2008年02月01日

祝「Milky Way」オープン

遅くなりましたが
今日から
祝「Milky Way」オープンです
TOPから黒ハート画像
早速、企画もあり・・

送られてきた会員証の写真もシックで素敵でした
あとドラマ撮影の写真を見て、びっくり
本当に撮影は大変ですよね
でも傷的にはいらんだろうけど
あれ見て是非、絆創膏が貼りたいと切に思いました(笑)
ちなみに会員番号はSJと同じでした
何だか違う方もいるとか?

これから期待して良いのかな
日本でのイベントなど楽しみです♪

7D03035460E898ADC0285624F0D78239.jpg

5001_20080201_106.jpg
posted by テラヒロ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

A HAPPYNEWYEAR&旭HAPPY BIRTHDAY!!

2008年になりました
(紅白、思ったより面白かった♪)
そして今日は旭の誕生日です

2007y12m29d_181733125.jpg

31歳ですね
今年はドラマもあるし、F4としての活動もあるし、
忙しい1年になるのでは・・
素晴らしい1年になりますように黒ハート

バースデイ01.bmp

2008年が旭や小綜
そして、皆さんにとっても
素晴らしい1年であります様に
今年もよろしくお願い致します手(チョキ)

年賀状02.bmp
posted by テラヒロ at 00:29| Comment(12) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

「籃球火」撮影

昨日の「籃球火」撮影の様子みたいです

DA13_002basuke.jpg

台中にて
旭&小豬、エキストラと喧嘩のシーンetc
旭はシナリオを持って、太陽の下で袖を巻いて
現場で参観して、先に場を離れていないで、
非常に仕事熱心だったらしい
続きを読む
posted by テラヒロ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

旭の髪&渋谷@広告

「籃球火」のヒロインが決まったそうです

4129816-1751500.jpg

周采詩って言う人
可愛い人ですね
2年前に旭と大陸のCMで共演した事があるらしい
(ミルク・キャラメルってUHAだよね)
緊張している彼女をフォローしていたみたい

あとこんな画像も(笑)

basuke2.jpg

記事聯合報蘋果日報
彼女にげんこつに対し
漫画の様に顔は口の斜めな表情にゆがんで
演技を誇張、ナンセンスな笑いをとる場面もあり
1回でOKで現場のスタッフは一致して拍手、喝采
喜劇の素質もあるみたいな事も書かれています

それより、旭の髪・・切ったよね!!

「スラムダンク」って全然、知らなくて
漫画と同じとは限らないかもだけど1度、読んでおこう

そして、渋谷にやっと行きました
続きを読む
posted by テラヒロ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

旭@DVD京都編&メッセージ

昨日は自分のブログだけ書いて
あんまり他を見なかったんだけど
旭のブログ更新してたんですね
仕事帰りに携帯へのメールで気づきました
文面読んでビックリ
日本に来ている事は知ってたけど3ヶ月もいたんだ
いつもながら、SJからの携帯メールはドキドキします
そして、ブログには部屋の画像も・・・
(ブログは会員でなくても見れます)
いやいや、これは、ドキドキものです
画像クリックして拡大してジーッと1枚ずつ穴が空くまで凝視
きっと家具や電化製品は備え付けっぽいよね
本〜タッチかー、紀伊國屋書店(この本屋、私もよく行く)
自転車が可愛い
気になるにはゴミ箱
ちゃんと汚れない様&捨てやすい様に袋入れてるし
(元からなのかな?)
いろいろ妄想が膨みます(笑)

そして

192.jpg

「F4 Real Film Collection
Jerry Yan ジェリー イェン: Part1 京都編」

続きを読む
posted by テラヒロ at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

GTV「籃球火」 開鏡媒體記者會

今日の旭、「籃球火」 開鏡媒體記者會の様子
記事にはまだないですが、見てきました
いやーっ、豪華だ
特に旭と呉尊が内緒話しているところとか・・


asahi4.jpg
asahi3.jpg

このドラマ、本当に楽しみです

続きを読む
posted by テラヒロ at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

祝「白色巨塔」

CS784「楽チャイ」で「第42回金鐘賞」の
様子が昨日、夜中に放送されてました

関連記事は既出ですが
udn
ライブ台湾

「白色巨塔」ご一行に旭がいないのは残念だったけど
いろんな賞がとれて良かったですね
特にドラマ監督賞、蔡岳勲監督は
「流星花園」からの2回目の受賞らしいです

そう言えば・・
続きを読む
posted by テラヒロ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

旭@ドラマ

この記事、
自由電子報を見て
本当?でも・・と思ってたけど
今日メール来ましたね
(いつもながら、FCからの携帯メールはドキドキする)
このドラマの話、本当なんだ
聞いてすぐ台湾に行ける身分だと良いけどもうやだ〜(悲しい顔)

BS日テレでは
F4ドラマ「君につづく道〜wish to see you again〜」
12月12日(水)19:00〜全22話
詳細こちら
旭も・・撮影したのかな?
全世界に先駆けて放送とは凄いTV

