2007年07月18日

台湾に行きたい!!

地震の被害に遭われた方々
謹んでお見舞い申し上げます

Vanneコンサも終わり、生Vanneを拝む事が出来た
となるともちろん、旭にも会いたい
そう言えば、ずいぶん会ってない気がする
(その分、小綜は見ているけど)

なにげにボーッとこんな物も並べてみたりして

IMG_2498.bmp


今年は売っていないんだよね
こういうの日本でも販売して欲しい
でもそうなるとコンビニ行くたびに購入し
飲んでも捨てられなくて、家中がボトル&缶だらけ
それも困るけど・・

ところで
ライブ台湾の記事

あなたはどの彼がタイプ?
華流・韓流「アジア・イケメン図鑑」投票開始
そして何やら台湾旅行も当たるらしい

嬉しいかも・・と思い
小学館FAnetをクリック

でも・・
続きを読む
posted by テラヒロ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ため息

木曜日の「惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜
はぁ、またまたツボだらけでした
でも最初に地震速報のテロップが流れ
ギャー!直樹の顔にテロップ」と
叫びまくり・・

27日はVanneASIAN NEXT PAX MUSICA 2006

Vあんrす.jpg

画像は蘋果日報
今度は12月長野ですね

週末、笑ったのはこの仔仔@画像
もう、可愛すぎ!!

3576396-1492589.jpg

今度はkenちゃん&旭ですね
両方の申し込み期限ももうすぐ
でも・・・・

続きを読む
posted by テラヒロ at 21:23| Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ガウン姿

仔仔は帰国したようですね
蘋果日報
ライブ台湾
柴Pと対決?!
番組早く見たいな

EN07_002.jpg

さて木曜日は見る番組が続く日
C-POP World 恋し☆チャイナ!
Silence
惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜

Silence」は
約束を交わしているのにすれ違いつつ
関係なくお互い惹かれていくストーリーが大好き
すぐ交際したりとか両思いになるのは嫌いなので・・
仔仔の冷たい表情もの時と同じで○

惡作劇之吻〜イタズラなKiss〜」は
ストーリーもまたまた面白いけど
今日はなんと言っても直樹(小綜)のガウン姿

cap771.bmp

続きを読む
posted by テラヒロ at 19:00| Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

はふさん、じゃおずさん、お願い!

KANGTA&VANNESS北京コンサートの様子
本当に二人とも白馬の王子様みたいですね

U1817P28T3D1260705F326DT20060923112353.jpg

私の1番好きなのは、この画像

U1817P28T3D1260708F326DT20060923112404.jpg

まだ詳しいレポなど読んでいないですが
大成功だったんでしょうね
本当にお疲れさまでした



さて、以前、リンク先のyuuriしゃんからのバトン
やっと書けました
長いです、適当にスルーしてください

★回してくれた方の印象をどうぞ
まだお会いしたことないけど
きっとクールだけど気持ちは熱い方かなと思う

★周りからみた自分はどんな子だと思われてますか?
5つ述べて下さい。

真面目、大人しい、冷静、頑固、怒ると怖い(最後は子供より)

★好きな人間性を5つ述べて下さい
誠実・温和・明朗・頑固・一筋

★では、反対に嫌いなタイプは?
何事にもルーズな人

★自分がこうなりたいとか思う理想像はありますか?
理想はいろいろあるけど、何事にも冷静沈着でいたい 

★自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい
これからもよろしくお願いします

★バトンタッチ(5名印象つき)
5名は無理です
じゃおずさん・・・優しい、冷静、癒されそう
はふさん・・・しっかり者で可愛い人
      (お会いしたけど本当に)

★タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
アポなしで、すみません
もし良ければ、お願いします


まだまだ、続きます
posted by テラヒロ at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

我輩は主婦である

F4迷になり、日本の連続ドラマを見ない傾向にあります
今クールも全く興味なし
ただ、TBS系列13時からの「我輩は主婦である
これだけは録画してまで見ています
偶然に見たんだけど最初から、驚きの連続で笑ってばかり
夏目漱石が主婦に乗り移って、いろいろ騒動が起きるコメディ
なんだけど、この時間帯にしては豪華な俳優陣
斉藤由貴及川ミッチー、3択の女王の竹下景子(古い?)
サッカー番組でおなじみ川平慈英とか
この枠でなくても夜枠でいける〜みたいなメンバー
で、脚本がクドカンさんなんですね

