2005年09月09日

花より男子

こんにちは



元々、水木曜は忙しいんですが、この数日ツールの設置をしてました。
悪戦苦闘でしたがなんとか完了です。(なので昨日の「狂愛??」も録画・・後で見ます)



  • カウンター(二重カウント防止付き)


  • POQUE(本文を読み込むすぐれ物・・・今までのは画像が小さいので、モザイクみたいになってますが)


ところで10月からTBSで「花より男子」放送、詳細はTBSのHPにあります。
地上波のドラマはCSに加入してから本当に見なくなりました。
今クールは、話題だった電車男とこの勉強方法なら私も東大に行けた?と思ってしまうドラゴン桜を見てます。
以前、映画(内田有紀主演)は見ましたが原作知らなくても面白かったです。
配役も決まったんですね。ほーう・・・・
でも希望を言えば赤西仁(ドラマanego、ごくせん出演)が道明寺に良いかもとか、類なら山田孝之(でもこの人は主役級の人ですから出ないだろうけど)とかいろいろ思ってしまいました。
流星花園」とは全く別物と思っているので(どう考えても流星の方が上だし)楽しみです



rixyuusei                         yama 9d4cdd299ec99d67425ce807cba14e1f_s                     





                     ↑180??以上の男前4人組を探すなんて柴P尊敬します                                                          





ところでこの右側の二人似てませんか?(何年か前の仔仔と山田君)気のせいか

posted by テラヒロ at 11:04| Comment(5) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

