言ってました
なんか、浴衣の日本の方が落札した様で
この場にいるだけでもすごいのに
羨ましい限りです
bintang_5.JPG

中国情報局には
【F4 Music World】の記事があり
早く行かないとね
posted by テラヒロ at 09:55| Comment(2) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

加油!

今朝のCS楽チャイ
「AZIO特輯0710」
呉建豪、安七{火玄}(Wu、An)電視特集

MVの撮影風景やインタビュー
金曲、台湾でのサイン会、イベントetc
コンサも見たばかりだし、画面に釘付け
すごく良い内容でした

HMV
F4 Real Film Collection : Vic Chou』の詳細があり
コンサでもチラシが入ってました
この仔仔の画像可愛い感じですね
何よりも”F4 Real Film Collection” 第一弾という事は
続けて発売と言う事よね、きっと

で、下の方には
『ABCDEF4』日本盤DVDも解禁
だってわーい(嬉しい顔)
ABCDEF4」は正規盤はないとか、聞いたことあるので、
(確かに、いろんなパターンのDVDがある)
日本盤になるのは、どうなのかなって思っていた
でもこれが、F4物では1番好きだったので嬉しいな
相変わらず、値段高いけど・・

そう言えば
5月はkenちゃん
7月はVanne(明日、帰国らしいですね)
8月は仔仔の予定(Vanneも来ますね)
【追加】
仔仔ファンミーティング開催のお知らせ
開催日 2006年8月24日(木)
時 間 開場 18:00 / 開演 19:00〜(予定)
会 場 都内・渋谷区近郊
参加費 2,000円(当日払い)

詳しくはFC

と来れば・・どうですか?そろそろ
ABCDEF4」ではは東京に来てるし・・
この「F4 Real Film Collection」の
プライベート映像、日本で撮影して欲しいな



【追記】
kenちゃんのお父さんが、10日に亡くなられたと知りました
撮影を優先しているkenちゃんの気持ちを
思うとせつなくて、たまりません
きっと天国にいるお父さんは見守ってくれているのでは
撮影、頑張って欲しいです
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます
posted by テラヒロ at 12:21| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

気持ちは台湾

今日はVanne大阪ファンミーティングですね
今朝はCS楽チャイ「娯楽@亜洲」では
KANGTA&VANNESSがゲスト
パティさんと対談してました
(確か、これは先月の収録映像かな)
FCには
7/13(木)放送の「なるトモ!」にてヴァネスが紹介と
この番組、以前は見れたのに今、関東では見れない
うーん、悲しいです

そう言えば、月曜日に「芸恋リアル」という番組で
抱かれてみたい男性」完全ランキングがあった様ですね
は133位、仔仔も入っている・・
これ、確か以前もありましたよね
1位は福山かー・・わかるな
75位に川崎君だよ(ソフトバンク)すごーい!!
でもなんか、お笑い系が多いね
と同じ順位の人見ると「えっ?!」って思うけど
どこまで信用出来るか疑問だけど嬉しいです
でもVanneもだけど
この質問なら、やっぱり
kenちゃんに上位に入ってほしいと私は思う

そして、FCよりのスケジュール
8/15 白色巨塔放送スタート
8/13(予定) 台北国際会議中心白色巨塔プレミア試写会
7/22 インドネシア金沙国際大酒楼ディナーショー
7/20 白色巨塔プレミア試写会入場券台湾発売(予定)


今後の予定がわかって、なんか嬉しいですね
そう言えば、比較的お盆の時期は空いてるって
旅行会社では先週はじめは、言っていたけど
8月12日出発便はもう満席(CIに関して)らしいです
話していたら、「F4関係ですか?」と
向こうから言ってきた(苦笑)
いったい、どのくらいの迷がに会いに行くんだろう

cap380.bmp

私も横に寝たい黒ハート
posted by テラヒロ at 21:27| Comment(10) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

Vanne祭りですね

今日はコンサの影響か、首や腕が痛いです
CS楽チャイ
(TOPにはイチオシ番組でkenちゃんの番組も流れてます)
「AZIO特輯0710」
7/14(金)6:00-7:00
呉建豪、安七{火玄}(Wu、An)電視特集

でもこれ時々変更するので、要注意だけど
何の映像が放送かな?