お金に困って、旧1000円札をお守り代わりにしてたんだけど
いつの間にか、そのお札の夏目漱石と主婦のみどりが
入れ替わってしまう。透かしの部分にみどりが・・
外見は主婦みどりなんだけど、中身は漱石だから
自分の事を「我輩」と呼ぶし、ご主人に「貴様」と呼び
姑さんにも
おーい、ご飯はまだかー・・」なんて言っちゃう
(↑ここ、少し羨ましいかも、私も言ってみたい)
子供達がお母さんであって、違うから少し可哀相だけど
そこはコメディなので、さらっとしてます
何よりもいきなり、ミュージカル仕掛けで歌ったり
踊ったりもあって、本当にお腹がよじれるほど面白い

主題歌も可愛い感じ
やな家」の皆さんが歌うんだけど(うたばんにも出演してた)
最近、鼻歌で歌います
歌詞に「♪もしもみどりが風邪をひいたら
たかしは、みどりのお粥になりたい
」って
あるんだけど、この歌詞聞いた時は、吹っ飛びそうでした
あとみどりの言葉に
1万円が千円札にくずれる時、せつないのよ」って
言うんだけど、これ名言
本当に1万円を使う時って、切なくてつらいのよね
(みみっちぃ話で、すみません)

さて、私がに乗り移ったら、まず
長ーい手足触って
何時間も鏡の前で顔見ていろんな表情して眺めたいです
そうだ、耳も触らなきゃね

sirokuro.BMP

こんなポーズで決めるぞっ!!
posted by テラヒロ at 14:44| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

???バトン

今朝はサッカー残念でしたサッカー
早朝から起きて応援
1点取った時は、もしかして・・と思ったけど
本当にお疲れさまでした

昨日のFCに
「F4 Forever 4 2006 Concert Museum」
 〜F4 香港コンサート衣装・パネル展〜
F4ever会員プレミアムチケットのご案内


があったので、今HP見たら

「Van Ness Wu ファンミーティング開催のお知らせ」が・・
7月12日(水) 大阪にて
コンサに続いて凄いですね
あっ、プレミアムチケットは往復はがきで
もう申し込みました

ところでリンク先のじゃおずさんから
???バトン」が回ってきました

@5人にまわして下さい

5人は無理なので、最近リンク先に登録した

レオちゃん、yuuri さん、めんこちゃん

にアポなしで申し訳ないですが、お願いします
これ見ていて、もし良かったらで良いです
もう、このバトン回答済みなら、スルーして下さい

続きを読む
posted by テラヒロ at 16:30| Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

待っています

私の住んでいる地域(関東)は
全国民に地名を言えば
年輩者では
ああ、あの出来事(事件)があったところね
ある趣味をお持ちの方なら
テレビで○○放送見てるから知ってます」と
なるほどの有名?どころです
私も実家は九州だけどここの地名は知ってました
でも確かに田舎と言われればそうかも・・
とにかく移動手段はチャリ派が多いし
今どきの幼稚園&小学校のお受験とかも
あんまりなくて、のんびりしています

前書きが長かったですが
FCからの
会報誌vol.1は、11月19日に一斉発送いたします
まだ・・・・届いていません
どうしてかな?
九州からの荷物だって、2日あれば届くのにね
以前、次の日に出した入会の書類も
届くのが遅くて、もう1度出そうとしたら
やっと届いて気苦労しました
今回もこのパターンか・・
もしかしてFCと相性悪いのかも
まぁ、気長に待ちますけどもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみにCDCDは昨日は不在だったので今日届く予定
のCD(何枚目だ?)楽しみです
1.jpg
posted by テラヒロ at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

F4家計簿

本屋では、来年の家計簿が発売されています
週末、じっくり見てきましたが
なかなか気にいる物がなくて買えず
前は日記と共にマメにつけたんですが
元々大雑把な性格なので最初は細かく
記載するけど段々といい加減になってきて
この前は週に1回だけ記載
もう何に使ったのか記憶になくて
困りました(←主婦失格ですね)

F4の家計簿とかあると続けられるかも
PC用のソフトで
毎日付けると特典映像が見れるしくみとか
例えば、こんな感じ??

