2009年06月29日

旭@「FREEDOM〜多出來的自由」イベント決定

旭、CD購入者のイベント
詳細出ましたね
sonymusic

【イベント実施日】
大阪会場 2009年8月15日(土)予定
東京会場 2009年8月22日(土)予定

抽選で大阪と東京各会場200名様(合計400名様)

イベントは嬉しいけど
これは当選の方が難しいよね
うーん・・・倍率は?

旭来日は嬉しいけど
1回は会えるんだろうか?
なんか数年前のNHKの
二の舞になりそうな気がする

何だか
考えるともう
今から胃が痛いですふらふら

posted by テラヒロ at 20:08| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

「JERRY YAN FREEDOM Gathering In JP 2009(仮)」決定

わっ、嬉しいお知らせ

MW

【Milky Way初のファンミーティング】

「JERRY YAN FREEDOM Gathering In JP 2009(仮)」

公演日時/会場
2009年8月14日(金)【大阪公演】 大阪厚生年金会館

2009年8月21日(金)【東京公演】 東京国際フォーラム


私的には東京が21日で助かりました
(お盆は帰省する為)

CD購入イベは別の日なのかな?
気になりますが
どちらにしろ、1回でも会えると良いな黒ハート

今年は熱い&嬉しい夏になりそうです♪
posted by テラヒロ at 22:07| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

旭@国内盤CDジャケ&FM横浜「Asian Groove」詳細

旭CD国内盤
7月22日「Freedom〜多出來的自由」
ジャケどちらも素敵ですね
特に限定盤・・・黒ハート

【DVD付き+初回限定盤】

637.jpg


【通常盤】

639.jpg

さて以前、記事にした
FM横浜「Asian Groove」旭のインタビュー
昨日(今朝)
番組内で告知ありました
来週放送らしいのです
続きを読む
posted by テラヒロ at 07:57| Comment(7) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

旭@サイン会

昨日のサイン会
旭も旭迷の皆さん、本当にお疲れさまでした

41975225-2128909.jpg

4975225-2128908.jpg

4975225-2128496.jpg

舞台を直している記事や映像はあったけど
無事に終了して良かったです
続きを読む
posted by テラヒロ at 13:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

旭@イベント

今日はサイン会ですね
旭&迷の方々も加油!
TVBS
TV映像
sunkiss-20090621154045.jpg

昨日のイベント

1245562166543_21595.jpg

Img264655436.jpg


画像見ても楽しそうな旭がたくさん見れました黒ハート
続きを読む
posted by テラヒロ at 19:11| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

旭祭り&祝1位♪

旭、今日&明日はイベ&サイン会です
私は留守番組・・・
本当は残念ですが仕方ないもうやだ〜(悲しい顔)

4946438-2118473.jpg

4946438-2118472.jpg

CDチャート1位でしたねるんるん続きを読む
posted by テラヒロ at 19:09| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

旭@MV

遅れましたが先週、仔仔28歳おめでとうバースデー

そして週末、小綜@沖縄
FCで画像見ましたが楽しそうで良かったです♪

同じく週末、旭

U1584P28T3D2561784F326DT20090613113504.jpg

U1584P28T3D2561784F329DT20090613113504.jpg

13日@上海

55685_b.jpg

動画見ました
歌う姿はコンサ以来かな?
なんか去年思い出しました♪
それにしても小Sを抱っこでグルグルと回す回す・・・
見ている方が目がまわりそう
小Sは言動とか過激だけど
見ていて楽しいし
ハッキリしているから大好きです

102009.jpg

U2231P28T3D2564363F326DT20090615090845.jpg

そして今日は・・・・
続きを読む
posted by テラヒロ at 20:03| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

旭@CD関連

6月になりました

旭@CD関連の情報がたくさんです
この画像も関連かな?→台湾版、ポストカードらしい

Img264302828.jpg

最近、疲れ気味なんですが
この画像見て元気に黒ハート
すごくツボです揺れるハート

それから・・・

続きを読む
posted by テラヒロ at 21:37| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

【追記】旭@FM横浜「Asian Groove」

今週のFM横浜「Asian Groove」
実は私もFMが入りにくく断念したんですが
また迷友さんに聴かせていただきました(謝謝)
続きを読む
posted by テラヒロ at 01:15| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

旭@FM横浜「Asian Groove」インタビューPART1

もう既出かもですが
先週、旭のインタビューが放送された
FM横浜「Asian Groove」
(詳細はこちら

迷友さんからのご好意で
無事に聴くことが出来ました(謝謝)

以下、文章のみです続きを読む
posted by テラヒロ at 13:55| Comment(22) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

可愛い♪

今日の画像には癒されます

旭の表情も優しくて
子役の子も可愛い
新浪
udn
記事の和訳はMWに詳しくありますが
あまりの可愛さにNGって(笑)
画像ツーショットのは本当に可愛いですね

4U3593P28T3D2536785F326DT20090525134348.jpg

4924709-2110750.jpg

旭をメロメロにするなんてすごいぞ
なんか、この子のお母さんになりたいです(笑)
posted by テラヒロ at 18:11| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

CDジャケ撮影

もう既出ですが
ラジオに出てたんですね
詳細&写真はこちら
あ〜っ、聴きたかった
是非、もう1度ゲーム

旭の記事ですが

1243043947897_91417.jpg

22日CDジャケ撮影だったみたいです

続きを読む
posted by テラヒロ at 22:35| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

詳細待ち

旭FC
昨日からのCD情報が変更

結局「2009年夏発売予定」にCD

詳細待ちですね

昨日は「スッキリ!!」を見て
ほのぼの気分もつかの間
あの情報を見て

当選する為には・・とか
落選したらどうしょう・・とか
迷が参加出来る様、大きい会場で・・とかetc
胃痛になりそうに悶々としていました

まぁ詳細が出るまで落ちつこう

ひとまず紙鶴ですね揺れるハート

Img264029613.jpg

旭に会いたいな!!
posted by テラヒロ at 19:20| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

旭@スッキリ!!