FCには「白色巨塔」完成イベントツアーの詳細があり
いろいろ特典付いて魅力的だけど
何しろ高すぎ〜17万前後
なら、10万前後で個人で行って、7万くらいでオークションに
参加した方が良いと思うけど
でもの使用した物なら7万じゃー足りないよね、無理か・・
私なら、白衣より聴診器が欲しい
白衣は洗っている可能性あるけどステートは
患者にあてる部分は消毒はしても自分の耳にあてる部分は
まぁ、多分、何もしないと思うので
の耳の感触が残っているって、良いでしょう?

cap708.bmp
このいつも触る耳よー
ちょっとマニアックかな

本当にVanneコンサ良かったですね
中国情報局
5starmusic(下は仔仔のキスシーン)にも
アジアンパラダイスには曲目も出てます
是非、DVD化して欲しいです

あと今日の握手会とスペイン坂の様子も1分だけだけど
フジテレビの「スーパーニュース」で放送されてました

タイトル「F4と韓流 新ユニット結成 1500人殺到
以下、MC
(スペイン坂の長蛇の列の映像)
渋谷スペイン坂にも多くのファンが集まりました
(公開録画の様子。ブースの中の映像、
迷見て笑顔や軽く手振っているVanne)
台湾のイケメン4人組アイドルグループF4のメンバー
ヴァネスウーと韓流スターのカンタが新ユニット結成

(トーク&握手会での様子。二人が登場し立ち姿を
下から撮っている〜Gパン&黒ジャケ)
イベント会場には幅広い年齢の女性から黄色い歓声が
飛びました

(迷さんの様子、キャー・・Vanne・・という歓声&
うちわやボードが流れる)
更にラジオの公開収録にも二人の姿を一目見ようと
1500人のファンが殺到

(流れ込む迷とブースの様子)
最後に2人の迷さん「サイコーです!
3人の迷さん「ヴァネス愛してる〜!」と叫ぶ

こんな感じでした
皆さんの興奮伝わって来ましたよ
これからのスケジュールも頑張って欲しいです

ea060709020.jpg
ea060709020.jpg
posted by テラヒロ at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

追加公演

コンサート終わって帰ってきました
昨日の公演も素晴らしかったけど今日は
やはり最後〜本当に良かったです

歌も踊りも昼公演した人とは思えないほど
素晴らしくて・・
(きっと疲労はしてるだろうけど)
なんかMCもリラックスしてた気がします
ついてこいよー」とか、ソニーの方の
名前呼ぶ時、メモ見てたんだけど
見て悪いの?みたいにふくれるような表情が
すごーく可愛いかった

昨日と異なるところ
(昼は見ていないので初回と〜思い出せる部分だけ)


続きを読む
posted by テラヒロ at 00:03| Comment(12) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

興奮冷めやらず

寝ても興奮冷めやらずですが
今日はあいにく雨模様です
さっそく昨日のコンサの記事ありますね
udn
アジアンパラダイス

↓の記事で最初の曲、間違えて書いた様で訂正しました
(すみません、本当にうろ覚えです)
あとやはりあの方、Vanneのお姉ちゃんだったんですね
F3からのお祝いの花もあったとか
会場入り、ギリギリだったので全然知りませんでした
今日のゲストは?曲は?違うのかな
(udnの記事だと追加公演カンタ君みたいね)
ひとまず昨日買えなかったパンフレット買うのが
目標です

Vanne加油!!

v6.jpg
V5.jpg
posted by テラヒロ at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8日コンサ♪

VAN-DALISM IN TOKYO
行ってきました
フッー・・
なんか、F4香港コンサとは
また別の意味での感動でしたよ
Vanne本当に歌が上手い!!踊りも素晴らしい!!
何と言っても鍛え上げられた上半身が眩しくて揺れるハート
変な話だけど私が美大生ならVanneをモデルに
絵を描きたいとか思ってしまいました

今日はは8月12日「白色巨塔」首映会が決まったとか
会場でもらったチラシの中に
仔仔プライベートDVDが10月6日日本独占発売
とかありますけど・・
ひとまず今日の感想を少し書きます
明日行かれる方は楽しみがないので見ないで下さい
(でもほとんど曲名が飛んでいるし
私の文章力だとさほど影響力ないかも)

続きを読む
posted by テラヒロ at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

VAN-DALISM IN TOKYO

kenちゃんのお父様が心配ですね
すぐにでも病院に行きたいけど
仕事を優先しているとか
どうか、病状が落ちつきます様に
kenちゃんも撮影頑張って欲しいです

さて、いよいよ今日はVanneコンサですね
昨日まで落ちついていたんですが、
このメッセージ見て、急にドキドキ揺れるハート緊張
してきました
http://jp.im.tv/vlog/Personal.asp?Memid=1994&FID=1909