続きを読む
posted by テラヒロ at 06:16| Comment(7) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

F4@TOKYO

7月に発売された「F4@TOKYO
F4迷なら必ず持っている写真集です

f4.jpg

これにハガキがついていて、1000名に
抽選でポストカードをプレゼントとありました
11月に入って、幾つかのファンブログで
当たりました〜」と言う記事を見て
いいな〜羨ましい・・と思ってました
私はこういう抽選物は全部落ちているので
今度もはずれたかと・・・

ところが・・・違ったようでして・

まさか当たったとか?
いいえ、ハガキここにあります
なんと単純に出していなかったんです
昨日、雑誌の整理してて写真集を久々に見てたら
間に挟まってました。
それもきちんと記入済みです
(ついでに言うと保存用&観賞用と2冊買ってました)
9月までだったので
まだ早い、今度見た時に気がつくだろう
挟めたままで、そのまま見ずに経過した様でして・・
これじゃー・・・当たるはずがないですよね

やはり忘れないように
F4スケジュールカレンダーとか作らないと駄目ですね。
あ〜あ・・・へこみますもうやだ〜(悲しい顔)


posted by テラヒロ at 05:16| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

冬ソナのプリクラ

こんばんは

先日、某デパートで食事後に
冬のソナタ」のプリクラを見つけました。
最近、子供と撮ってないし、冬ソナの背景は
綺麗なので、さっそく撮ることに・・

ところが、お金入れて背景選ぼうとしたら、
ヨン様が背景と共に映ってる・・
「あれっ?」と思って良く見たら
ヨン様と一緒に映れるプリクラだったんです。
なので、何故か、ヨン様と子供と親子3人の
プリクラになってしまいましたふらふら

これきっとヨン様ファンはプリクラしてるでしょうね。
恐るべき・・ヨン様人気何でもありですね。

是非、F4バージョンで作って欲しい。
そしたら、ポーズはキスマークや抱きしめたりとか
いろいろかな。


13.jpg

こんな画像ならどうしようハートたち(複数ハート)



posted by テラヒロ at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

負けてしまいました・・

こんにちは
ここに記事を書くのは初になります

私は野球野球だとソフトバンクのファンです。
きっかけは実家の関係で九州のチームということや地元出身
選手もいるので以前は球場に行って応援する事もありました。
今はF4に夢中なので、前ほどではないですが暇があれば
テレビで見たりします。
昨日のプレーオフはテレビにかじりついて見てましたが
残念・・・ロッテの優勝でした。
流れ的にはソフトバンクと思ったのにな〜
それにしても2年連続でシーズン1位でプレーオフで
負けるなんて、すごく悔しい!!もうやだ〜(悲しい顔)
面白いけど意味がないのでは?と思います。
今度は阪神ロッテの試合ですね・・
どっち応援するかー・・・ロッテかな?
(ロッテ優勝でお菓子etcセールするかしら)

そういえばソフトバンク(前はホークス)の試合が全部見たい
からスカパーに加入・・そこで「流星」を見てF4迷になったんだからつながってますね。
掲示板デビューもここの「日刊スポーツ九州」でした
あと余談ですが、ソフトバンクの選手ってイケメンが多いです
なかでも川崎宗則選手仔仔と良い勝負の可愛さです。
それに根性もある様だし、年齢も同じですね
ジャニ君達みたいに「キャー〜ハートたち(複数ハート)」と黄色い声がかかります
うちの怪獣も城島選手のファンですが、凛々しい
普通キャッチャーと言えば、ドカベン山田太郎の印象ですから
野球選手もタレント並ですよね






posted by テラヒロ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

お財布が・・・

こんばんは。
今月発売の本ですが、うちの近所の本屋では、新刊とかの区別とか
なくて並んでいるので、きちんとタイトル名を覚えていかないと何を
買って良いのか、迷います。
BSfanもスーが載ってたんだけど立ち読みで終わりました。
前は少し載ってたら買っていて、保存用なんて2冊も買って
いたのが嘘の様。
こんなにいろいろ出版されると新しい写真でないとお財布が
ゆるみません。
そんな中、中国語スタートは旭が表紙・・・
でもいつの画像よーこれ?古いよーと思いつつ
旭なので買ってしまいました・・・・



おいうちかける様にHMVより、日本盤ソロCD発売とか・・・
これ、わからないけどジャケとか新しいのかしら?
おいおい、なら買ってしまうじゃないの。
いったいこれで旭のCD何枚だろう・・VCDやDVDも入れたら?
数えるのが恐ろしい。



502





旭が先生なら
中国語も上達するのに



posted by テラヒロ at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

放送されるの?