それにしてもこのドラマ
旭、呉尊、羅志祥ってすごいメンバー
記者会見もだけど
ドラマ本編や撮影秘話が本当に楽しみです

1189047340436_54341.jpg

旭〜加油!!
posted by テラヒロ at 17:02| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

投げkiss

家に普段、買わない週刊誌が増えてます
ステラ&週刊女性
ステラは旭表紙だったし安いから2冊購入
(だから増えるんだけど)
週刊は旭部分だけ切り取って
後は読まずに姑さんにあげてます
(何故か喜ばれてます)
ステラはドラマだから記載わかるけど
週刊の方はきっと売り上げ良いんだろうな
これからも楽しみ♪

ところでF4観光イベの映像
まだ見てない部分もあるんですが
CSの娯楽番組関係でも結構、放送ありました
中でもこの映像は食事中だったので
思わず箸止まりました


続きを読む
posted by テラヒロ at 14:05| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

旭@台北ファンミ記事

今日は台湾でF4のファンミでした
旭は前日、上海から返台した様子
画像見ていると、迷でごった返してます

TOM

119346178012925281558.jpg
119346177912925281554.jpg

そして今日は
「2007 SJ ジェリー・イェン台北ファンミーティング」
台北市南港スポーツセンターにて

早速、記事です
TOM

.
119347672415815450084.jpg
119347672415815450080.jpg
119347672515815450086.jpg

記事には詳しく載っていないですが
海外サイト見ると今後の仕事の事など
話した様です

髪も少し切りましたね
(分け目、逆?)
痩せている様で筋肉は
つくべきところにはありますね〜理想的

明日になれば、もっと記事出るかな
それにしてもやっぱり、明日ライブ放送ないよねexclamation&question
がっかりもうやだ〜(悲しい顔)
posted by テラヒロ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

旭ドラマ「籃球火」?

今週は
「台湾観光イメージキャラクタープレミアム
イベント Wish to see you in Taiwan」
特に仔迷さんはCD関係もあるし大忙しですね

1192095260574_31101.jpg

私は仔の声が大好きで
以前、携帯の着信音はしばらく「温柔的晩安」でした
今回の「我不是F4」も楽しみです
ちなみにゾウさんのサイン付きCD予約
知らないうちに終了
でも、良く読むと「F4ever会員及びV.I.C会員限定」
申し込み出来ないんだった・・

EN09_001jerry.jpg

そして、旭の「籃球火」関連の記事
続きを読む
posted by テラヒロ at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

旭、朝○新聞記載

昨日の「ザ・ホスピタル」放送
本当に感動
吹き替えも「流星」時は拒否反応だったのに
今回は何故か大丈夫でした
片方の耳で旭の声、もう片方で吹き替えの声
何やら、↓この本に載っていたけど
地上波デジタルに対応したテレビなら
文字放送字幕でも見れるんですね
うちのは対応しているけどBS機器が外付けだから
HDDとの接続が間に合わなかった
終わって、1回見て、更にもう1回というところで
テレビの前でそのまま寝た様で
朝、起きた時、びっくりでした

067.jpg

「華流スターNOW!vol.8」
この本も良かった
小綜の記事もあったし
今月は表紙多いからお金が飛んで行きます・・

そして朝○新聞夕刊見ました
さすが旭新聞!!
夜、子供の塾のお迎え時間まで、ド○ールで
新聞読んでたら本当にびっくり
思わずコーヒー吹きそうでした
内容も良かったし
(出だしの部分は自分と同じなので嬉しかった)
こんな大きく記載なんて、凄いよね

改めて思うけど
毎週、旭のドラマ見れるなんて
本当に夢の様です♪
posted by テラヒロ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

「ザ・ホスピタル」放送

とうとう今日が来ました
「ザ・ホスピタル」の放送
何だか緊張しています
別に生放送でもないのに・・
何回も見たドラマなのに・・

BS2で放送と聞くと
思い出すのは「冬のソナタ」です
まだヨン様ブームも韓流も来る前でした
たまたま見た冬ソナにはまり、
ヨン様迷に(でもこのドラマだけですが)

旭はもう今の時点で
この時のヨン様より人気あると思います
今日からの放送によって、
今後、きっと想像もつかないほど
もっと人気が出ますよね
嬉しい反面
今後、イベントとかあると競争率凄いかもとか
でも日本メディアでもっと取り上げてくれたら
仕事面でも嬉しいかもとか
妄想がつきません

昨日購入した「ステラ」
華流関係の雑誌以外に載るなんて本当に感激です
(ついでに安いし)

sutera.jpg

受信料などいろいろ問題あるけど
たかがN○K、されどN○K、影響力大
「ありがとうN○K」と感謝しつつ
23時から楽しみたいと思いますTV
posted by テラヒロ at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

旭カレンダー

今日は子供の運動会でした
自分の種目以外にも係りの仕事をこなしていて
成長したな〜って、感心
でも演目最後のクライマックス
組体操&高学年リレー
こんな時にビデオカメラが
「つゆがつきました」の表示・・・
そう、こんな大事な時に録画出来ずもうやだ〜(悲しい顔)
頑張って写真は撮ったけど何だかへこみました

さて先ほどG優勝野球
だいたい、メンバー全員主砲揃えてるんだから(ブツブツ)
別にアンチじゃないけど
出来たら、Dとか別チームが良かった
勝ってあたりまえじゃ面白みがないでしょう?