気になるのはゲスト
いろいろ噂があったけど
カンタ君は間違いないとして・・
まぁ、見てからのお楽しみですね
私は用事で、ギリギリ会場入りになりそうですが
(間に合うか心配でふらふら
行かれない方の分も
しっかり声援送ってきたいと思います

U105P28T3D1027598F326DT20060326102400.jpg

本当はこんな場面を希望だったけど(笑)
では、行ってきます
posted by テラヒロ at 09:24| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

祭りですね

いよいよVanne祭りのはじまりですね
私はコンサにしか参加しませんが、
Vanne迷さん忙しいと思いますが加油!!
日本での仕事がVanneにとって
素晴らしい日々になります様に
大成功の様に祈っています

FC
F4 Forever 4 2006 Concert Museum
 〜 F4香港コンサート衣装・パネル展 〜
東京開催のお知らせ
会期 :2006年8月16日(水)〜2006年8月22日(火)
会場 :西武百貨店池袋本店
 イルムス館2階 西武ギャラリー」

だそうです
決まったんですね

F4TVには
Summer Digital Cinema 
【F4 Music World】
上映期間: 2006年7月22日(土)〜8月11日(金)
会   場: 東京都写真美術館 1階ホール
上映時間: 10:30/13:00/15:30/18:00
(※各回定員入替制)
料   金: 前売り券/800円(税込)
【華流Festa!Shop】にて7月8日(土)より販売
オリジナル・クリア ファイル付 (限定数)

F4アルバム レコーディング映像を連続上映だって
この限定って言うのに弱い私
8日からなら、コンサ行かれる方買いますよね

で、私はにやられっぱなしです
週○女性」白黒記事なのに、
カラーページより輝いているわー
特に見開き右ページ、右下(両手を組んでいる?)画像
また倒れました揺れるハート
朝、雑誌買って、通勤電車でずーっと眺めて
(それも45分ほど)
いつもは眠い朝ですが、目がランランるんるん
これはを知らない婦人方も見たら墜ちるに違いない
明日発売の「華流スターnow! Vol.3」も楽しみ

ところで、遅いですけどこの百事
うーん、理解に苦しむ
なんか本当に中華ですね
でもは良いけどF4揃い組が良かったな

200673110433808.jpg

【追記】
最愛さん(vickyさんより)にはあの画像が・・
雑誌の画像と何故か逆ですけど
再び、気絶ハートたち(複数ハート)

JERRY_Pray.jpg
posted by テラヒロ at 18:58| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

番組「エンタな台湾最新事情」

昨日のテレ東の番組(確か、全国放送?)
エンタな台湾最新事情
〜熱!流行の仕掛人たち〜
華流から料理まで一挙紹介

見ましたか?
内容的には濃かったですね
ナビゲーターは「花男」つながりか?阿部力
F4の曲も所々に流れて、去年、台湾に行ったけど
見ていてまた、行きたいなと言う気持ちになりました

まず、日本の物が流行っているという内容
(和○居酒屋や○タコ焼き屋etc)
そして台湾から日本への流行、逆輸入の流れで
柴Pの密着レポートが出てきました
流星」の階段の出会いのシーン
F4の紹介で「music party
(いつもこっちよね、「F4 Fantasy」の方が良いと思うけど)

その日は「Silence〜深情密碼〜」の記者会見
仔仔柴Pにインタビュー
(わからないけどこれは既出?この番組用のインタビュー?)
仔仔とても良いPで常にコミュニケーションをとってくれます
物事を柔軟に考えるP、芸能界にとても影響を与える眼力
のある人です」

(問)仔仔にアドバイスは?
柴P95点」(あと5点て?)
アドバイスは撮影前にします
でも今回意外で私のアドバイスと違うけど彼はとても上手に
演じてくれました
作品を作ることで私と彼は一緒に成長しているのです

仔仔柴Pは師弟関係の絆が本当に深いんですね

あと密着は続くけどスパの紹介は興味深く
何故か、リーホンも常連なのかな?サインがありました
残りの番組の内容はアイサとか日本人の活躍
音楽の仕掛人という感じでジェイアールP
Jayを育てた方)も登場
養成学校の訪問も・・

