2005年11月18日

BlogPetのジェリー

皆さん、もうご存じでしょうが、
F4ever
仔仔広州ペプシイベント
詳細がありました
ヴィック・チョウ出演『百事活動見面会』参加ツアー
日程 2005年12月2日(金)〜4日(日) 
成田空港発着 2泊3日
旅行代金 ¥118,800+諸税(¥6,530)

うーん、これは高いのか安いのか?
3月に子供(と言っても大人料金と同額)と台湾に
3泊4日で旅行しましたが、二人分の旅費とほぼ同額です
でもチケット付き&搭乗員同行&シングル部屋なら
妥当なのか・・・いずれにしろ抽選なんですよね
はずれる方もきっと大勢いるわけで・・
頼むから日本に来てイベントしてくれーっと願うわけです
(そういえば、来週CD発売・・誰も来ないの?
順番だとだよー)

ところで、職場のビルの前にもツリーが飾られて
そろそろクリスマス気分ですね
BlogPetのジェリーの背景もクリスマスです
この背景は、はふさんブログでも話題にして
もらったんですが(いつもお世話になっています)
Silver Heart」のmayuさんからお借りしています
こちらはすごーく可愛い背景がいっぱいでお気に入りです
時計付きもですが時間によって背景も変わるんです
もちろん、お借りするには
あたり前ですが、直リンクは禁止です。

今、BlogPetは広告も付いたりしてリニューアルしてて
有料で会員になると他のPetが遊びに来たりするらしい
ジェリーのお友達に「ヴァネ」「けんけん」がいるので、
遊びに来たら面白いかも?
(でも仔仔がいないので飼っている方、お友達希望!!)

さてこのBlogPetのジェリーですが
いろんな言葉を話します
うさぎ.jpg
exclamation&questionな俳句も話したり・・可愛いです
でもやっぱり本物に会いたいなもうやだ〜(悲しい顔)


posted by テラヒロ at 09:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

携帯から投稿です

携帯から投稿です。画像は7月の電車広告です。050720_121602.jpg
050720_121601.jpg





携帯からも投稿出来るんですね。でも後で編集必要ですが。
(思い出したけど実はこの画像撮るの結構勇気いりました)
これでイベント行っても中継出来るかな?(いつ行けるのかな)



ところで今日もブログいろいろ勉強中。サブタイトルに変化つけたり
あとブログ開くと音楽が流れます(よく海外サイトでありますよね)
なんとかF4の曲を・・・と思っていますが、難しいかな。





posted by テラヒロ at 22:54| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

