2013年08月17日

ありがとうございました

旭に会った余韻がまだ残っていますが
ブログをやめることにしました
ここ何年間は仕事などで時間がとれず
放置していたので今更ですが
今後も書くのが難しいと思うので…

旭のこと、F4のこと、小綜のことなど
書いた記事を読んでいただき
多数のコメントありがとうございました
迷友さんとの出会いもあり
楽しい思い出ばかりです。
今後も変わらず応援していきます。

またいつか、書ける環境になれば
ここで再開出来ればと思います。
本当に長い間ありがとうございました。

(リンク先の皆様、挨拶出来ずにすみません。お世話になりました)

posted by テラヒロ at 00:39| Comment(2) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

大晦日

早いですね
今日は大晦日です
年末は仕事が終っても
親戚が泊まりに来たりと
主婦&嫁業は続き・・・
でも去年の子供の受験時と比べたら
気持は楽な年の瀬です

今年もいろいろとありました
なかなか台湾はもちろん、国内でもイベントとか
行けない事が多いんですが
今年は「JERRY YAN FREEDOM Gathering In JP 2009」で
旭に会えたことが1番大きいです

最近はPC自体も開かない日が多く
ブログ更新も出来なく
機能を果たしていないんですが
それでも訪問して下さる方がいて
感謝しています&ありがとうございます

来年は今年よりは更新出来るように
でもマイペースに無理せず
好きな事を書きたいと思いますので
また、よろしくお願い致します

それでは、良いお年をお迎え下さい!
posted by テラヒロ at 16:00| Comment(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

お久しぶりです

お久しぶりです
2ヶ月以上ブログから離れていたので
何から書けば良いのか?ですが…続きを読む
posted by テラヒロ at 22:51| Comment(17) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

A HAPPYNEWYEAR&旭HAPPY BIRTHDAY!!

揺れるハート
HAPPY BIRTHDAYバースデー
何だか、年を重ねる事に魅力的に・・
素晴らしい1年になります様に

バースデイ01.asahibmp.bmp



そして・・・・
A HAPPYNEWYEARるんるん

続きを読む
posted by テラヒロ at 17:36| Comment(11) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

謝謝!!

昨日だと思いますが
カウンター20万超えていました
本当にブログを見てもらい感謝しています
これからもよろしくお願いします
posted by テラヒロ at 23:59| あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

メンテナンス

書くの忘れていました
Seesaaメンテナンスのお知らせです

■ 作業期間
2006年12月19日(火) 午前02:00〜
2006年12月20日(水) 午前02:00

丸々1日です
ブログ見れませんが、よろしくお願いします
posted by テラヒロ at 23:24| あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

心機一転

テンプレート替えて心機一転しました
最近、F4+小綜迷になった事も
以前カミングアウトしたとおりで
記事を分けた方が良いと思ったんですが
記事更新に無理があったため
こちら1本にしたいと思います
記事の内容がいろいろ飛んで読みづらいと
思いますけどご了承下さい
これからもよろしくお願い致します

posted by テラヒロ at 19:33| あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

感謝!!

気が付けば、カウンター10万越していました
本当に読んでいただいて、感謝です
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

posted by テラヒロ at 21:14| あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

大晦日です

日付変わりました
大晦日です
今年も今日で終わりですね

今年もF4旭一色でした
写真集も出たし、来日もあったし
とても彼らを身近に少し感じられた1年でした
心残りはまだ誰一人として、生F4を見ていないことです
来年こそはですね

私的ですが、9月よりブログを開始しました
まだ日も浅いですが、
昔からの迷友様
またブログを通じて知り合えた迷友様
きっと他にも
見ていただいている迷様もいると思います
本当に皆様にお世話になりました
来年もどうかよろしくお願いします
それでは良いお年をお迎え下さい

4ninn.bmp      
posted by テラヒロ at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

引越ししました

こんばんは、皆様。

ココログから来て下さった方&はじめて見ていただいた方
ありがとうございます。

今日、ココログより引越ししました。
まだ、こちらのブログに雰囲気も機能にも慣れていません。
これからも末永くよろしくお願いします。手(チョキ)

posted by テラヒロ at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

別館ブログです

こんばんは。
連日の疲れで、へばっています。(昨日は帰り際、電車動かず。
帰宅に倍時間かかってしまいました)



ところでVanness@品川までもうすぐ・・その前に札幌ですね。
実はVanne祭!!ということもあり、ここに遊びに来ていただいて
いるmamamさんにイベントの詳細・・ついでに香港や台湾旅行記な
ど書いてもらえないかとライター(ライダーでないですよ??)にご招待
し快く承諾していただきました。
ここでは、狭いので別館ブログになってます。



「愛情故事」
http://jerry0101f4daisuki.tea-nifty.com/vannekenvicf4/



Vannessへの愛がいっぱいのブログです。
こちらもどうぞ、よろしくお願いします。









































posted by テラヒロ at 21:55| Comment(3) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