あと個人的に気になったのは最初の華流の紹介で
もちろんF4、後に続けでリーホン、そして
何故かVanne、仔仔個人が紹介されていたところ
(旭、kenちゃんの紹介は?旭はまぁ、仕方ないとして)
そしてJayの紹介の前フリでF4、リーホン、レイニーちゃん
カレン姉さん
の映像、あとKANGTA&VANNESSがあり
もう、KANGTA&VANNESSは別枠なんですね
F4迷の私としてはVanneが別の方とユニット組んで
活躍するのは、嬉しい反面、少し寂しいかも・・

それにしても柴Pはすごいですね
まぁ、この方がいなかったら、「流星F4、もちろんにも
会えなかった訳だし、本当に感謝してます

siba.jpg

↑この場面、なんか場慣れした素人だな・・と
全然、柴Pだと思わなかった
私みたいに気がつかなかった人いますか?
posted by テラヒロ at 07:17| Comment(10) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

F4ever mobile

今日の雨は凄かったですね
梅雨なので仕方ないですが・・
洗濯物が乾かないのだけが苦痛
災害に遭われている方もいる様で
お見舞い申し上げます
Blog Petのジェリーも梅雨仕掛け
あじさいの花は結構好きです

昨日9月?と言っていた「白色巨塔
udnによると
8月15日から25集90分放送予定とか
これが本当となるとちょうどお盆の時期あたりが
プロモーションなんでしょうか
夏休みかー・・仕事もお盆休み
でも年に2回も海外旅行は・・ね
(1回目は香港コンサ)
私が姑でも「うちの嫁、何考えてるの」って思うし
やはり日本に来てくれるのを待つしかないかな

asahi4.jpg
asahi5.jpg

さて今日はFC更新の会費を来月までだけど納めてきました
が独立したので、FC関係とのつながりは・・
と少し懸念しているけど出来ることなら来日時に
イベントとか考慮して欲しいと言う願いも込めています
そして携帯サイト『F4ever mobile
私はauで昨日オープンだったので
登録してみました(有料)
以前のサイトより充実してますよ
だけでも画像がこんなに多いとは思わなかった
コンサ画像が多いですね
DL、DL、DL・・の嵐
でも「これ、どうよ?」と言う画像もあったりして
それはDLしていないけど
(あの・・「横顔にウットリ」は髪型イケてる?)
今日見たら、またアップされているよー
今日の「憂いをおびた表情もステキ・・」は本当に素敵揺れるハート
即、待受画面に設定
ちょうど画像の大きさも良い感じですよね
なんか嬉しい・・・
でもほとんど連絡用で携帯使用頻度が少ない私
このDLの嵐でパケット代が大変だよね
対策考えないとねふらふら
posted by テラヒロ at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

CS番組いろいろ

今日はワールドカップ(W杯)日本戦ですね
22時開始、早い時間でまだ良かった
家事済ませて、応援しないとね
頑張れ!!日本サッカー

月曜日と言えば「Silence〜深情密碼〜
またファイルの種類が変更で試行錯誤でしたが
なんとかDL中
もっと数日待てば簡単にDL出来て見れると
わかっていてもどうしても続きが見たい
なんかドラマ中毒みたいですけど・・
そういえば動力さんに仔仔のメッセージが
あるんですが、なんかまた痩せた様ですね
大丈夫かな?撮影頑張って欲しいです

ところでCSカミング・スーン
台湾ドラマ「マジカル・ラブ」の1話放送終了後に
kenちゃん来日記者会見が見られます
ほんの数分、少しずつ放送みたいですね
1話放送回で見れるようです
あと、その前にリーホンとか華流スターが「カミングスーン」と
タイトルコールを言う映像があるんですが
その時の音楽は何故か「SCANDAL」でするんるん

余談ですがこのドラマはラン・ジェンロン主演なんだけど
大Sの元彼という紹介で小Sの番組に出ている場面や
大S仔仔ゲストで二人の付き合いで
仔仔
が恋の相談を受けているみたいな
昔の番組の場面がドラマの冒頭で出てきます
こんなのいらんでしょうが〜と思うけど
ドラマの内容はうーん私は微妙ですね
7月にリー・ウェイ主演「トースト・ボーイ'S キッス」が
ある様ですが予告見ているだけでもこっちの方が面白そう

CSと言えばムービープラスでも8月に
スター・ランナー」「マジック・キッチン
スカイ・オブ・ラブ」が放送
HDCでも7月にの「封面人物」が放送
Vanneコンサも放送だと良いですね
Jayも放送だったし・・・