旭の公開レコーディング
「スッキリ!!」で先ほど放送されました

いや〜
すごーく可愛い揺れるハート
30歳超えている人に失礼かも知れないけど
本当に表情が可愛い
なんか、少し痩せた?髪型のせいかな

放送2分弱でしたね
続きを読む
posted by テラヒロ at 10:09| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

「FREEDAM〜多出來的自由」

もう既出ですが旭黒ハート
おーっ、そうですか♪
ディリースポーツ

「FREEDAM〜多出來的自由」
(7月22日発売)の公開レコーディング
日本盤アルバム収録曲は「愛さずにいられない」

旭に「愛さずにいられない」なんて
歌われたら(歌詞?ですが)
もう卒倒ですね

でも新型インフルエンザが心配
(首都圏へもきっと時間の問題かと思うので)
そう言えば日本でのイベント
これから5月〜6月いろいろあるのに大丈夫かな
(小綜、ヴァネ、仔仔)
台湾に行く(旭CD)のも
うーん・・・・・
私はすべて不参加ですが
なんとか〜大成功の様に!!

で忘れずに明日録画の準備ですね
スッキリ♪
sonymusic
予告なく変更される場合がありません様にふらふら
posted by テラヒロ at 19:44| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

「就想頼著ni」撮影開始

今日、2つめの記事です

旭の新ドラマ「就想頼著ni」が先週、撮影開始したみたいです

U2184P28T3D2513003F326DT20090512093105.jpg

70984.jpg

バスケットのシーンがあるみたい
相手がEllaちゃんなので、撮影以外でも笑えて
雰囲気が良いみたいですね

ドラマ見るのが楽しみ♪

記事はudn新浪
posted by テラヒロ at 20:53| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

旭@「就想頼著ni」記者会見

GWです
うちは春休みや夏休みは実家に帰ったり
旅行に行ったりするんですが
毎年GWはのんびりで、今年も同じです
でも今年はテレビ見てても内容が・・・
とにかく冷静にうがい、手洗い、マスクですね

まず7月から「星心的涙光」CSで放送みたいです
詳細はこちら
すごく嬉しいです♪

そして今日は旭@「就想頼著ni」記者会見でした
udn

ドラマは現代版シンデレラストーリー
旭は弁護士役でもう演説の勉強を受けたらしい
記者の質問にユーモアで返すELLAちゃんを
旭は率直で可愛いと褒めていたとか

4880757-2094086.jpg

4880757-2094085.jpg

旭とELLAちゃん
雰囲気が良いですね
本当にもう家族みたい
それにしても旭がすごく笑顔るんるん
やはり子供(子役)がいると嬉しそうですね
画像でも旭の指が子供のホッペに・・(笑)
撮影でも旭の笑顔が見れると良いですね
ドラマすごく楽しみです!!
posted by テラヒロ at 21:29| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

旭@CD発売&新ドラマ

更新が遅れています、すみません

無事に入学式を終え、子供も学校に慣れました
私の方はWBC流れで、野球に一喜一憂しています野球
あと家の大掃除ならず、整理整頓etc
特にダビングしたDVD類とか、すごい数でしてCD
「これ、何だろう?」と思っての確認作業のはずが
そのまま、ドラマを全部見てしまい、なかなか先に進まず
この前は久々に「秋の童話」を見て、号泣してました

旭は「就想頼著ni」と言う新ドラマに出演(八大)
5月1日には発表会みたい
udn自由電子報

共演はEllaちゃん

アリエルちゃんとの共演も良いけど
私はEllaちゃんも好きなので楽しみ
何より、弁護士って言うのがクールでイイです黒ハート

2009,04,24.jpg

そしてCD発売♪
台湾には行けないけど楽しみです
きっと何種類も購入する気が(笑)


posted by テラヒロ at 21:25| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

「ホットショット」放送開始&ポスター

気がつけば4月です
なかなかPC開く機会がなく更新出来てません

先月子供が怪我をしてしまい大変だったのですが
今は快方に向かい無事に卒業式も終えホッと一安心しています

同時にWBCに集中野球野球
すっかり夢中になっていました
本当に優勝出来て良かった
ベイスターズ迷なので村田&内川選手が活躍した事が嬉しかった手(チョキ)

さて4月からCSで旭出演の「ホットショット」の放送が始まりました
DVD(VCD?)購入していないので
テレビで普通に見れるのが嬉しいし字幕は楽です
そしてポスターが貼っている駅に見に行きました



続きを読む
posted by テラヒロ at 18:48| Comment(11) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ホワイトデー

今日はホワイトデーでした

そして携帯からの更新です
携帯と言えば
「JARRY☆モバイル」続きを読む
posted by テラヒロ at 22:26| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