こんにちは。
Vanness祭も終わりましたね。
行った方はまだ社会復帰は無理ですね??
画像見ましたが、笑顔が可愛いくて素敵ですね
私も見てたらVanness落ちしそうな気が・・・?
次の来日は順番的には旭よね・・・待ってるよ??!!
今日は確かVanness&旭の香港ペプシイベントの予定
これも私当選しませんでした・・・(というか何人当選したのか?)
久しぶりに旭の画像見れるかな?すごーく楽しみです。



今日来たメルマガには
明日のT○S王様のブランチで華流ブームでF4関連と
CSムービープラスにVanness来日の様子が放送とか。
CSは大丈夫だと思うけどブランチは大丈夫かな?
前もEZTVがからぶりしたし。(←すっかり疑いの目)
明日は外出なので録画しておきます。
たのみますよーT○Sさん!



21hi



中国情報局さんより??





笑顔もだけど・・
この二の腕が好きかも。

posted by テラヒロ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

クジ運って?

こんばんは



昨日はVanness@品川の結果で明暗分けましたね
私も昨日ブログ書いている時点では、申し込む人が多数だから仕方ないと思ったんですが、その後、別サイトで「当選しましたー」のコメントがあまりにも多くてビックリ!



そう言えば今回の当選人数も1番多いし「これは・・もしかして、ただクジ運がないだけ?」と少しへこんでしまいました。
でも良く考えれば落選の人は書き込まないし、仮に当選しても行けるかもわからなかったので・・・まぁ今回は仕方ないです。
でも昨日の出来事が旭の事だと思うと今から胃が痛い思いです。





1b8d1aaa427e3428e74b99da8d43a02c_s
初生F4は旭でなくっちゃね!
待ってるわー!!迎えに来てね













それで、その日のために???
          おみくじ付けてみました。
          運だめしに良かったら、どうぞ。





















posted by テラヒロ at 21:07| Comment(5) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

今日は・・

今日は選挙日。
もちろん、午前中に行って来て1票投じてきました。
今は各テレビ局、選挙速報・・・実はこういう速報とか見るの大好きだったりします。
CMになったら別の局と、リモコン持ってチャンネル替えてます。
2時ぐらいまで放送みたいですね。
(結果についてはノーコメントです)



ところで今日はVanness@品川も応募終了でした。
実はまだ応募していなくて(平日なので迷って)〆切日曜まで
と思いつつHP見たら15時まで。
締め切り時間は気にしていなかったので、慌てて・・こういう時に会員証も紛失。
やっと見つけて応募終了したの15時前でした。
Vanness真迷の皆さん、Vanness見たかったので??すみません。(当たる確率が・・・)
歌ってくれるのかな??期待大です。



ところでブログ開けると音楽鳴ってますが、耳障りならOFFにして下さい(右下にあります)
昨日と違うものですが・・・今度は気分によって音楽が選べる様です。
次回はONにしたら鳴るようにしますので、お暇ならボチッとどうぞ。

みんな当たります様に・・・Vanness待っててね



















posted by テラヒロ at 22:20| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

いつも最後に考えるのは・・

こんにちは。



台風が大変です。災害にあわれた方お見舞い申し上げます。こちらでも昨日雨がすごかった。都内での被害もニュースを見て驚いています。



と言っても、これからです。今、諸直撃しそうな実家方面(九州)は大変みたいで・・電話したところ、何があっても大丈夫なように、食事の準備(停電に備え)などしているという話。比較的、台風には慣れている地域ですが、今回のは手強い様です。無事に何も被害がないようにと祈るばかりです。



ところで、災害といえば今年初めのスマトラチャリティライブを思い出します。



sumatora こんな時にヒンシュクと思いつつ、リアルタイム&4人での姿をはじめて目にし興奮したものです(いちお、あるFC経由で募金に参加しましたが)



↑この何気ない服装もバシッときまってしまう4人組。世界中探しても彼らしかいないわー。



あれっ?まじめに台風の心配してたのに、最後はF4の話題になってしまう・・私の思考回路はこんなもんです。





posted by テラヒロ at 14:25| Comment(6) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

えっ!?

こんばんは。



EZTV終了ですが、あれっ?F4なしでした。新聞に記載ない時から、イヤな予感してたけど、予感的中。この番組きっと今日の視聴率は良いんじゃないのかな?でもメルマガにまで載って来たのに、どうしたんでしょうね。



F4より、オークションやクチコミetcの話題が良いなんて?理解に苦しむな????。この番組の企画の人(P)・・・世の中の流れ??勉強した方がよいのでは・・・ブツブツ。

posted by テラヒロ at 23:15| Comment(4) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