と言えば7月下旬にジャカルタでイベント予定とか
先週、海外サイトで出て、この前ファンサイトにも
載っていました
是非、頑張って欲しいです
良かったら、日本にも来て下さいね
いつまでも待っています

5f953088c9758b2825a92857c421e5fe.jpg
posted by テラヒロ at 16:27| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

第17回 台湾金曲賞

今日早速「朱孝天的美味關係」が届きました
木曜日に注文したのに早いですね
サイン付きはなんか感激!!
本も開かず眺めています

さて今は「第17回 台湾金曲賞」のライブ中です
残念ながら今は子供にドラマ「ギャルサー」に
チャンネルを奪われていますが(なので録画中)
夕方 レッドカーペットから見ました
日本からは松潤出てました
道明寺つながり?ジャニつながり?
人気ありますね
そしてKANGTA&VANNESSはラストの方で出場

Vanneすごくカッコイイハートたち(複数ハート)

白の上下で・・KANGTA君は黒でした
で、インタビュー
途中でVanneが背中見せたんですが
ほとんどシースルー状態で倒れそうでした
でもなんか痩せたような・・気のせいでしょうか
早く歌が見たいけど・・
と言うか早くドラマ終わって欲しいよ

あと私事ですが、本日ブログのカウント数
5万超えました
2006y06m10d_123710406.jpg

見ていただき感謝しています
ただの日記ブログですが
これからもよろしくお願いします

【 追記  】
ちょうど21時前に登場したみたいですね
もうチャンネル変えられてたので録画見ました
まずはVanneのソロで「尋找茱麗葉
シャツを破いて上半身裸にて・・
(そのシャツの処理の仕方がまたGOOD)
次はKANGTA君のソロ
最後に二人で「SCANDAL
MVよりも良いけどライブも最高!!
ますますVanneコンサ楽しみです

【画像追加・・新浪TungStar
U996P28T3D1118087F326DT20060610195613.jpg

v.jpg

セクシー♪
posted by テラヒロ at 21:45| Comment(6) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

仔仔、生日快楽

今日からワールドカップ(W杯)開催ですね
野球派の私ですがもちろん楽しみ
寝不足の日々が続きそうです

そして今日は何と言っても
仔仔、25歳生日快楽バースデー

25歳ですね、まだ若いと印象があるけど
四捨五入するともう30か
関係ないけどうちの主人は25歳で結婚(私は姉さん女房)
でも仔仔はまだ結婚しなくて良いからね
(余計なお世話だけど)

仔仔に関しては「流星」で見た時は可愛いと思っただけ
MARS」の日本ロケの時は少しの期間
仔仔に墜ちていた
最初にこのドラマを見ていれば仔迷だっただろうな

020.jpg

とのこの放電CMは大好き
本当に眼力は吸い込まれそうになるほど凄い

cap691.jpg
cap177.jpg

1番好きな曲は「温柔的晩安
しばらく携帯の着信音だった
このMVはHDDに保存
疲れた時に見ると癒されます

cap1787.jpg

そして1番好きなのはKENTEXの画像

kentex.jpg

おまけに去年の台湾で遭遇した電車
バスは結構あるけど、これは珍しい方でしょう

DVC00089.bmp

仔仔って本当に俳優になる為に生まれてきたのでは?と
思うほど天才的な演技をする人だと思っています
もっとイイ男になって、ドラマや映画に出て
私たちを楽しませてね揺れるハート
posted by テラヒロ at 18:40| Comment(7) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

重複、重複

ここ連日、仕事が忙しくて昼食が16時!レストラン
オヤツ時間もすぎてこれが本当の夕食と言うのかも

火曜日はビックリしました
Vanneコンサ追加公演FC枠が落選なしとは
やはり地方の方は帰るし、交通手段や宿の問題もあるしで
申し込む方が減ったのか、FC枠を増やしたのか疑問ですが
落選なしでホッと一安心ですね
でも前回の事があったので、
申し込み重複している方もいるはず
私のこの日、e+チケの先行予約だったので、
申し込んでしまいました
こうなると当たらない方が都合が良いです
(でもキャンセルも出来るけど)

重複と言えばFC会員限定の
KANGTA&VANNESSSCANDAL(台湾盤)
ヴァネス直筆サイン入
☆「朱孝天的美味關係」(ケン直筆サイン入
この前、両方とも商品が届いたばかりなのに
今回サイン付きとはトホホ・・・
悩んだけど両方とも注文しました
でもまた両方とも日本盤が出るでしょう?
どうするんだーこれ
あとKANGTA&VANNESS
このポスターを持っていないので
コンサ会場で是非売って欲しいです

img_001.jpg

そして雑誌「zu:a

img.jpg

これは皆さんの言うとおり
最近の雑誌の中では1番ですね
本当に香港コンサが蘇ってきて・・
最後の1冊が本に傷があったのでこれは鑑賞用に
そして保存用にともう1冊予約してきました