小綜、今日の記事は何だか?
(ライブ台湾に和訳)
なんでこんな風に伝わるのか疑問
怒り通り越して悲しいかも
(でも仔仔のフォローは感謝)

そして遅ればせながら、うちにも届きました

310BkfUjGEL._SS400_.jpg

このカレンダーって揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

続きを読む
posted by テラヒロ at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

癒し画像

cap691.jpg

今日は疲れモードです
こういう時はこの二人を見ると
自然にフッと笑顔になれるかも
続きを読む
posted by テラヒロ at 23:37| Comment(12) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

「ザ・ホスピタル」番宣

この連休は関東は真夏日
ある日は横浜スタジアムに野球観戦へ野球
本当に暑くてまいりました
テレビカメラのそばだったので
そんなに日焼けしてないつもりが
家に帰ったら、左腕だけ、しっかりと日焼け
結果は横浜が勝って大喜びでした
そう言えば、試合前や勝った時など
選手に握手やサイン入り帽子をもらうため
ファンが席の前の方、グランド近くに集まるんですが
「サイン下さい、握手して下さい」と叫びまくり、
もらえないと落胆する野球少年などを見ると
どこでも好きな人へや憧れへの情熱は同じねって
妙に思ったものでした

もう既出でしょうが
「ザ・ホスピタル」試写会・来日会見の様子
映像はこちら
アジアンパラダイス
19日(水)の「アジアン!プラス」では
インターネットでの同時再送信
(これ、見れる様になったんですよね)

記事では自由電子報
これ見ると単に招待みたいで・・
(余計な心配事はなしかな)

「ザ・ホスピタル」番宣関係、見ました
まず「BSスタイル」良かったですね
時間は少ないけど、ぎっしり旭が詰まっている感じ
特に転ぶシーンで
「お気に入りのズボンが破けてないか心配でした」の
言葉には司会者も私も大笑い
でもその後のニコっとしつつ、舌を出す仕草に倒れました
本当に可愛い揺れるハート
どこから見ても完璧でした

そして、昨日見た
「ドラマバーBS2〜秋のおすすめ海外ドラマ〜」
これも良かったよー
なにげにマル○ア、旭迷!?みたいな
いろんな角度で分析しているみたいで面白かったです

さて、20日の
「台湾観光イメージキャラクター PRESS PARTY」
F3の来日は??
把握していないので、ブログ廻りしないとですが(笑)
(えーっと旭はあのままだったんだよね)
本当に楽しみです♪

xin_380904140548203134417.jpg
posted by テラヒロ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ブログ更新

台湾観光局のTVCF放送が開始
詳細はf4ever

旭のブログが更新されてます
この前の「土スパ」の様子や記者会見の画像も
特に最後のサイン書いている姿
背中〜肩のラインや髪型がセクシーで揺れるハート
もうツボ、ツボ画像です
あのペットボトル
明日、買おう(笑)

そして・・・・
続きを読む
posted by テラヒロ at 20:01| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

旭からのメッセージ

祭りが終わった後は
何とも言えない脱力感です

中華記事には
「台湾のキ○タク」(この表現やめて欲しい)
宿泊ホテルでのお酒の席の事とか
また、あの人との事も(またこのネタかよって感じ)
でも仔仔への電話の事は微笑ましかったです

tn_200791014422466687.jpg

あれから・・・
続きを読む
posted by テラヒロ at 18:47| Comment(12) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

土曜スタジオパーク

抽選に落ちました
方法は3つの箱の中に白紙と
番号が書いてある紙が入っていて
順番に引いていきます
聞いたところ
抽選参加者2100人!
当選300人だから7倍!
なので前の方々も当選者の方が少なくて
もうすぐ!抽選と思った時、前の方が当選
あっ、無理かな?
と思ったらやはり、白紙でした
改めて恐るべし旭人気です
恋人同士や親子連れも結構いました

旭に会えるのは本当に難しい!
へこんでますが仕方ないです
早く帰って生放送見ます!

【追記】
今、家で放送見終わりました
昨日の番組より、数段も良かったです
紹介の映像も素敵だったし
(ドラマ〜吹き替え、あの声なんだね)
日本語もたくさん、聞けたし
笑顔も昨日より多かった様な気もします
1番、面白かったのは
チーターとのからみ
「はい、お母さん」って笑いました
最後のバイバイも可愛かった

生で見れなかったのは残念だけど
ゆっくりテレビで見れたので○
また、いつか会える機会があると願ってます
旭〜お疲れさまでした
posted by テラヒロ at 12:43| Comment(12) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決戦は土曜日

渋谷につきました
今ちゃんと数えてないけど
300〜400人前後かな
続々と並んでいます
あと2時間以上
暑さの中
皆さん気合い入ってます
後は運次第!
posted by テラヒロ at 09:33| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