いろいろ重複しているけど
F4の為だから仕方ない
そうか、そのために残業していると思えば
仕事も楽しいよ・・・・
と思うことにしようっと

02.jpg

F4のために頑張るよー手(グー)

posted by テラヒロ at 20:10| Comment(10) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

深情密碼3話

今週は初めから、大きな事件がいろいろですね
特に秋田の事件なんて、日曜日の夜に知って
鳥肌がたちました
事件でないけど昨日のスマスマ
あのマイケルジャクソンがゲスト
スマップには秘密でどっきりなんて豪華
素で驚いていて面白かった
F4もこの番組出てくれないかな?

ところで「Silence〜深情密碼〜」の3話を
やっと見ました
やっとと言うのはBTによるDLでPCに
ソフトが入ってないのでいろいろ試行錯誤したので
今回もお互いの存在に気がつかないんですが
それ抜きでも主人公の二人の距離が縮まって
なんか良い感じでした
MARS」の時もそうだったけど
続きが見たくて見たくて、本当にはまっています

zaizai.jpg

天空之城」と比べると誰が出ている抜きで言うと
今のところ「深情密碼」の方がストーリー的には
私は好みです
恋人同士になる迄の過程が長い方が好きだし
幼少の時の思い出をたどる様な内容も好みなので
もちろん仔仔kenちゃんは、どちらも素敵ですけど
そういう意味では「流星」ってなかなか
最後の方までくっつかなかった
だから、あんなに夢中になったのかも
しれないですね

05041501.jpg

パクさん
本当はのドラマが1番見たいよ
posted by テラヒロ at 10:36| Comment(12) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

誕生日に期待

仔仔の「Silence〜深情密碼〜」の2話見ました
二人のすれ違いにドキドキ
いつお互いの存在がわかるんだろう
予告だとまだみたいだし・・
あーもう待ちきれん

昨日は注文したKANGTA&VANNESSのCDと
朱孝天的美味関係」が到着しました
kenちゃんの本は今後日本版が出版らしい
ですね(タイミング悪かったかも)
まだ、二つとも開けていませんけど

はもうどのくらい見ていませんか?
Vanneコンサのサプライズゲストって言うのも
誰がゲストだか、不明だし
で思い出した、6月9日って
仔仔のバースディバースデー

この時はみんなでお祝い

entertainment_0121_001.jpg

この時はF4からは仔仔と二人

si5.jpg
si7.jpg

いやー何回見てもすごいかも揺れるハート

そう、大好きな仔仔の誕生日
は何らかのお祝いするに違いない
だって、こんなに仲良いんだもん

si1.jpg

思わず期待しちゃいます
どうせなら仔仔のドラマ撮影に陣中見舞いに
チキンとペプシ持参にて参上とならないかな





(↑仔仔CD録音時、陣中見舞いの様子
音声小さいのでボリューム大にして下さい、すみません)

posted by テラヒロ at 13:50| Comment(12) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

華流超級明星博

先日、【華流超級明星博】
〜F4から始まるアジアン☆スター列伝〜

を見に渋谷パルコに行ってきました
いろんなブログでアップ済みなので
今更なんですが
(同行者はVanne迷Mさん、旭迷Hさん)

まず、お出迎えはkenちゃん
やはり祭の直後
思わずおーっ!!綺麗ーっ!!と全員叫ぶ
DVC00270.jpg

その横は仔仔
DVC00271.jpgDVC00272.jpg

その後壁画を見に
途中、スペイン坂スタジオも
kenちゃん、ここにいたのね」と感慨深く?
でもこの3人誰もkenちゃんに会ってないけど(笑)

DVC01278.jpg
DVC01279.jpg
DVC01277.jpg
DVC01276.jpg

似てますよね・・
そして個人の壁画
Vanneのは録画はしたけど画像は撮り忘れました

DVC00274.jpgDVC01302.jpg
DVC00279.jpg

もっとアップで揺れるハート

DVC00282.jpg

おっと、素敵だけどなんか怖い?
では、会場へGO

続きを読む
posted by テラヒロ at 00:02| Comment(10) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

